お笑い芸人

カンニング竹山の嫁とは?経歴や2人の出会いから結婚までを調査!

更新日:

お笑い芸人には、色々な芸風がありますよね。

独特な芸風は、一気に人気が爆発することもありますが、すぐに飽きられてしまい、

”一発屋”

なんて呼ばれることも…。

カンニング竹山さんは、”キレキャラ”という独自の芸風を編み出しました。

その芸風は賛否両論ありましたが、現在は”イジラれキャラ”となって、一発屋では終わらず、マルチに活躍する人気者となっていますね。

キレキャラのときは、一体どんな人なのかと思いましたが、実際はとても優しい人だったみたいです。

そんなカンニング竹山さんは、結婚をしているそうで、はたしてどんな嫁なのか、二人のなれそめなども気になりますよね。

そこで今回は、カンニング竹山さんの嫁は、どのような人物なのか。

お嫁さんの経歴や2人の出会いから結婚までを調査していきます!

アドセンス

スポンサーリンク

カンニング竹山の嫁の経歴は?

カンニング竹山

カンニング竹山

名前:竹山 隆範(たけやま たかのり)

生年月日:戸籍上は1971年4月2日(本当は1970年3月30日)

出身地:福岡県福岡市城南区

職業:お笑いタレント、漫才師、コメンテーター

まず驚きなのが、本当は3月30日が誕生日なのに、

同学年より一年多く過ごせるという理由

によって、親に4月2日を誕生日にされたということ。

そんなことが可能なんだと驚きますね。

 

カンニング竹山さんは、現在キレキャラは封印していますが、歯に衣着せぬ物言いでコメンテーターなどの仕事もしています。

初めて彼のキレ芸を見たときは、とっても怖い人なんだろうと思いました。

しかし、最近の彼はとても穏やかで、優しい人柄であることがわかり、なんだか安心しましたね。

このごろは、イジラれキャラにもなっていて、その返しが面白いんです。

まるまるした、ふくよかなスタイルは、可愛いと感じるほどです。

そんなカンニング竹山さんの嫁とはどのような人なのでしょうか。

カンニング竹山の嫁

名前:淳子(じゅんこ)

年齢:カンニング竹山さんの2歳年下

カンニング竹山さんの嫁は、淳子さんという女性。

彼は嫁のことを

『ジュンちゃん』

と呼んでいます。

名前で、ちゃん付けで呼んでいるところから、とても仲がいいのだろうと想像できますね。

そんな淳子さんは、現在

一般人

ですが、過去に

水着モデルをした経験がある

という話もありました。

水着モデルということは、

スタイル抜群

なのでしょう。

現在の職業については不明です。

ただカンニング竹山さんが芸人として、とても稼いでいるので、専業主婦でも全く問題はないでしょう。

 

カンニング竹山と嫁の出会いから結婚までは?

カンニング竹山

カンニング竹山

カンニング竹山さんと嫁・淳子さんとの出会いはどのようなものだったのでしょうか?

彼の芸風から、1人の女性を一生大事にすることが想像ができませんでしたが、最近になって彼の素の部分を知ってからは、家族も大事にするように感じられます。

 

調べてみると、カンニング竹山さんと淳子さんが交際を開始したのは

21歳の頃

当時はまだ、カンニング竹山さんが、福岡吉本にいたころだと思われます。

まだまだ芸人として始まったばかりの頃から、ずっと支え続けてくれたのが淳子さんだったのですね。

芸人として売れていなくて大変だったころや、カンニングの相方である中島忠幸さんが亡くなった辛い時期などを、一緒に乗り越えてきたのです。

 

カンニング竹山さんと淳子さんは

15年間の交際

を経て結婚しています。

2007年3月30日に結婚した2人。

15年間も交際を続けるというのは、本当にすごいことですね。

 

カンニング竹山さんは、

過去に借金

を抱えていたこともあり、さらに当時売れない芸人だったことで、返済にはかなり苦労をしたそう。

そんなときも淳子さんは彼を見放さず、支え続けていたのです。

 

淳子さんは、かなりどっしりと構えた、しっかり者の女性だと感じます。

現在、結婚11年目になる2人ですが、子供はいないようです。

その原因は、”不妊症”などと噂されていますが、実際のところはわかっていません。

しかし夫婦が仲良く、楽しく生活していればそれでいいですよね。

今では愛妻家として知られるカンニング竹山さんですが、なんと過去に

フライデーに浮気をスクープ

されているのです。

これには、淳子さんもとてもショックを受けたでしょう。

しかし、この浮気でも離婚することはなく、現在は

浮気をネタに使用することを許可

しているということ!

本当に素晴らしい芸人の鑑のような嫁ですね。

きっとカンニング竹山さんの嫁は淳子さんしか務まらないでしょう。

これからは淳子さん一筋で大事にしていってほしいものです。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、カンニング竹山さんの嫁とはどのような人なのか、経歴や2人の出会いから結婚までを調査しました。

 

カンニング竹山さんの嫁は、

一般人で過去に水着モデルやっていた淳子さん

という女性。

 

年齢は、カンニング竹山さんの

2歳年下

で、彼が

21歳のころから15年間交際

をして、結婚にたどり着きました。

 

カンニング竹山は、結婚するまでは、売れない時期や相方を亡くした時期がありました。

しかしそんな時期も、しっかりと彼を支え続けたのが、現在の嫁である淳子さんです。

かつては、浮気をしたこともありましたが、これからはもっと淳子さんのことを大切にして、末永く幸せになってほしいと思いますね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-お笑い芸人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.