女優 有名人の整形の噂

今田美桜の整形疑惑を検証!昔と現在の顔を画像で比較チェック!

投稿日:

これまでに、ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』、『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』に出演し、

「可愛い!!!」

と注目が集まった女優・今田美桜さん。

最近では『another sky』に出演するなど、売れっ子女優への階段を駆け上がっています。

 

彼女の魅力は

整ったキレイな顔立ち!

ただ、今田美桜さんの顔は、あまりにもキレイな顔すぎるので、整形疑惑が浮上しているようです...。

 

今回は、今田美桜さんの整形疑惑を検証するため、昔と現在の顔を画像で比較チェックしていきます。

アドセンス

スポンサーリンク

今田美桜の昔と現在の画像比較で整形疑惑をチェック!

名前:今田 美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日

出身地:福岡県福岡市

事務所:BIGFACE

とんでもなく可愛いですよね。

今田美桜さんのために、『美少女』という言葉がある

といっても、過言ではないほどのかわいさです。

 

今田美桜さんは、

高校2年生の16歳のときに、福岡の天神でスカウト

をされて、福岡のモデル事務所CGEに所属しました。

『福岡には美人が多い』といわれますが、彼女は一際輝いていたことでしょうね。

 

その後、今田美桜さんがモデルを務めたポスターを見た、東京の芸能事務所『BIGFACE』の社長が一目惚れ。

それでスカウトされて『BIGFACE』に所属することとなりました。

社長直々のスカウトとは驚きです!

それほどの魅力が彼女にはあったということでしょう。

 

そして、

  • 映画の仕事をしたい
  • 女優になりたい

と強く願った今田美桜さんは、2016年8月に上京しています。

 

今田美桜さんの存在が広く知れ渡ったのは、ドラマ『花のち晴れ』で真矢愛莉役を演じたことでした。

『花のち晴れ』は、漫画の原作をもとにドラマ化されているのですが、真矢愛莉の

原作再現度の高さ

が高く評価されました。

原作があるものは、そのキャラクターのイメージが強くあるものです。

それが「イメージ通り!」と言われることは、最大の褒め言葉ですよね。

”花晴れファン”からは、『愛莉様』と呼ばれて、番組公式のインスタグラムには、たくさん応援メッセージが寄せられていましたよ。

 

そんな今田美桜さんですが、あまりにも整ったキレイな顔なので、整形疑惑が浮上しているようです。

とくに目が大きくて印象的な今田美桜さんは、

「目頭切開しているのでは?」

と噂されています。

はたして実際のところどうなのでしょうか。

 

それでは彼女の昔と現在の画像で検証していきましょう!

今田美桜

今田美桜

左の画像は、今田美桜さんが0歳のとき。

右の画像は、2017年にドラマ『民衆の敵』に出演した際の当時20歳の今田美桜さん。

赤ちゃんのときから、黒目がとっても大きかったんですね。

赤ちゃんのころからすでにとっても可愛いです。

しかし、昔の画像と言っても、さすがに昔すぎるので、まだ顔だちははっきりわかりませんね。

 

次の画像を見てみましょう。

今田美桜

今田美桜

左の画像は、今田美桜さんが5歳のとき。

右の画像は、2017年のドラマ『僕たちがやりました』に出演していたときの当時20歳の今田美桜さんです。

やはり5歳のときも、目がとっても大きくて印象的ですね。

ハーフのように、はっきりとした顔だちをしているのがわかります。

このころも本当に可愛いです。

次の画像はこちら。

今田美桜

今田美桜

左の画像は、今田美桜さんが6歳のとき。

右の画像は、2018年の当時21歳の今田美桜さんです。

なかなか、ここまで可愛い小学生はいないでしょう。

小学校の入学式の画像ですが、こんなに可愛い女の子と同じクラスになったら、毎日学校に行くのが楽しみです!

間違いなく、今田美桜さんは学年のマドンナ的存在だったでしょう。

 

次の画像はこちら。

今田美桜

今田美桜

左の画像は、当時7歳の今田美桜さん。

右の画像は、2018年の当時21歳の今田美桜さんです。

7歳になると、大きくて印象的だった目が、さらに大きくなっていますね!

キレイな目の比率は

白目:黒目:白目 = 1:2:1

と言われています。

もとから、そのような比率の目をしている人はそんなに多くないです。

なので、カラコンなどを使って、その比率に矯正して、人工的に可愛い目元を作る人も多いですね。

しかし、今田美桜さんの目は、

もとからその黄金比率

だったのです。

とっても羨ましいかぎりです…。

 

次の画像を見ていきましょう。

今田美桜

今田美桜

左の画像は、当時12歳の今田美桜さん。

右の画像は、2018年の当時21歳の今田美桜さんです。

左の画像は、小学校の卒業式のもので、なんだか年齢よりも少しお姉さんになっていますね。

まだ小学6年生ですが、こんなにも整った顔。

現在も、とっても可愛いチャームポイントとなっている涙袋も、このころからしっかりとあることがわかります。

12歳の今田美桜さんのまぶたは少し腫れぼったいようにも見えますが、21歳の画像のようなくっきりした二重まぶたということは確認できますね。

 

次の画像がこちら。

今田美桜

今田美桜

左の画像が、当時17歳の今田美桜さん。

右の画像が、2017年にドラマ『僕たちがやりました』に出演していた際の当時20歳の今田美桜さんです。

17歳の今田美桜さんの画像を見ると眉毛が、現在よりも少し細めなので目元の印象が少し違いますが、顔は全然変わらないですね。

 

次の画像がこちら。

今田美桜

今田美桜

左の画像は、芸能活動を開始し、福岡ローカルの深夜テレビ番組『GeeBee』に出演していたころ。

おそらく18歳ごろの画像ではないかと。

右の画像は、2018年の当時21歳の今田美桜さんの画像。

18歳の画像が21歳の画像と、少し顔の雰囲気が違うように感じるのは、輪郭ではないでしょうか。

18歳の画像はまだ、子供らしさも残るふっくらとした輪郭です。

21歳の画像は、輪郭がとてもシャープになって、大人っぽい雰囲気になっていますね。

 

次の画像をチェックしましょう。

今田美桜

今田美桜

左の画像は、2016年に『SAGEMON GIRLS』(さげもんガールズ)として活動していたときの画像で当時20歳。

右は、2018年のドラマ『花のち晴れ』のときの当時21歳の今田美桜さん。

髪型が違うので、まるで別人のようですが顔は全然変わりません。

やはり愛莉様(右画像)は、とても可愛いです!

 

次の画像をチェックしていきましょう。

今田美桜

今田美桜

左が20歳のときの今田美桜さん。

右が2018年の当時21歳の今田美桜さん。

20歳になると、幼さも完全に消え、現在の今田美桜さんになっていますね。

 

最後に2019年現在の今田美桜さんの画像を見ていきましょう。

今田美桜

今田美桜

左は2018年の当時21歳の今田美桜さんの画像。

右は2019年の22歳の今田美桜さんの画像。

21歳の画像も22歳の画像も

ナチュラルメイク

で、目元に注目してみると

目頭切開したような跡はない

とわかります。

 

さきほどもお話した通り、今田美桜さんには、

目頭切開

の整形疑惑がありました。

目力がすごすぎることから、そのような噂が広まっていったのでしょう。

しかし、彼女の昔の画像と現在の画像を比較してみたところ、整形をしただろうと思うような形跡はありませんでした。

今田美桜さんは、もともと大きな目をしていましたが、

ふっくらした輪郭からシャープな輪郭になったこと

によって、目の大きさがより強調されたようですね。

画像検証によって、今田美桜さんの可愛さは生まれつきのものであり、昔から現在までずっと可愛い美少女であることがわかりましたね。

スポンサーリンク

アドセンス

まとめ

どうやら今田美桜さんは、

整形している事実はない

ということが明らかになりました。

もともとぱっちりとした目をしていましたが、

ふっくらした輪郭からシャープな輪郭になったこと

によって、より目の大きさが強調されているようです。

よって

目頭切開はしていない

と言えるでしょう。

 

それにしても今田美桜さんは、生まれたときからずっと美少女だったんですね。

抜群の可愛さで、これからドラマや映画に引っ張りだこになること間違いなしです!

今後の今田美桜さんの活躍に期待しましょう!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-女優, 有名人の整形の噂

Copyright© My News23 , 2019 All Rights Reserved.