お笑い芸人 女性アイドル

トップアイドルA(元乃木坂46?)と交際相手の妻子あり芸能人Bは誰?

投稿日:

芸能界では、若い女性と妻子持ちの男性との不貞の噂が後をたちませんね。

一般人よりも注目度が高く、そういった不貞行為をしていることは、週刊誌などによって、すぐにバレてしまうものです。

それなのに、どうしてそういった関係になってしまうのでしょうか?

そして、ここ1年くらい、各週刊誌が狙っているスクープがあるそうで、それが

最近アイドルグループを卒業したトップアイドルA

某局で帯番組を持っている有名芸能人B

との不貞疑惑なのだそうです。

このAとBが、一体誰と誰なのかとても気になりますね。

今回は、トップアイドルA(元乃木坂46?)と交際相手の妻子あり芸能人Bは誰なのか調査していきます。

アドセンス

スポンサーリンク

トップアイドルA(元乃木坂46?)は誰?

○倫交際

不貞の交際

最近アイドルグループを卒業したトップアイドルAということで、このAは限られてきそうですよね。

まずポイントは、

最近アイドルグループを卒業したアイドル

そして

トップアイドル

と言われているところですね。

最近とは、もちろん

”現在より少し前”

のことを指す言葉なので、

卒業して1年以内のアイドル

を指しているのではないかと推測できます。

 

一般的に最近というのは、

2~3ヶ月前のこと

を指しているそう。

さすがに1年以上前に卒業しているアイドルに対して、『最近卒業した』とは言わないでしょう。

 

次にトップアイドルと言われていることについては、

知名度や人気があるアイドルだった

ことを表していると推測できます。

 

こうしたことから、

元乃木坂46の生駒里奈さん

が、トップアイドルAなのでは?という噂が最も多いようです。

生駒里奈

生駒里奈

生駒里奈さんは、乃木坂46の主要メンバーで、とても人気がありました。

卒業は、2018年5月6日なので、”最近”ですよね。

 

ネットでは、

有名なアイドルグループって言ったらAKB、乃木坂、ももくろしかないだろ

生駒の○倫は乃木坂板で有名らしいな

乃木坂の生駒しか思い浮かばないが

このようなコメントがありました。

 

トップアイドルAと芸能人Bの不貞関係は、

番組での共演がきっかけ

ということ。

トップアイドルAが元乃木坂46の生駒里奈さんだとしたら、共演したことのある芸能人は数え切れないほどいますよね。

でも、この不貞関係は、

ここ数年にわたって続いている

ということなのです。

そこでアイドルAを担当しているプロデューサーが、芸能人Bと別れるよう勧めたけれど、アイドルAはこれに応じず、結果的に卒業という道を選んだとか。

生駒里奈さんの卒業には衝撃が走りましたが、実はこの不貞交際が卒業の本当の理由だったかもしれないという状況なのです。

さらに、交際相手の芸能人Bは既婚者で、子供もいるそうです。

妻や子供を裏切っても、不貞交際を続けているのは一体誰なのでしょうか。

次は芸能人Bについて調べていきます。

 

アイドルAの交際相手の妻子あり芸能人Bは誰?

交際

交際

交際相手の芸能人Bとは誰なのでしょうか。

この芸能人Bとは

某局で帯番組を持っている

という情報があります。

 

どうやらネットでは、

バナナマンの設楽統さん

ではないか?という噂が広まっているようです。

バナナマン設楽統

バナナマン設楽統

この画像をみると、かなりかっこいい雰囲気がでていますね。

実際に設楽統さんは、

  • 色気がある
  • かっこいい

と女性から人気なんですよね。

彼は、情報番組『ノンストップ!』のMCを務めているので、帯番組を持っている点も当てはまります。

さらに噂されている生駒里奈さんとの共演については、

『乃木坂工事中』

で、バナナマンがMCを務めているんですね。

2015年から続いている番組で、長い期間一緒に撮影して番組を作っていく中で、交際に発展していったと考えると自然な感じはします。

 

ネットでは、

設楽と乃木坂生駒 乃木坂板ですでに話題

設楽確定だろ(笑)

設楽はずっと言われてる

と、

芸能人B = バナナマン設楽統

だという声がとても多かったです。

 

しかし一方で

普通に考えて設楽が生駒に行くわけないだろw

設楽だと思わせておいて設楽じゃないパターン

という2人が交際するとは思えない意見もありました。

他には、

極楽とんぼの加藤浩次さんと元AKB48の渡辺麻友さん

などの意見もありましたが、渡辺麻友さんの卒業は、もう1年以上前なので”最近”には当てはまらないかと。

 

現時点では、

  • トップアイドルAは元乃木坂46の生駒里奈さん
  • 芸能人Bはバナナマンの設楽統さん

ではないかという声が最も多かったです。

もし、これが事実だとしたら、本当に大きな問題ですね。

生駒里奈さんは未成年ではないとはいえ、まだ22歳です。

設楽統さんは、妻も子供もいるんですよね。

彼の子供は女の子で、2018年に16歳になります。

娘と生駒里奈さんとは、たった6歳しか違わないんです。

親として考えると、事実でなければいいな…と願ってしまいますね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、トップアイドルA(元乃木坂46?)と交際相手の妻子あり芸能人Bは誰なのか調査しました。

 

トップアイドルAは

  • 最近アイドルグループを卒業したアイドル
  • トップアイドルと言われる存在

これらのことから

元乃木坂46の生駒里奈さん

ではないかと推測できます。

 

交際相手の妻子あり芸能人Bは、

  • 某局で帯番組を持っている
  • 番組での共演がきっかけ

ということから

バナナマンの設楽統さん

ではないかと考えられます。

 

ネットでは有名な話ということで、まずこの2人だろうという声が最も多かったです。

生駒里奈さんは、未成年ではないとはいえ、妻子持ちである設楽統さんと不貞関係にあったとなると大きな問題ですよね。

家庭の問題はもちろんのこと、芸能界での仕事にも大きな影響を及ぼします。

今後、事実が明らかになっていくと思うので、注目していきたいものですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-お笑い芸人, 女性アイドル

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.