俳優 女優

桐谷美玲と三浦翔平の出会い!馴れ初めとなった共演ドラマを紹介

投稿日:

コミカルなキャラクターから純粋なヒロイン役まで幅広く、多くの作品で多彩なキャラクターを演じる、今旬の演技は女優・桐谷美玲さん。

彼女が、人気俳優の三浦翔平さんとの結婚を発表し、世間は賑わいを見せていますよね。

爽やかな美男美女カップルとあって、祝福する声も非常に多くありますが、それにしても二人の出会いはどこにあったのでしょうか?

やはりドラマ共演が二人の出会いなのでしょうか?

そこで本記事では、桐谷美玲さんと三浦翔平さんの出会いや馴れ初め、共演ドラマを探りまとめていきたいと思います。

アドセンス

スポンサーリンク

桐谷美玲・三浦翔平の結婚発表

三浦翔平と桐谷美玲

三浦翔平と桐谷美玲

モデル・女優業だけでなく、キャスターとしての活躍もある桐谷美玲さん。

表現も豊かでコミカルな演技もこなし、まさに、知的で演技力の高い女優として人気ですよね。

おまけにスタイルも良く、世界で最も美しい顔100人に過去4度も選ばれ、そのうち1回はトップ10にランクインしたこともあるほど美人…。

多くの男性ファンが彼女にめろめろになってしまうのも頷けます。

桐谷美玲の結婚相手は三浦翔平

さて、そんな桐谷美玲さんが、今旬俳優の三浦翔平さんと結婚したことを発表されました。

三浦翔平さんもイケメンの爽やかな俳優で、多くの女性ファンから高い支持を得ている俳優。

そんな二人が結婚したことで、世間も、

「お似合いな二人の結婚」

と拍手喝采し祝福している様子さえ伺えます。

挙式・披露宴の予定と入籍が遅れた理由は?

婚姻届は、2018年7月24日(大安)に提出し、挙式・披露宴は未定とのこと…。

本当ならもう少し前に入籍を済ます予定だったそうです。

しかし、お互いの仕事のスケジュールや、三浦翔平さんの所属事務所社長への義理立てもあって遅れた模様。

それは、先日亡くなられた西城秀樹さんの49日法要を、三浦翔平さんの所属事務所社長である周防郁雄氏が取り仕切っていたことも影響していたみたい…。

そもそも、バーニングプロダクション社長の周防郁雄氏と西城秀樹さんの姉が、親しい関係…。

それで、西城秀樹さんが亡くなられた後の葬儀・告別式などを取り仕切り、いろいろサポートに回っていたそうです。

三浦翔平さんとしても自身の所属事務所社長が、西城秀樹さんの落命で喪に服している時期に、結婚なんて切り出せなかったと思います。

三浦翔平の筋を通す男気に感銘

それだけ、義理堅く誠実なイメージを持つ俳優さんですし、改めて結婚の時期をずらすことで、筋を通してくれていたのでしょう

そして、そんな男気あふれる三浦翔平さんが相手だからこそ、桐谷美玲さんのファンも納得して祝福してくれているのだと思います。

 

桐谷美玲と三浦翔平の出会い・馴れ初め

爽やかな印象の強い、桐谷美玲さんと三浦翔平さんが結婚…。

周囲も祝福ムードが高まっていますが、ところで二人の出会いはどこにあったのでしょうか。

やはり2016年に二人が共演した月9ドラマ『好きな人がいること』が、出会いのきっかけだったのでしょうか。

そこで二人の出会いを調べてみると、さらに前の話だったことが分かりました。

二人の出会いは5年前…

実は二人は

知人の紹介

を経て、5年前に知り合っていたらしく、当時、三浦翔平さんの恋の相談にも桐谷美玲さんが乗っていたそうですよ。

ちなみに、その時の恋のお相手が、本田翼さんだったみたい…。

本田翼

本田翼

結局、二人は破局してしまうのですが、破局前に、いろいろ相談にも乗ってもらっていたことで、二人の仲は深まっていった模様…。

とは言え、当時はまだ友人関係。

本田翼との破局後も三浦翔平の相談に乗っていた桐谷美玲

そして、三浦翔平さんが本田翼さんと破局し、しばらく経過した後、二人は急接近するように…。

もちろん、ドラマ共演でお互いのことを知っていったことも、二人が急接近した一つの要因であるとは思います。

しかし、その当時は、まだ三浦翔平さんが本田翼さんと交際していた時期で、友人として仲を深めた部分が大きかったようです。

やはり、破局後もいろいろ相談に乗ってもらっていたみたいですし、そのことで、次第に二人の仲が友人関係から恋人関係へと変化したのでしょう。

ひとつ屋根の下で愛を育んでいた?

そして、某写真週刊誌の記事によると、二人は、超高級マンションの同じフロアにある別部屋で暮らしていたことも判明…。

どうやら、

お互いの部屋を行き来しながら愛を育んでいたのではないか

と言われていますね。

二人が交際し始めてから近場で暮らすようになったのか、たまたま同じフロアで住んでいたのかは別としても、恋を急速させるには十分な距離感ですよね。

目と鼻の先に住んでいて、さらに、桐谷美玲さんは、三浦翔平さんに手料理まで振舞っていたそうです。

男として、桐谷美玲さんに心が惹かれるのは当然…。

交際期間は、約1年ということみたいですが、その1年間の交際は、かなり密の濃い交際だったのだと思います。

 

桐谷美玲・三浦翔平のドラマ共演

桐谷美玲さんと三浦翔平さんが結婚したことで、二人が以前共演していたドラマも何かと話題になっているようですね。

そのドラマとは、先程も話に触れた月9ドラマ『好きな人がいること』。

このドラマで桐谷美玲さんはヒロイン・櫻井美咲を演じ、三浦翔平さんは、レストラン『Sea Sons』の経営者で柴崎家長男・柴崎千秋を演じています。

月9『好きな人がいること』での二人の役どころは?

もう少し深く、二人の役柄について説明すると、櫻井美咲は、パティシエでありながらも勤務先のパティスリー部門がなくなり失職し、迷走中…。

そして、美咲の初恋相手で、レストラン『Sea Sons』の経営者で柴崎千秋に拾われ、住み込みで仕事することに…。

レストランのパティシエとオーナーという間柄でありながら、高校時代の先輩後輩という間柄でもある二人は恋し合う仲に…。

ところが、千秋の弟・柴崎夏向(役:山崎賢人)と美咲が良い関係になっていることを知り、身を引くという関係性が展開されています。

結局、美咲は夏向と結ばれるのですが、千秋とも密接した関係だったこともあり、プライベートでもお互いのことが分かり合えたのでしょう。

ドラマ共演はお互いの人間性を知り合うきっかけだけ…

もちろん、このドラマ放送時は、先程もお話していたとおり、三浦翔平さんと本田翼さんが交際中…。

そのことを桐谷美玲さんも知っていたので、あくまで関係性は友人関係止まりです。

でも、お互いの人間性を知るには十分でしたし、二人が後に結ばれていく一つのきっかけになっていることは確か…。

そのことが、世間から注目されるきっかけになっているのかもしれませんね。

結婚後も仕事を続ける桐谷美玲

『結婚後も仕事は続ける』

という桐谷美玲さん。

まだ妊娠の予定すらもありませんので、仕事を続けるのはごく普通の流れだとは思います。

今後も、公私共にお互いを尊重しあい、役者として高め合いながらも、幸せな夫婦生活を過ごしていってほしいですね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

月9『好きな人がいること』でドラマ共演していた、女優・桐谷美玲さんと俳優・三浦翔平さんが結婚…。

あくまで、出会いはドラマ共演ではなく、5年前に知人の紹介で出会っています。

ただ当時、三浦翔平さんは本田翼さんと交際中で、桐谷美玲さんとは友人関係…。

しかし、お互いの人間性を尊重しあっていた二人は、三浦翔平さんと本田翼さんとの破局後、しばらくした後に急接近。

馴れ初めを探ると、二人は同じマンションの同フロアで過ごしていた中で、まさにひとつ屋根の下婚。

そして、お互いにないものを持っている間柄として心を通い合わせ、結婚に至っただけに、末永く幸せになってほしいですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-俳優, 女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.