みんなが気になるニュース

My News23

ジャニーズ

キムタク(木村拓哉)の顔や髪の毛がヤバイ?ズラと目の整形疑惑を調査

投稿日:

木村拓哉さん(キムタク)は、SMAP解散報道から、色々と批判されてきましたが、

『娘・kokiがデビューする』

という明るいニュースもありましたね。

 

ドラマや映画の出演がなく、しばらくテレビで見かけなくなっていたところですが、2018年8月24日に公開の

映画『検察側の罪人』

に出演しました。

さらに、この映画で初共演となる嵐・二宮和也さんとファッション誌『UOMO』で

雑誌媒体史上初めて2ショットで表紙を飾った

というのです。

さぞ華やかな表紙になっているだろうと思いきや、キムタクの顔の変化や髪の毛の変化に違和感がある噂も…。

今回は、キムタクの顔と髪の毛がヤバイのかチェックし、頭はズラで目を整形している噂について調査していきます。

アドセンス

スポンサーリンク

キムタクの顔がヤバイ?整形の噂を調査!

雑誌『UOMO』の表紙を飾ったキムタクと二宮和也さん。

キムタクは、上下渋いピンクでコーディネートされており、今までのイメージとはガラッと違いますね。

大人の色気が存分にでているといった感じ。

そして整形疑惑のある顔については、

カメラをまっすぐに見つめて、左の口角を上げて、ちょっと怪しげに微笑んでいる

というもの。

キムタクと二宮和也

このような笑い方は以前からしていたのですが、今までのような

自信に満ち溢れた表情

はなくなっています。

今回の雑誌の表情は、今まで雑誌などでは、あまり見せたことのない表情なのかもしれません。

これまでは目力がキラキラとして、すごかったキムタクですが、今回の目には、なんだか光がなく、暗いように感じます。

全盛期と比べると、キラキラしたイメージやイケメンというイメージからは、少し離れていっているような印象。

 

この印象の変化についてネットでは、

年取ると顔が長くなり 鼻がでかくなるらしい

キムタクの顔が変わりすぎて誰だかわかんなくなったね

ゴムマスクっぽい顔で違和感しかない

など、様々な辛辣な意見がでています。

 

また、2019年5月19日にキムタクが出演した動画配信サービス『GYAO!』では、視聴者から

「キムタク、目整形した?」

と目の周りの整形疑惑が浮上しました。

ネイルアートに挑戦することになったキムタク。

動画には、長年のキムタク『ファン』である女性に、ネイルを施す様子が映っていました。

女性とコミュニケーションを取りながら、真剣に取り組む姿に

「あんな近くで手を触られたら正気じゃいられない」

「キムタクにネイルしてもらったら、一生そのままでいたい」

と、称賛の声が上がる一方、

不自然な目元に注目が集まり

「目の周りに加工かヒアルロン酸を入れたみたい」

「たるみが酷かったから何か打ったのかも?」

「アイライン入れてる?」

と、目の周りが話題になりました。

 

最近、アナウンサーの宮根誠司さんやスピードワゴンの井戸田潤さんの

加齢による、たるみや下がったまぶたを治す整形

が話題になったばかりです。

宮根誠司

46歳のキムタクが、たるみを気にしてもおかしくないですね。

 

ただ、これまでもキムタクについては、整形疑惑がでていますが

  • もともと奥二重で現在も奥二重であること
  • 大きめな鼻は現在も変わっていないこと

これらのことから、整形をしている可能性は

かなり低い

と考えられます。

 

歯並びは、もともと悪かったので、若い頃に

歯の矯正

はしていて、上の歯はキレイになっているみたいですよ。

 

現在、キムタクの印象が変わっているのは、

年齢を重ねたことによる肌のたるみ

と考えられます。

趣味でサーフィンをしているので、日焼けによって肌が荒れていることもあるでしょう。

しかし、肌の劣化は自然なことです。

キムタクは自然に歳を重ねている

と感じますね。

そのように肌が衰えていることからも

整形をしていない

と言えるでしょう。

誰しも、いつまでも若い頃のようにいることは不可能です。

肌のたるみも味が出て、魅せ方を変えれば、その人をより魅力的にみせてくれるものでしょう。

 

キムタクの髪の毛がヤバイ?ヅラの噂を調査!

キムタクには顔の整形疑惑だけではなくて、

「髪の毛がヤバくて、頭はヅラではないか?」

というハゲ疑惑もあるようです。

今までのキムタクだと、ふんわりと根本が立ち上がっているような髪型が多かったですよね。

今回話題になった雑誌『UOMO』では、根本がぺたんとしており、トップも前髪もサイドの髪の毛も

ボリューム感がない

といった印象。

 

これにネットでは、

帽子被って外出して 帰宅したらこんな髪型になる

もう少しヘアメイクちゃんとしてやれよ

なんだこのオッサン(驚愕)

キムタク髪のボリュームなくなったな

こんなのキムタクじゃない

など様々な意見がでています。

しかし一方では、

「ハゲてるかとおもたら全然ドフサだし、この髪のなにが問題なの?」

という意見も。

確かにハゲているわけではなく、今までのキムタクのイメージの髪型ではないだけのように感じます。

たしかにボリューム感がないですが、それは

髪の毛のセットの方法が全く異なっているためのもの

であるともいえそう。

ヅラという事実はない

でしょう。

 

SMAP解散後から、たくさん叩かれてきたキムタク。

そんな彼のことを知っているからか、雑誌『UOMO』の写真を見ると

元気がない

ようにも感じます。

なんだか

負のオーラ

がでているような気がしてなりません。

それでも応援しているファンはたくさんいますし、彼は彼らしく頑張っていってほしいなと思いますね。

スポンサーリンク

アドセンス

まとめ

いかがでしたか?

今回は、キムタク(木村拓哉)の顔と髪の毛がヤバイのかチェックし、頭はズラで目を整形している噂について調査しました。

 

彼は、雑誌『UOMO』の表紙を飾りましたが

肌がたるんでキラキラした雰囲気がなくなっている

ことが判明。

しかし顔は整形しているわけではなく、

歳を重ねたことによる老化

であると考えられます。

 

髪の毛については

今まで根本が立ち上がったボリューム感のある髪型

でしたが、

ぺしゃんとしたボリューム感のない髪型

になっていました。

しかし、これも普段がヅラだったわけではなく

ヘアセットの違いによるもの

だと考えられます。

 

最近のキムタク(木村拓哉)は、色々なことを言われていて、なんだか元気がないように見えて、寂しい気持ちになりますね。

2019年10月期のTBS系ドラマでは、『シェフ役』で主演が決定したと囁かれています。

ビストロスマップを彷彿させるシェフ役で、また人気が復活することを期待したいものです。

これからも、”かっこいいおじさん”として、再び憧れられるような存在となってほしいものですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-ジャニーズ

Copyright© My News23 , 2019 All Rights Reserved.