女優

伊東美咲の現在の写真が美人過ぎ!夫の凄い年収や経歴もチェック

投稿日:

日本人離れした抜群のスタイルと、キレイに整った顔で雑誌『CanCanの専属モデル』として活躍していた伊東美咲さん。

女優に転身後は、2005年に放送されたドラマ『電車男』で”エルメス”こと青山沙織役を演じ人気を得ました。

その後、ドラマや映画に引っ張りだこの、売れっ子女優になっていきましたね。

そんな伊東美咲さんは、大手パチンコメーカーの社長と結婚。

妊娠・出産で芸能活動をお休みしていましたね。

2児の母となった彼女ですが、その美しさは変わっていないのだそう。

さらに彼女の夫の年収が凄すぎるんです。

玉の輿となった伊東美咲さんは、理想の結婚をしたのではないでしょうか!

今回は、伊東美咲さんの現在の写真が美人過ぎることや、夫の年収や経歴も凄すぎる件について調査していきます。

スポンサーリンク

アドセンス

伊東美咲の現在の写真が美人過ぎ!

伊東美咲さんは、とてもキレイな女性ですよね。

ドラマ『電車男』の”エルメス”は、とてもハマリ役でした。

そのときの画像がこちら。

伊東美咲

伊東美咲

なんて美しいのでしょう。

現在は、幅の広い平行二重まぶたの人が多いですが、伊東美咲さんは奥二重ですね。

涙袋もぷっくりとしていて、奥二重ですが大きな目で、とても魅力的な目元。

鼻筋もシャープでとてもキレイですよね。

唇は上下ぷっくりとしていて、セクシーかつ可愛らしいです。

このパーフェクトな顔立ちに加え、身長171センチで8頭身のスレンダーなスタイル。

もう何も言うことなしですね。

伊東美咲

伊東美咲

そして笑った顔が、また素敵なんです。

この笑顔に、多くの男性が恋に落ちてしまったのではないでしょうか。

 

そんな伊東美咲さんは2009年、人気絶頂のときに結婚をします。

その後、

  • 2010年に長女
  • 2015年に長男

を出産しました。

現在は、2児の母となり、忙しい日々を送っているようです。

 

伊東美咲さんの現在の姿がこちら。

伊東美咲

伊東美咲

いかがですか?

全く変わらないですね!

むしろ、さらにキレイに磨きがかかっているようです。

2児の母とは思えない美しさですよね。

肌もキレイで、目・鼻・口も変わらず魅力的です。

伊東美咲

伊東美咲

スタイルの良さも健在です!

着物がよく似あいますね。

背もすらっと高く、顔の小ささが際立っています。

雰囲気が、とても落ち着いて感じるのは、母になったからかもしれませんね。

伊東美咲

伊東美咲

こちらの写真でも整った顔立ちが美しすぎます。

どうしたらこんなキレイに歳を重ねられるのでしょうか。

もともとキレイでしたが、現在はよりキレイになっていますね。

妊娠・出産を経験しても、なおこの美しさは、本当に凄すぎです!

”エルメス”はいつまでたっても、”エルメス”のままでした。

 

伊東美咲の夫の年収や経歴も凄すぎ!

こんなに美しい人と結婚した男性が羨ましいですよね。

そんな伊東美咲さんの夫の年収や経歴も凄すぎるのです。

 

2009年に伊東美咲さんは32歳の男性と結婚。

ハワイのキャルバリーバイザシー教会で挙式しました。

このハワイで挙式は女性の夢とも言えるでしょう。

 

それでは、伊東美咲さんの夫の経歴をチェックしていきましょう。

名前:榎本 善紀(えのもと よしのり)

出身地:愛知県名古屋市

職業:大手パチンコメーカー『京楽産業』の社長

榎本善紀さんは、サラリーマン時代を経て、パチンコメーカー『京楽産業』の社長に就任したそうです。

会長が同じ榎本という苗字なので、お父さんなのでしょう。

まず自分のところの会社で働く前に、

外の会社で武者修行してこい!

というのは、よくある話ですね。

榎本善紀さんもサラリーマンとして働いて勉強をしてから『京楽産業』の社長に就任した流れかもしれません。

 

パチンコメーカーでしかも大手。

その会社の売り上げは、2051億円の頃もあったそう。

しかし、2015年6月期は、売り上げが1092億円となり2016年の年間売り上げは339億円で営業利益(本業の儲け)はマイナス242億円だったとのこと。

現在の経営状況は良くないようですね。

 

そんな榎本善紀さんの年収は

推定5,000万円~1億円

と言われていました。

しかしながら、ここのところの業績不振によって、

榎本善紀さんの年収に変動

があったことは確かでしょう。

 

またもともと、亭主関白な榎本善紀さんは

妻は家にいるべき

という考えから、伊東美咲さんが芸能活動を長い間休止していた噂もあります。

しかし、伊東美咲さんが芸能活動を再開していることからも、共働きしなければならない状況に陥っているかも…とも考えられますね。

結婚当時は、夫の稼ぎの凄さから、玉の輿婚とも言われていました。

しかし現在ネットではパチンコメーカーで経営が危ういのは、『京楽産業』だと言われていることもあり、本当に厳しい状況なのかもしれません。

ここは夫婦二人三脚で乗り越えていってほしいものです。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、伊東美咲さんの現在の写真が美人過ぎる件についてや、夫の年収や経歴も凄すぎる件について調査しました。

 

伊東美咲さんは現在も

全く変わらずにキレイなまま

でした。

肌もとてもキレイで整った顔立ちは当時のまま。

抜群なスタイルもキープしていてより、素敵な女性になっていました。

 

伊東美咲さんの夫の経歴は

サラリーマンから大手パチンコメーカー『京楽産業』の社長

 

年収は、

推定5,000万円~1億円

と言われていました。

しかし、近年『京楽産業』の経営不振によって、年収は減少していると考えられますね。

 

現在、雑誌の撮影や、CMに起用されるなど芸能活動を再スタートしている伊東美咲さん。

今後、またキレイな彼女の姿をたくさん見ることができそうで楽しみです!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.