歌手 著名人

飯田GHD会長・森和彦(華原朋美の彼氏)の経歴と年収・資産を調査!

投稿日:

華原朋美さんに熱愛報道がでましたね。

華原朋美さんは、現在43歳なのですが、相手の男性とはなんと

30歳差

だということ。

その男性というのが、分譲住宅最大手で東証一部上場の大企業

飯田グループホールディングス(飯田GHD)の会長・森和彦さん

です。

肩書からして、森和彦さんの年収や資産はそうとうなものでしょうね。

華原朋美が玉の輿婚か?

と思いきや、森和彦さんは既婚者で妻がいるようです。

彼が一体どのような人なのか気になりますね。

今回は、華原朋美さんの彼氏?の飯田GHD会長・森和彦さんの経歴と年収・資産を調査していきます。

アドセンスリンクユニット

飯田GHD会長・森和彦さんの経歴は?

華原朋美

華原朋美

華原朋美さんと森和彦さんは、2018年7月6日発売の写真週刊誌『フライデーで熱愛がスクープされました。

仕立ての良い高級スーツを着こなす森和彦さんと

腕を組みながら歩いていたのが、華原朋美さんだった

といいます。

なんと2人は、

ほぼ週1回のペースで逢瀬を重ねている

というのです。

これは、玉の輿婚になるかと思われましたが、

森和彦さんは既婚者で妻がいる

ということなので、交際が事実であれば、完全に不貞になってしまいますね。

 

華原朋美さんは森和彦さんについて

お父さんのような存在

と語っています。

確かに年齢的には、お父さんといってもおかしくないです。

それに彼女なら腕を組んで歩く、くらいのことは彼氏でなくてもしそうなところもありますね。

 

森和彦さんは代理人を通じて華原朋美さんについて

会社ぐるみの付き合い。

誤解を招き不徳の致すところ。

などと説明。

お互いに男女としての交際を否定しているということです。

はたして実際はどうなのでしょうね。

 

そんな森和彦さんの気になる経歴をチェックしていきましょう。

森和彦さんは、

栃木県立鹿沼高校

を卒業。

1980年に飯田GHDの中核企業『飯田産業』の社長に就任しています。

前会長の飯田一男さんが亡くなった後、2014年に会長となりました。

森和彦さんの人柄は、

”典型的なワンマン社長”

ということで、周囲の人間は、誰も逆らえないのだそうです。

こうした強い社長だからこそ、会社も上向きになっていった部分があるのかもしれませんね。

そして、ただのワンマン社長ではなく、経営戦略もしっかりとしている、やり手ワンマン社長だったようです。

飯田GHDは東証一部上場で、2017年度の売上高1兆3300億円を誇る大手戸建分譲会社となっています。

 

飯田GHD会長・森和彦の年収・資産は?

お金

お金

飯田GHDは、東証一部上場で、

2017年度の売上高1兆3300億円

を誇る大手戸建分譲会社です。

そんな会社の会長である森和彦さんの年収は、2016年に週刊ポストで報じられています。

そこでは

役員報酬が1億9700万円

さらに、株主配当まで含めると

年収は9億7000万円

ということ!

とんでもなく稼いでいますね。

 

2016年の時点で総資産は

392億円

ということです!

もうすごすぎて、もう言葉がありません。

2016年の高額納税者ランキングでは、森和彦さんは第16位にランクインしているのです。

日本には、会社が4000社以上あるそうなので、その中でトップ20にランクインしていることは、ものすごいことですよね。

 

華原朋美さんは、これほどの資産を持つ30歳も歳の差のある森和彦さんと密会していることで、

資産目当てか?

という噂も流れているようですね。

 

もともと2人の出会いのきっかけは、森和彦さんの会社のCMに華原朋美さんが起用されたことだそう。

住宅物件検索サイト『すまいーだのCMで、華原朋美さんがCMソングのすまいーだのうたを歌っているのです。

この仕事で繋がった2人ですが、会社ぐるみで

食事やカラオケ

に行く関係になっているといいます。

今回、フライデーがキャッチした2人の姿は、

『銀座の高級店で食事をした後に華原朋美さんの自宅に入っていった』

ということなので、これは会社ぐるみの付き合いを超えていると感じますよね。

どうしても

交際しているのではないか?

と勘違いされてもおかしくない行動だと言えますね。

いずれにせよ会社関係なく、個人的に親しくしていることは間違いありません。

今後さらに詳しいことがわかっていくかもしれないので、注目ですね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、華原朋美さんの彼氏?の飯田GHD会長・森和彦さんの経歴と年収・資産を調査しました。

 

飯田GHD会長・森和彦さんの経歴は

栃木県立鹿沼高校

を卒業。

  • 1980年に飯田GHDの中核企業『飯田産業』の社長に就任
  • 2014年に会長

となりました。

 

森和彦さんの年収は、2016年の時点で

9億7000万円

総資産は、驚きの

392億円

とんでもなく年収を稼ぎ、とんでもない資産を持っている、やり手だということがわかりました。

 

30歳の歳の差がある華原朋美さんと密会を重ねている、ということで2人に交際の事実があるのかも気になるところですね。

今後さらに詳しい情報がでてくる可能性もあるので、要チェックですね!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-歌手, 著名人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.