ジャニーズ

松本潤の年収はいくら?嵐の24時間テレビのギャラをチェック!

更新日:

西日本豪雨で大きな被害があった広島県。

アイドルグループ嵐の松本潤さんは、2018年7月20日に広島県庁を訪れ、

義援金の目録と支援物資を贈呈

したそうです。

義援金は『嵐のワクワク学校2018』の収益金の一部、5000万円!

嵐を代表して、松本潤さんが被災地を訪れたことで、

「元気をもらえた!」

という声も多くあがっていました。

こうした支援は本当に支えになりますし、力を与えてくれますね。

今回は、そんな松本潤さんの年収はいくらなのか、嵐の24時間テレビのギャラをチェックしていきます。

アドセンス

スポンサーリンク

松本潤の年収はいくら?

松本潤

松本潤

松本潤さんの年収はいくらなのでしょうか?

松本潤さんは、テレビで観ない日はないほど、超売れっ子ですよね。

嵐としては、全国ツアーのコンサート開催や、歌番組の出演、レギュラー番組に雑誌の撮影などの活動をしています。

松本潤さん個人は、ドラマや映画で俳優としても活動し、CM出演もあります。

 

そして、嵐メンバーの中で最も収入が多いのは、マルチに活動している

松本潤さん

ということです。

そんな松本潤さんの推定年収は

3000万円

なのだそう。

とっても稼いでいますね!

 

今回、嵐を代表して、広島県庁を訪れた松本潤さんは、『嵐のワクワク学校2018』の収益金の一部

5000万円を寄付する予定

ということ。

この件についてネットでは、

嵐がコンサート一部収益金5000万円を広島県に寄付金として贈呈。

しかも潤くんが嵐代表で広島まで足を運び手渡しで贈呈。

素敵なグループだわ。

 

実質、嵐さんと私らが嵐さんのグッズを買ったお金を潤くんが代表して広島に持って行ってくれたと思ったら、、、。

大好き。

 

潤くん、広島まで来たんや!

 

郵便でいいものを足を運んで実際に広島に行く彼

これらのコメントがありました。

『嵐のワクワク学校』は、

東日本大震災の発生した2011年からスタート

した活動。

この『嵐のワクワク学校』とは、お客さんが購入した公演チケットやワクワク学校のグッズの収益の一部を、東日本大震災で被災された人に寄付し、

嵐のファンと被災された多くの人々の笑顔をつなぐこと

を目的としているものです。

今回は、その収益金の一部を西日本豪雨で被災した人々へ寄付したということなんですね。

こうしたことから、ワクワク学校のグッズを買った人達も

被災地の力になれている

と喜びの声があがっているのです。

 

嵐は素晴らしい活動をしていますね。

送るだけでもよかったところを、わざわざ広島まで足を運んで、直接手渡ししている行動から、さらに気持ちが伝わります。

今回は、松本潤さんのポケットマネーではなかったのでそのことについて、

ポケットマネーじゃないのか

というようなコメントもありました。

しかし、

ワクワク学校の収益の一部を潤くんが嵐を代表して広島に届けてくれたんだね。

潤くんは東日本大震災の時も自費で図書カードを寄付したり宮城のコンサートで涙したり本当に被災地に寄り添う優しい人だから、コメントも優しいね。

このようなコメントもあり、松本潤さんは、以前に自費で寄付したりもしているということ。

実はあまり知られていないところで、被災地を思い行動しているんですよね。

そして

金額どうこうよりも広島の人達のためになにかしてあげたいと思った潤くんは本当に尊敬します。

というコメントもありました。

高額の寄付をすることだけが、被災地への支援ではありません。

なにかをしてあげたい

という想いを行動にうつしていることが素晴らしいことなんですよね。

 

嵐の24時間テレビのギャラは?

松本潤

松本潤

24時間テレビとは、チャリティー番組ですよね。

しかし、そんなチャリティー番組の裏側では、

高額なギャラが発生している

そうなのです。

チャリティー番組なのに…。

と思ってしまう人も多いようですね。

そんな嵐の24時間テレビのギャラについては、2013年の24時間テレビ放送の約1カ月前に『FLASH』が出演者のギャラについてスクープしています。

そこで

嵐のギャラは5000万円

とされていました。

メンバーは5人なので、

『1人あたり1000万ほどのギャラが24時間テレビからでている』

ということでしょうか。

チャリティー番組とは思えない高額のギャラが発生していますね。

一体このギャラが、どこからでているのかが気になるところです。

募金などは、きちんとした方法で使われていることを願いたいものです。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、そんな松本潤さんの年収はいくらなのか、嵐の24時間テレビのギャラをチェックしました。

 

松本潤さんの年収は、

推定3000万円

とされています。

嵐のメンバーの中で、最も稼いでいるのが松本潤さんなのだそう。

 

そして嵐の24時間テレビのギャラは、2013年の24時間テレビの際に

5000万円

とされていました。

チャリティー番組なのに、ギャラが高額すぎるということで話題になりましたね。

 

今回、嵐は東日本大震災で被災された人を支えるために始めた『嵐のワクワク学校』の一部収益金を広島県に寄付しました。

こうした活動を積極的にやってくれることは、ファンも被災者も嬉しいですし、元気がでますよね。

実は知らないところで、支援活動を行っている人はたくさんいます。

1人1人が自分のできること、してあげたいことで支え合って、被災地の復旧の力になっていきたいものです。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-ジャニーズ

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.