歌手 芸能人

小室哲哉の発言は全部嘘?本当の引退理由や妻・KEIKOの状態を調査

投稿日:

小室哲哉さんは『週刊文春』によって、看護師の女性との不貞疑惑を報じられ、世間に衝撃が走りましたね。

2018年1月に彼が開いた会見では、さらに驚くべき事実が明らかになりました。

看護師の女性との不貞疑惑については、

「普通の男性としての能力というものがない」

とはっきりと発言し否定。

疑惑を否定した小室哲哉さんでしたが、

「自発的な音楽活動はこの日が最後」

と突然の引退を表明しました。

また、看護師の女性と噂がでるきっかけとなったのは、妻・KEIKOさんが

高次脳機能障害

となったことでした。

当時は、くも膜下出血で倒れた妻を献身的に支えてきたという小室哲哉さんの姿に、同情する声も多かったです。

しかし、その献身愛が

全部嘘だった

という話が出てきました!

今回は、小室哲哉さんの発言は全部嘘なのか、本当の引退理由や妻・KEIKOさんの状態を調査していきます。

アドセンスリンクユニット

小室哲哉の発言は全部嘘?

小室哲哉

小室哲哉

小室哲哉さんは不貞疑惑の会見で、これまでのことを語り始めました。

2011年10月に妻・KEIKOさんがくも膜下出血で倒れます。

幸いKEIKOさんに身体的な後遺症はありませんでしたが、

脳の方にちょっと障害が残りました

と説明。

これが

高次脳機能障害

というものだそうです。

「脳卒中になると、人格が変わる」

ということは、よく聞くのですが、実際に人格が変わってしまったみたいですね。

KEIKOさんは、

  • 少し欲がなくなった
  • 女性から女の子になった
  • すごく優しい性格になった

ということ。

そんな彼女の変化の中で、小室哲哉さんが1番ショックを受けたのは、

KEIKOさんが音楽に興味がなくなってしまったこと

だったといいます。

 

そして彼女が興味を持つのが、小学4年生くらいの漢字のドリルなどになってしまったそうです。

そうした中で、

夫婦として、大人の女性としてのコミュニケーション

が、日に日にできなくなってきたそう。

そして彼は、不貞疑惑の発覚する3年前から、ちょっと疲れ果ててしまっていたところがあったと語っています。

介護疲れ

と言いたかったのでしょう。

小室哲哉さんは、仕事が忙しい中で、

C型肝炎を発症し、C型肝炎が陰性になったと思ったら今度は突発性難聴になってしまいました。

このような状況の中でも、KEIKOさんは彼を気遣うようなことができなくなっていたそうです。

そこで小室哲哉さんの病気の治療のために、往診に来てくれていたのが、不貞疑惑の相手の女性だったのです。

男女の関係については、一切否定していますが話し相手になってもらったり精神的な支えになっていたことは認めています。

会見では、KEIKOさんとの離婚は考えてなく

今の子どものようなKEIKOの方が愛は深くなっている

と語っていました。

この会見で、どれほど小室哲哉さんが大変だったか、こんな状況だったのならば、誰かに話を聞いてもらいたくなるのは当然だという声も多くありました。

 

しかし…。

今になって、この会見で語られたことは全て嘘だという話がでているのです。

そうだとしたら、あの会見は一体何だったのでしょうか。

 

小室哲哉さんとKEIKOさんは別居状態で、現在、KEIKOさんは故郷の大分に戻っています。

『週刊文春』の取材によると、KEIKOさんと一緒に暮らす親族は

「会見には唖然としました」

と語っているそうです。

そして

彼の話はほとんど嘘。

桂子のサポートに疲れたと言っていますが、彼は介護らしいことは何もしていませんし、そもそも今の彼女は要介護者ではない。

なぜあそこまで、自分の妻のプライバシーや名誉にかかわることを、あしざまに言わなくてはならないのでしょうか。

と語っています。

小室哲哉さんは、会見でKEIKOさんが音楽への興味がなくなったと語っていましたが、

仲間内ではよくカラオケボックスに行っている

とする関係者の証言もあるといいます。

 

これが事実であれば、嘘で固めたあの会見は、KEIKOさんにとんでもなく失礼ですね。

これからKEIKOさん側の言い分がどんどん明らかになれば、状況は大きく変わる可能性があるのではないでしょうか。

 

小室哲哉の本当の引退理由は?

それでは、小室哲哉さんの本当の引退理由とは一体何なのでしょうか。

どうやら、もともと小室哲哉さんの音楽業界からの引退は噂されていたようです。

CDが売れない時代になり、厳しい状況だったようです。

あの会見を開いた小室哲哉さんが、あの場で引退宣言することで、自身の不貞疑惑から目をそらさせた見方をしている人もいます。

さらに引退宣言後には、なんとCDが売れている状況になったのです。

 

あの会見も、謝罪が目的ではなく、

『自分をアピールする為の一種のパフォーマンスだった』

ということなのでしょうか。

本当にそのような理由ならば、彼の演技力にどれだけの人が翻弄されたのでしょう。

音楽業界を引退したのであれば、

役者に転身しては?

なんて声もあがっているほどです。

はたして今後、小室哲哉さんの口から真実が語られることはあるのでしょうか。

 

小室哲哉の妻・KEIKOの状態は?

小室哲哉・KEIKO

小室哲哉・KEIKO

KEIKOさんは、

仲間内でカラオケボックスにいっている

という情報がありましたね。

実際に、

要介護状態ではない

ということがわかっています。

そうなると、会見で語られた、介護疲れとは一体何だったのかということになるでしょう。

KEIKOさんは『週刊文春』に

ご心配いただきありがとうございます。

私は元気です。

というコメントをしているということ。

こうしたコメントを出すことができることは、とても元気だということですよね。

ひとまずKEIKOさんが元気そうで、とても安心しました!

しかし、それと同時に小室哲哉さんの会見が嘘だったのではないかと思えてしかたがないですね…。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、小室哲哉さんの発言は全部嘘なのか、本当の引退理由や妻・KEIKOさんの状態を調査しました。

 

小室哲哉さんの会見を見たKEIKOさんの親族が

彼の話はほとんど嘘

としているのです。

 

本当の引退理由については、彼は

もともと引退予定

だったが、

不貞疑惑から目をそむけさせる為、会見で引退宣言をした

のではないかと言われています。

 

KEIKOさんの現在については

仲間内とカラオケボックスに行く

ほどで、『週刊文春』にも

「元気です」

とコメントをしているほど元気になっていることが判明。

 

今回、KEIKOさん側の証言により、判明した事実によって、小室哲哉さんの会見が嘘だったのかと注目を浴びています。

今後さらにKEIKOさん側から話が出てくれば、状況は大きく変わりそうですね。

現時点では、小室哲哉さんが全て嘘をついていたと断言はまだできないでしょう。

今後、双方の言い分がはっきりとしていけば真実が見えてくるのではないでしょうか。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-歌手, 芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.