女優

すみれの現在とは?歴代熱愛彼氏の出会いと破局の理由をチェック

投稿日:

俳優・石田純一さんの娘で、タレント・女優・モデルとして多彩な活躍を見せていたすみれさん。

彼女が2016年秋から長期休養に入ったみたい…。

一方、とあるハーフ彼氏との熱愛・破局の噂もあり、現在、他の男性との熱愛の話も…。

正直、ハリウッド進出して頑張っていると思っていたのですが、一体、彼女に何が起こっているのでしょうか?

そこで、本記事では、スミレさんの現在を中心に、

  • 長期休養の理由・真相
  • 歴代彼氏との熱愛・破局の理由
  • 現在の彼氏とハーフ男性との熱愛の真相

を探り、一連の経緯をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

すみれの現在や長期休養の真相は?

すみれ

すみれ

石田純一さん・松原千明さんの娘で、二世タレントとして多くの番組に出演してきたすみれさん。

彼女はモデル・女優としても活躍していますが、やはりいちばん印象に残っているのは、タレントとしての彼女だと思います。

TBS『チューボーですよ!』では、2013年11月から1年半の間、番組アシスタントとして、堺正章さんと共演していましたよね。

筆者自身、その頃の印象が強いせいもあって、どうしてもタレントが本業という印象が強いのですが、あくまで本業はモデルです。

すみれがハリウッド女優へ転身

ただ、2016年秋ごろにすみれさんは長期休養に入り、ハリウッド女優として頑張っているものだと思っていました。

実際に2017年3月には、ハリウッド映画『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』にも出演。

着実に、ハリウッドへの階段を駆け上がっていると思うのが、一般的な見解と見て良いはずです。

 

インスタグラムで見せたすみれの疲弊した表情

ところが、その頃の彼女のインスタグラムからは、いつもの明るい彼女の表情が消え去り、何か疲れ切っている様子さえ伺えます。

しかも、長期休養した背景に、精神的な疲弊が伴っている話もあり、2016年秋頃に開催予定だったチャリティーコンサートも中止へ…。

一時的に精神的不安定で休養し、現在は元気になっているのでは…。

そう思いながら彼女の現在を調べてみると、今もなお、休養が解かれている様子が見られません。

長期休養が解かれていない現在…

ハリウッド(アメリカ)でも、映画とドラマ1本に出演のみで、次の映画の話も決まったそうですが、その詳細は不明…。

日本でも、2018年4月18日放送のバラエティ番組『梅沢富美男がズバッと聞きます!』にゲスト出演しただけ…。

そんな中、彼女が、

『南麻布で彼氏と熱愛デートしている現場を目撃され取材を受けた』

という話もあります。

すみれの現在がよく見えない現状…

アメリカを拠点に、ハリウッド女優として活動している様子もほとんど見られず、日本に戻っていながらも、活動そのものはほぼ見られない…。

正直なところ、すみれさんの現在が掴みきれず、もう、何がなんだかといった印象が拭えません。

確かに、アメリカに拠点を移していることは間違いないそう…。

実際に、次のハリウッド映画の出演が決まった話もあるので、海外でモデル・女優として活動しているのは事実なのでしょう。

そして、そんな活動の傍ら、時折日本にも帰国しているのが、彼女の現状と思われます。

ただ、この一連の状況を見ていく中で、正直かなり雲行きが怪しいと感じるのは、筆者だけではないと思います。

では、彼女に何が起こっているのか…。

さらに話を掘り下げて探っていくと、どうやら、

日本では等身大の自分でいることができず、精神的に疲れ切ってしまった様子

が伺えます。

すみれの精神が疲弊!現在も不安定になっている?

2018年4月17日に放送された『梅沢富美男のズバッと聞きます!(フジテレビ)』の初回放送に出演していたすみれさん。

当日、すみれさんが、久しぶりに日本のテレビ番組に出演し、元気な姿が見られホッとしたファンは多かったはず…。

しかし、そこで語られた彼女の話は衝撃を受けました。

なんでも、彼女は

ずっと芝居していましたね。

(画面上は笑っているけど)笑ってない、ずっと笑ったふりだった。

バカキャラを作っていた。

と、ファンにウケるからという理由からか、バカキャラをずっと演じ、自分を封印していたというのです。

確かに、おバカキャラとして、辻希美さん、鈴木奈々さんなどブレイクした人はたくさんいますが、それが全てというわけでないと思います。

それなのに、なぜそのようなことになってしまったのか…。

すみれがおバカキャラを演じていた理由(考察)

ここからは、筆者の憶測でしかありませんが、かつて

「ふりんは文化」

という流行語を作ってしまった、父・石田純一さんの影響を受け、彼女は母の暮らすハワイでの生活を余儀なくされてしまったことがあります。

『文化の子』というような揶揄も受けたらしく、精神的ショックを隠しきれなかったみたい…。

そういった背景もあり、

『日本ではキャラを創り演じないと受け入れられない。』

と考えてしまったのではないでしょうか。

ジャスティン・ビーバーのコンサートの際にも批判が…

そういえば、以前、ジャスティン・ビーバーの野外コンサートに訪れた際に、彼女がTwitterで、あるツイートを投じた事がありましたよね。

ツイートの内容を、推察すると、

ジャスティンは格好良かったが、熱中症になりそうで大変だった。

コンサートの運営サイドにはもうちょっとなんとかしてほしかった…。

という旨の発言に聞こえました。

ファンが殺到し、すし詰め状態になっていたらしく、その上、変な仕切りまであって、まるで動物園にいる動物みたいな扱いだったという話も…。

おそらく、その言葉にファンが反応して、すみれさんを批判したのかもしれませんが、正直、なぜこんな話になるのか理解ができません。

誰も傷つけていないはずなのに批判?

別に彼女は、ファンをバッシングしているわけでもないです。

ジャスティンが問題を起こして、このような事態になったとも言っていません。

運営側に

『ファンが安心してコンサートを楽しめるようにサポートしてほしかった』

という話をしているに過ぎない…。

まぁ多少おかしな言動も見られ、理解に苦しむ部分はあるのですが、決して誰かを傷つけているわけではないとは受け取れます。

しかし、一つの発言をしただけで、炎上騒動になるほどバッシングを受けた…。

キャラを演じた背景は日本人に対する不信感の表れ?

この一連の動きを見ると、一部の人間を除き、

もう日本人なんて信用できない!

となったとしても、仕方のないことと思います。

それだけ、一部の心ない日本人たちが、彼女をバッシングしたことは事実と見ていいでしょう。

そのことを考えたら、防御策として、日本でウケやすい傾向にある『おバカキャラ』を演じたほうが楽と考えたのかもしれません。

だいたい、『文化の子』というのも、おかしな話ですよね。

悪いのは父・石田純一さんで、すみれさんには何の落ち度もありません。

心ない日本人が、ひたすら誹謗中傷を重ねた…。

そして、その心ない日本人の言動のために、彼女はどんどんなにかおかしな方向へと進んでしまったのかもしれません。

日本を嫌っていなくとも復帰は難しい?

一応、日本でデート現場を目撃されているくらいですし、日本を嫌いになって避けていることではなさそう…。

もしかしたら、日本での復帰もあるのかもしれませんが、今の様子を見る限り、その兆候はないと思いますよ。

まぁここまで話がこじれてしまうと、あとは時間に解決してもらうしかなさそうですね。

以上が、現時点でわかっている範囲での、すみれさんが長期休養している現状の真意と考えられます。

日本での活動が嫌なら無理して活動する必要はない…

憶測で話していることは事実であり、実際のところは彼女にしか、その真意は分からないことです。

ただ、無理してキャラを創り演じ続けていたことも、彼女自身が告白している事実です。

もし、その裏側に日本に対する嫌悪感や不信感があったのだとしたら…。

その理由が、彼女への許容を大きく超えた誹謗中傷だとしたら…。

同じ日本人として、ただただ悲しい話ですね。

メディアも含め、彼女を傷つけた日本人が原因というのなら、無理して日本のメディアで活動する必要はないと思います。

ただ、彼女が自分らしくいることのできる世界で幸せになってほしい…。

そう願うばかりですね。

 

すみれの現在の彼氏ってハーフ彼氏?

2016年秋頃を境に、すみれさんの精神状態がおかしくなってしまったのか、長期休養が今も完全に解かれていない状況が続いていますよね。

もちろん、無理して活動再開する必要はありませんし、まずは心を癒やし、心身ともに元気になることが一番です。

さて、そんなすみれさんに、何やら新しい彼氏ができたと、メディアで報道されているそうですね。

もし、そんな素敵な彼氏ができたのなら、こんな心強いことはありません。

ハーフ彼氏とは破局?

一部メディアでは、『ハーフ彼氏』と交際という話や、ハーフ彼氏とは破局し、新しい彼ができたと報道されているみたい…。

それで、真相を探ってみると、どうやら、ハーフ彼氏として噂された男性とは破局したらしく、新たな男性との交際を楽しんでいる様子が伺えました。

では、現在の彼氏は誰なのか?

新たなすみれの恋人

話を探ってみると、どうやら一般男性らしく、最近付き合い始めたばかりもあり、詳細はほとんど分かりませんでした。

ただ目撃証言&直撃取材によると、

タレント・ウエンツ瑛士さんをマッチョにした感じのイケメン男性

とのこと。

ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士

もしかしたら、顔は少しホリの深い欧米風の顔で、筋肉質タイプなのかもしれませんね。

彼女自身、彼との交際は認めているものの、まだ両親には紹介しておらず、本当に交際始めたばかりで、ラブラブな様子が伺えたようです。

すみれと新恋人との出会いは

ちなみに、二人の出会いは、

知人の紹介

だったそうです。

彼女自身、精神的に疲れ切っていた様子が伺えましたし、いろいろ心配して、素敵な男性を紹介してくれた友人がいたのだと思います。

さて彼女は、この新しい彼とゴールインできるのか…。

そして、彼が彼女の心を癒やされ、また元気な姿を見せてくれることができるか…。

その行く末を、暖かく見守ってあげたいものです。

 

すみれの歴代彼氏・破局理由もチェック!

正直なところ、すみれさんの一件に関しては、驚きっぱなしでいろいろ混乱しました(笑)。

それもそのはず…。

そもそも、イケメンハーフ男性と交際順調と報じられていたはずなのに、なぜ、破局となって次の男性と熱愛しているのか?

話の展開が早すぎて、ついていけないファンも多いと思います。

なので、ハーフイケメン男性だけでなく、これまでの熱愛彼氏と、彼らとの破局理由も簡単にまとめておきたいと思います。

すみれの歴代彼氏1 中村玄也

中村玄也

中村玄也

アクション俳優・スタントマンとして活動していた中村玄也さん。

彼とすみれさんの交際については、みなさんも違った形で耳にしたことがあるのではないでしょうか。

実は彼は、すみれさんとの破局後、自ら命を絶ち亡くなられました。

もちろん、破局直後ではなく、二人はあくまでも、すれ違いのために破局しただけで、破局後も友人関係として交流を深めていたそうです。

本当は、結婚も視野に入れた交際を重ねていて、父・石田純一さんや、母・松原千明さんにも紹介していたんだとか…。

ただ、すれ違いが生じてしまうと、なかなか埋めきれないこともあるでしょうし、別れとなるのも仕方ないのかもしれません。

別れは、すみれさんから切り出し、彼も納得して別れたそうです。

そして後に、彼の自分から命を捨てたことをハワイで聞き、ショックのあまり1ヶ月もの間、仕事ができなかったというすみれさん。

すれ違いで別れたとはいえ、彼を好きであった気持ちに変わりはなく、ショックは計り知れなかったのでしょうね。

すみれの歴代彼氏2 上田大輔

上田大輔

上田大輔

イケメントップモデルとして活躍している上田大輔さん。

二人は、2016年に開催された合コンパーティで出会い、交際に至ったようです。

お互いモデルということもあり、ダイエットやジムでのトレーニングの話で意気投合…。

一時は結婚もあると言われるほど交際は順調だったそうですね。

ただ、同業者ということもあり、

プライベートも仕事の話題で息苦しくなってしまい破局してしまった

と言われています。

実際のところは、彼女たちにしかわからない部分ですが、確かに同業者となると、プライベートとの切り離しは難しいかもしれませんね。

すみれの歴代彼氏3 RIP SLYMEのILMARI似のイケメンハーフ彼氏

ILMARI

ILMARI

最後に、何かと話題に取り上げられていたハーフ彼氏とのことも、話しておきますね。

彼とは、すみれさんがアメリカに拠点を移した後に熱愛・交際された模様。

後に、某写真週刊誌の直撃を受け、交際を認めています。

しかし、程なくして二人は破局…。

その理由は、

すみれさんが、日本とアメリカを行き来して、多忙を極めたことよるすれ違い

だったようです。

まぁ、彼女の場合、家庭環境も特殊です。

父・石田純一さんが日本在住で、母・松原千明さんがハワイ在住…。

さらに、彼女はハリウッド女優としてアメリカを拠点としているわけで、国内外を行き来してしまうのは、やむを得ないでしょう。

そのあたりを理解できないと、なかなか結婚までのハードルは高くなってしまうんでしょうね。

こればかりは仕方のないことです。

すみれの境遇を受け入れる男性は少ないかもしれないが…

正直、彼女のことを受け入れてくれる男性は、なかなかいないと思います。

そもそも、先程もお話したとおり、かなり特殊な家庭環境にありますし、国内外を行き来しないと両親に会えない事情だって抱えています。

そういったことも含めて、受け入れてくれる男性でないと、結婚を視野に入れた交際は難しいでしょう。

ただ、それでも彼女を愛してくれる男性は、きっといるはずです

現在交際し始めたウエンツ瑛士さん似の男性も、その中の一人ではないかと思いますし、ぜひ素敵な恋を成就し結婚して欲しいものですね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

すみれさんが、ハーフ彼氏と破局して新たなイケメン男性と交際…。

衝撃なニュースに驚きですが、彼女自身、ここ数年、精神的な疲弊もあり、長期休養している中、新たな彼氏ができたことは喜ばしい話です。

一部の日本人によるバッシングやハリウッドへのプレッシャー等、いろんな理由から苦しんでいた彼女が、ようやく彼氏によって救われ始めた…。

そして、アメリカを拠点に活動しながら元気な姿を取り戻そうとして動き始めている印象が伺えました。

元カレとの破局理由を見ても、すれ違いの部分も多く感じられるすみれさん。

そんな彼女が、また笑顔になりつつあるのは嬉しいことで、ただ彼女の幸せを願うばかりです。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.