女優

剛力彩芽の批判炎上したサッカー観戦画像と嫌われる理由を調査!

投稿日:

芸能人の恋愛事情は気になるけど、本当は知りたくない人も多いのではないでしょうか。

芸能事務所によっては、恋愛禁止のところもあれば、もとから恋愛を禁止していないところ、年齢によって恋愛を解禁しているところがあります。

そんな芸能事務所の規定である

25歳から恋愛解禁

を守り、25歳になってから真剣交際を発表した女優が話題になっていますね。

その女優が

剛力彩芽さん(25)

で、相手の男性は

ZOZOTOWNの前澤友作社長(42)

です。

彼女は恋愛禁止ではないのですが、なぜか熱愛を批判されSNSは大炎上となってしまいました。

 

今回は、剛力彩芽さんの批判炎上したサッカー観戦画像をチェックし、彼女が嫌われる理由を調査していきます。

アドセンスリンクユニット

剛力彩芽の批判炎上したサッカー観戦画像は?

剛力彩芽

剛力彩芽

芸能人の熱愛がスクープされて、実際に交際していたとしても、交際宣言をするという例はあまり多くありません。

そんな中、2018年4月26日発売の『女性セブン』が、剛力彩芽さんとZOZOTOWNの前澤友作社長の熱愛をスクープしました。

これに対し、その日のうちに前澤友作社長が自身のツイッターで

マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね。

ただ真剣ですよ!

ちなみに昔からファンでした。

と堂々と交際をオープンに。

昔から彼女のファンだったんですね。

さらに剛力彩芽さんの所属事務所も

「真剣に交際しています」

と認めています。

 

剛力彩芽さんは、2018年4月29日に自身のインスタグラムに投稿。

前澤友作社長との出会いは、

雑誌の現代アート企画

がきっかけだったと明かしています。

SNSで交際を宣言したことについては、

今回の私たちの報道はあまりにも突然で、自分から皆さまに気持ちや状況をお伝えすべきか最後まで悩みましたが、お騒がせしているのもあるし皆さまのコメントなどを見させてもらう中で、しっかり自分の言葉で気持ちを伝えるべきだと思い、この文章を書いています。

としています。

剛力彩芽さんは、前澤友作社長の魅力について

まるで子供みたいにピュアな方

と語っていました。

さらに、仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿が

どこか私の父親にも似ているなと感じる部分

があるということらしいです。

『女の子は、自分の父親のような人を選ぶ』

という話もよく聞きますが、彼女はまさしくそれだったようですね。

そして、

「ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらい惹かれている。」

として、

「気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました。」

と語っています。

 

剛力彩芽さんと前澤友作社長との年齢差は、

17歳

です。

父と子、まではいかないですが、年齢差はかなりあるほうですよね。

 

最後に

「これからも一生懸命、笑顔で頑張っていきますので、皆さま温かく見守っていただければうれしいです。」

と呼びかけていました。

 

しかし、その後に彼女が投稿したSNSの画像を見た人は、"温かく見守ること"ができなくなってしまったようです。

彼女が投稿した画像がこちら。

剛力彩芽

剛力彩芽

これは、ロシアで開かれたサッカーワールドカップの決勝戦を、前澤友作社長とと共に観戦したときの画像です。

しかも、これが

日帰り観戦

だったというので驚き。

前澤友作社長のプライベートジェットで日帰り観戦を行ったそうなのです。

さらに彼女が観戦した座席は、食事などがついた席で

1席22万円

もするという話もでています。

 

この投稿を見た人からは、

「贅沢しまくれていいですね。好感度は落ちましたが、、」

「前澤氏に毒されていく剛ちゃんを見るのはツラい。彼氏の金で遊び歩いて嬉々としているのは本来の剛ちゃんではない」

「一応あなたにもファンはそこそこいたんじゃないの?さすがにこれはファンに対する冒涜行為かと」

「ここまでおおっぴらにする意味がよくわかりません」

「世間の、周りの、心配は伝わっていますか?何だか中高生のキャピキャピした浮かれた恋愛みたいですね」

「もっと頭いい人やと思ったんやけどけど。浮かれすぎ感がね。。。こりゃイメージ悪くなる。賛否両論起こるのはしゃーない」

と批判する声が殺到しました。

このサッカー観戦費用は、前澤友作社長が出していると考えられ、

贅沢をしていることを自慢している

と感じる人が、とても多かったです。

 

さらに、交際宣言をしてからは、あからさまに交際順調をアピールしている風に捉えられており、あまりにもおおっぴらにしすぎだという意見もあります。

剛力彩芽さんにもファンがいて、熱愛発覚を残念に思っている人も多いはずですよね。

もちろん恋愛は自由です。

しかし、芸能人という立場で、応援してくれているファンに支えられてることを考えると、この画像の投稿は、やりすぎだったのかもしれません。

恋愛禁止が解かれて、交際宣言もして、堂々と交際できることが嬉しい気持ちもあるでしょう。

けれど、その浮かれようが、まるで中高生のようで心配する声も多いです。

ひとまずは真剣交際ということなので、このまま二人が結婚になればよいのですが、万が一破局してしまったときのことを考えて、心配する声もあります。

今回の件で、剛力彩芽さんと前澤友作社長は、”ファン公認カップル”にはなっていないことが明らかになりましたね。

 

さらに彼女の浮かれた行動は、一般人からだけでなく、芸能界からも厳しい声がありました。

ナインティナイン岡村隆史さんやキャスターの小倉智昭さんは、

「おおっぴらにするようなことじゃない」

「ファンのことをもっと考えて」

と苦言を呈しています。

芸能界の大先輩からも、かなり心配されている様子です。

 

彼女は、こうした大炎上騒ぎとなったことを理由に、

今までのインスタ投稿をすべて削除する

と発表。

「心機一転のつもり」

としています。

また、前澤友作社長との交際については

これからも全力でサポートしていく

と語っています。

今後は、ファンのことも気遣いながら、自身も幸せを掴んでほしいですね。

スポンサーリンク

アドセンス

剛力彩芽が嫌われる理由とは?

剛力彩芽

剛力彩芽

熱愛が発覚しても、それぞれにファンがいても、ファン公認カップルとなる人達もいますよね。

今回、包み隠すことなく堂々と交際を宣言したにも関わらず、剛力彩芽さんと前澤友作社長が、ファン公認カップルになれなかったのは、なぜなのでしょうか。

そこには

彼女が嫌われる理由

が関係していそうです。

 

剛力彩芽さんが嫌われる理由は、

取り柄が無い癖に自信だけはたっぷりだから

と言われているようです。

芸能人は、それぞれ何かしらの強みや魅力を持っています。

それだから芸能人ですよね。

 

しかし剛力彩芽さんについては、

可愛くない

とよく言われています。

反対に彼女の笑顔が可愛くて大好きな人もいるので、好みの問題もあると思います。

しかし、彼女が過剰に可愛くないと批判されていることには、彼女や周りのプッシュも関係しているようです。

剛力彩芽さん自身が

  • 自分を可愛いと思っている
  • メディアで持ち上げられてごり押し

といったことが、敵を作ることに繋がっている感じですね。

 

剛力彩芽さんはダンス経験者ですが、そのダンスもあまり評価はされていません。

さらに歌手デビューを果たしましたが、歌唱力もよくありませんね。

演技も上手くないという評価で、さらにMCをやらせてもダメとも言われています。

このように、

実力と自信のバランスがとれていないこと

が嫌われている理由のようです。

今後、剛力彩芽と言えばこれだ!という取り柄を早く見つけてほしいですね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、剛力彩芽さんの批判炎上したサッカー観戦画像をチェックし、彼女が嫌われる理由を調査しました。

 

剛力彩芽さんの批判炎上したサッカー観戦画像からは、

前澤友作社長と一緒にプライベートジェットで日帰り観戦

していたことが明らかに。

高額なチケット代だったこともあり、彼のお金で彼女が贅沢をしていると批判が殺到しました。

さらにファンのことを考えずに、交際順調であることを浮かれて、おおっぴらにしていることで大炎上することになってしまったのです。

 

そんな彼女が嫌われる理由は、

実力と自信のバランスがとれていないこと。

今後、剛力彩芽さんはこれだという取り柄を見つけて、好感度をアップしていけることを期待しましょう。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.