著名人

田中美緒の経歴プロフィールを調査!身長やスタイルも画像で紹介

更新日:

世界4大ミスコンテストの一つに、

美の祭典『2018ミス・アース』

があります。

2018年7月23日に開催されたこの日本代表選考会で

石川県代表・モデルの田中美緒さん(24)

が見事グランプリに輝きました。

日本人離れしたスタイルに、どこかエキゾチックな顔立ちの美しい女性です。

こうした大会でグランプリを獲るような人は、きっとものすごい経歴の持ち主でしょう。

田中美緒さんの見た目の魅力だけでなく、どんな人なのかがとても気になりますね!

今回は、田中美緒さんの経歴プロフィールを調査し、身長やスタイルも画像で紹介していきます。

アドセンス

スポンサーリンク

田中美緒の経歴やプロフィールは?

田中美緒

田中美緒

名前:田中 美緒(たなか みお)

出身地:石川県

年齢:24歳

職業:モデル

身長:178センチ

スリーサイズ:B86/W62/H89

趣味:音楽鑑賞、カラオケ

特技 :ピアノ、バドミントン

田中美緒さんは、高身長の

178センチ

なんですね。

しかもこの身長は

現在も伸び続けている

というから驚き。

 

20歳を過ぎてからも身長が伸び続けていることは、とても珍しいことですね。

彼女はその理由を

よく寝るからなのか、遺伝なのか

としています。

確かに、

”寝る子は育つ”

と言いますね。

 

さらに、この前、身長を測ったら

179.5センチ

もあったということです。

現在でも、十分に背が高い彼女ですが、今後180センチを超える可能性もありそうです。

 

趣味は音楽鑑賞とカラオケということで、音楽が好きなんですね。

きっと歌もとても上手なのでしょう。

特技は、ピアノとバドミントンということで、スポーツもできる模様。

才色兼備

なんですね。

 

田中美緒さんの職業は

モデル

石川県を中心としたショーに出演したり、オーディションがあるときは東京に行ったりして活動しているそうですよ。

 

今後の活動については

もっと環境保全にまつわる活動に参加していきたい。

と語っています。

24歳という若さで、とても立派ですよね。

 

さらに、芸能界入りを期待する声に対しては

興味はあるけど、まずは環境保全のことを訴えていくことが一番大事だと思います。

としています。

 

こんなに美しくスタイル抜群の女性を、芸能関係者が放っておくとは考えられません。

もしかすると、得意の歌で歌手デビューもありえるのかもしれません。

 

こんなに美しい女性であるだけに、気になることといえば、彼氏の存在。

なんと田中美緒さんは

彼氏がいる

そうですよ!

相手がどのような人かはわかっていませんが、

今まで支えてくれたので『ありがとう』と伝えたい。

支えてくれた全ての方にも感謝を伝えたいです。

と、彼氏への想いを笑顔で語っています。

とてもいい関係を築いているのでしょう。

 

今回、彼女が日本代表としてグランプリに輝いた『ミス・アース』は、2001年に第1回の世界大会が開催され、

  • ミス・ユニバース
  • ミス・インターナショナル
  • ミス・ワールド

に匹敵するほどの規模のコンテストです。

内容は、

地球環境保護に対する意識や活動を重視するもの

となっており、例年90ヶ国弱が参加している大きな大会です。

東京・文京区のホテル椿山荘東京で開催された同大会では、応募総数2700人から全国の地方大会を勝ち抜いた26人の美女が集結しました。

この頂点に輝いたのが、田中美緒さんだったわけです。

 

彼女は、

みんなの重みを背負いながら、この身長を生かして、世界大会で日本代表の使命を果たしたい。

身長の高さがコンプレックスでネガティブに考えたこともあったが、今この舞台に立ててうれしい。

と語っています。

身長の高さがコンプレックスでネガティブに考えたこともあった

というのは、高身長な女性の多くが感じていることではないでしょうか。

大人になれば、高身長であることによって、モデルという仕事やスポーツなどで、その身長を活かせたりしますね。

 

しかし、学生時代となれば、

『男子よりも背が高いこと』

をコンプレックスに思う女子は多いはずです。

きっと田中美緒さんも、そういったことから辛い思いをしたことがあったのでしょう。

しかし、現在その

コンプレックスを最大の強み

にできたことは、とても素晴らしいことですね!

 

田中美緒の身長やスタイルを画像で紹介!

田中美緒

田中美緒

田中美緒さんは、24歳とは思えない

落ち着いた大人の雰囲気

がありますね。

品のある眉、キレイな目、すっきりとした鼻、上品な口元が、とても素敵で魅力的です。

さらに高身長と抜群のスタイルを兼ね備えた田中美緒さん。

そんな高身長とスタイルを画像で紹介していきます!

石川代表の田中美緒・富山代表の松本愛

石川代表の田中美緒・富山代表の松本愛

こちらは富山県代表の松本愛さんとの画像。

松本愛さんの身長は170センチなので、決して低くはないのですが、田中美緒さんとの身長差は5センチ以上もあります。

このときは履いている靴のヒールの高さによって、身長差はもっとあったのでしょう。

田中美緒さんは、170センチの松本愛さんが小さく見えるほどの高身長ですね。

ミス・アースファイナリスト

ミス・アースファイナリスト

こちらは、ミス・アース2018のファイナリストの画像。

上段左から5番目に写っている、ゴールドとワインレッドのドレスを着るのが田中美緒さんです。

画像を見てわかるように、頭がひょこっと飛び出していますね。

ここに集まる女性は、誰もが身長が高く、スタイル抜群な人ばかりです。

その中で、一際目立つのが田中美緒さんなんですね。

田中美緒・ジュエリーデザイナー大谷裕子・松本愛

田中美緒・ジュエリーデザイナー大谷裕子・松本愛

こちらの画像、なんとも豪華なスリーショットです。

真ん中に写るのは、ジュエリーデザイナーの大谷裕子(おおたにひろこ)さん。

3人とも美しいですね。

この画像でも、田中美緒さんの背の高さが際立っています。

田中美緒

田中美緒

こちらは、田中美緒さんの全身の画像です。

体にぴったりと密着するマーメイドドレスを選んだ彼女。

さすがモデルの彼女は、自分をより美しくみせるデザインをよく知っていますね。

くびれのある腰がとてもセクシーで、腰の位置が非常に高いことに驚きます。

グランプリに輝いたことに納得のスタイルの良さですね!

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、田中美緒さんの経歴プロフィールを調査し、身長やスタイルも画像で紹介しました。

 

田中美緒さんは、

職業はモデル

  • 石川県を中心としたショーに出演
  • オーディションで東京へ行く

といった活動をしているそうです。

 

彼女は

178センチ

という高身長で

今もなお身長が伸び続けている

ということ。

 

スタイルも抜群

で他の人と並んで写る画像では、1人頭が飛び出していました。

 

ミス・アース2018の日本代表のグランプリに輝いた田中美緒さんはとてもキレイな人でしたね。

今後、彼女が芸能界で活動することもあるかもしれません。

今後の活躍に期待していきましょう!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-著名人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.