女性アイドル

松井珠理奈が鼻くそ画像と発言で評判大炎上!休養の真の原因とは?

投稿日:

2018年6月に開催されたAKB48世界選抜総選挙で悲願の1位に輝いたSKE48・松井珠理奈さん。

これによって彼女は、2018年9月19日に発売されるAKB48の53rdシングル『センチメンタルトレイン』のセンターに決定していました。

しかし、2018年7月7日放送の日本テレビ系音楽特番『THE MUSIC DAY』で同曲を初披露した際に、彼女は欠席。

なんと2018年7月7日にSKE48の公式サイトで

体調不良のため療養に専念し、しばらく活動を休止すること

が発表されました。

なんでも、その休養理由に彼女の鼻くそ画像や、ある発言での評判ガタ落ち、大炎上していることが関係しているようなのです。

 

今回は、松井珠理奈さんの休養の真の原因を調査していきます。

アドセンス

スポンサーリンク

松井珠理奈の鼻くそ画像とは?

松井珠理奈

松井珠理奈

松井珠理奈さんは、悲願のAKB48総選挙1位を手に入れたのですが…。

まさに、これからという、とても大事な時期に休養することになりました。

2018年7月7日放送の日本テレビ系音楽特番『THE MUSIC DAY』では、

センターポジションに、総選挙1位のトロフィーとスタンドマイクが置かれる

という異様な状態。

その場だけでも、しっかりと立ってパフォーマンスをすることもできないほどとは…。

よっぽどの状態であることが想像できますね。

 

AKB48選抜総選挙では、ファンの投票によって1位を勝ち取ったのですが、1位となった松井珠理奈さんへの風当たりはとても強かったようです。

松井珠理奈さんへのバッシングは、AKB選抜総選挙で1位となったスピーチでも...。

スピーチが始まると、カメラは彼女の顔をアップで撮影。

すると彼女の

両鼻に鼻くそ

がついていることが判明してしまいます。

アイドルである松井珠理奈さんにとっては、かなり屈辱的な映像がテレビで流れてしまいました。

しかし、泣いてしまって鼻水が垂れてしまう人もいますし、そんなに気にすることはないのでは?とも思いますが、とくに、この鼻くそ画像は拡散されていますね。

さらに、この鼻くそ画像でのバッシングは、彼女の炎上発言があるために、よりひどくなっているようです。

次は松井珠理奈さんの大炎上発言について調べていきます。

 

松井珠理奈の大炎上発言とは?

松井珠理奈さんの大炎上発言は、AKB選抜総選挙の開票イベント前のコンサートでの発言です。

気持ちが高ぶっていて、感情的になってしまったのでしょうか。

大炎上発言は、総選挙で3位になった宮脇咲良さんに対して

「もっとちゃんと踊って」

と発言したこと。

松井珠理奈さんは、開票イベント前のコンサートで、宮脇咲良さんに対してこう発言していたことを

インタビューで自ら激白

しているのです。

 

さらにその後、宮脇咲良さんは

  • コンサートの残りの演目に出られなくなった
  • 開票後の選抜メンバーの写真撮影にも姿を見せられなかった

ということになりました。

これが、松井珠理奈さんの

パワハラ発言

だとされて、大炎上となっています。

このインタビュー後に、AKB運営は各テレビ局や公のネットニュースに対して、

このインタビューのことを報道しないようにかん口令をしいた

はずが、報道してしまったテレビ局があり、一気にネットで拡散されることに。

AKB運営も、この発言はまずいと思ったのでしょう。

この発言をする前に、松井珠理奈さんは、

正直言います、全部話しますね、今まで隠してたこと。

今1位になったから何も怖くない、全部話します。

 

だから本当のことを話します、私も腹をくくって。

と前置きしているのです。

このことから、AKB運営側とインタビュー前から、少し揉めていたのかな?とも感じ取れました。

もともと発言に気を付けるよう、くぎを刺されていた可能性は高いと思います。

 

それにしても、この発言をすることで松井珠理奈さんに何かメリットがあったのか疑問ですね。

これを語らずには、いれないほど彼女の中でふつふつとした思いがあったのでしょうか。

結果的に、

”しっかり踊っていない”

とされる宮脇咲良さんよりも、松井珠理奈さんのコメントの方が、よほど炎上していますよね。

AKB運営側も両者のことを考えて、インタビューを報道しないように、かん口令をしいたのではないかと思われます。

 

しかしAKB運営側の阻止はうまくいかず、結果的に多くの人に知られることとなってしまいました。

この発言を知った人は、

宮脇は1年前のインタビューで既に珠理奈さんは色々注意したりアドバイスして下さるとか言ってるから、裏でのパワハラは既に常態化してたと思うよ。

というコメントもしています。

松井珠理奈さんは、グループを引っ張っていく為、今後グループの中心的存在になるメンバーへの指導に力を入れていたのでしょうか。

グループのことを考えていることは、よく伝わってきたのですが、その指導は

”やりすぎ”

だったのかもしれませんね。

 

さらに松井珠理奈さんには炎上発言だけでなく、炎上行動もありました。

総選挙当日のコンサートでは、

NGT48の荻野由佳さんからマイクを奪い、ポジションを邪魔する

というイジメもしていたというのです。

これはもはやパフォーマンスとは言えないでしょう。

どうしてこのようなことをしてしまったのか…。

立場的にも、逆らいづらい先輩がこのような行動をしてしまうと、後輩は伸びるどころか萎縮してしまいますね。

この行動については、

単に自分が目立ちたいだけなのか?

と思われても仕方ないところ。

 

さらに、ある仕事で一緒だったというダウンタウン・松本人志さんに

挨拶がなかった

ということも判明。

芸能界では、誰であれ先輩には、しっかりと挨拶しなくてはなりませんよね。

とくにそういったことに厳しい世界です。

こうしたことから松井珠理奈さんは、後輩に厳しく、先輩に対しての対応もきっちりしていないのか、と思われてしまいます。

 

松井珠理奈の休養の真の原因は?

松井珠理奈さんが自分にとって一番大切な時期に、休養をとるほどの真の原因は何だったのでしょうか。

休養理由は

体調不良

とされていますが、実際はどうなのでしょう。

AKB48選抜総選挙でも一時的に、

過呼吸

のようになり、倒れた場面がありました。

そういったことからも、以前から体調不良が続いているのは、本当なのかもしれませんね。

ただ、病名などについては明らかになっていません。

そして、現在の炎上を考えると、体調不良は

精神的なものではないか

と推測もできます。

数々の炎上発言や行動によって、アンチから厳しい言葉でバッシングされていることが休養の原因なのではないかと考えられるのです。

もともとは、松井珠理奈さん自身の行動や言動が原因でバッシングをされているのですが、あまりにも厳しすぎるコメントもネットでは見受けられます。

いずれにしても休養中に、しっかりと休んで、これからの振る舞い方を、きちんと改めた方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、松井珠理奈さんが鼻くそ画像と、ある発言での評判ガタ落ち、大炎上していることについてや、休養の真の原因を調査しました。

 

松井珠理奈さんの話題の画像は、AKB選抜総選挙のスピーチの際

両鼻の中に鼻くそがある

ところが放送されてしまって、たちまちネットで拡散されました。

 

そして彼女の炎上発言は、AKB選抜総選挙で3位となった宮脇咲良さんに対して

「もっとちゃんと踊って」

と発言したこと。

この発言が

パワハラではないか

と大炎上してしまったのです。

 

体調不良とされている休養の真の原因は、大炎上による

精神的なもの

だと推測できます。

活動休止期間については、とくに決まってなく、いつ復帰するのか分かりません。

待っているファンはたくさんいると思うので、しっかり休んで、また元気な姿が見られるといいですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-女性アイドル

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.