俳優

柏原崇の現在は中国?テレビから消えた理由・干された原因を調査

投稿日:

ドラマ『白線流し』を始め、ドラマ・映画作品に出演しイケメン俳優として活躍していた俳優・柏原崇さん。

当時の彼は、時にワイルドで時に爽やかで格好いいイケメンぶりが発揮され、多くの女性のハートをわしづかみにしていましたよね。

そんな柏原崇さんが、2004年頃を境に、いつの間にか芸能界から姿を消してしまった…。

彼は本当に消えてしまったのか。

そもそも、干された原因は何だったのか。

そして現在の彼の同校も非常に気になりますので、本記事でその真相を探っていきます。

スポンサーリンク

アドセンス

柏原崇が消えた(干された)って本当?

柏原崇

柏原崇

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲り、ドラマ『白線流し』に出演し、一気にブレイクしたイケメン俳優・柏原崇さん。

その他、

  • 将太の寿司
  • タブロイド
  • 13の月

などのドラマ・映画作品にも出演し、当時、多くの女性ファンたちを釘付けにしてきたことを記憶しています。

しかし、いつの頃からか、徐々にテレビから姿が消え、2004年頃にはスクリーンからも消えてしまいましたよね。

いつしか、芸能界から姿を消した・干されたと噂になってしまう…。

一体何があったのかと心配の声もちらほら…。

柏原崇が消えた(干された)ことは事実…

そこで、本当に干されてしまい芸能界から姿を消してしまったのか調べてみると、意外な話が見えてきました。

結論から言って、やはり柏原崇さんは干されていたと言って良いと思います。

舞台などに出演し、活動している様子が伺えているならまだしも、全く日本国内での活動の噂すら聞かれない…。

しかも、過去に大きな理由で不穏な空気も招いているとくると、やはり干されたと考える方が妥当だと思います。

とはいえ、彼自身は別の形で俳優として活動はしているみたいです。

ともかく、彼が俳優として幸せに過しているなら、それでいいかと思う次第です。

 

柏原崇が干された(消えた)理由とは?

1990年代後半頃から2000年代前半頃にかけて、イケメン俳優として活躍し続けてきた俳優・柏原崇さんの姿が消えた(干された)…。

それは、当時の女性ファンたちには衝撃の事実だったことでしょう。

当時あれだけの人気があった俳優ですし、何の理由もなく、突然テレビやスクリーンから姿を消すことはありえません。

そこで、彼が消えた(干された)理由を探ってみることにしました。

すると2つの理由が見えてきたのです。

では、柏原崇さんが消えた(干された)と言われる2つの理由を見ていきましょう。

柏原崇が消えた理由1 傷害事件により干された

この事件は、2004年12月30日に発生。

事の発端は、柏原崇さんの自宅近くの世田谷区野沢の区道を、一般の会社員が道路を牛耳り、洗車していたことにありました。

暴力事件の発端は会社員の迷惑駐車(道交法違反?)が原因

おそらく即座に110番通報をすれば、済んでいたでしょう。

ところが、注意した相手から、

「他の車は通れている。通れないあなたが悪い。」

とモラル違反と受け取られるような挑発行動が取られた模様…。

そのことでカッとなり、その会社員を殴ってしまったのです。

さらに、殴られて当然の違法行為をしているにもかかわらず、殴られたと110番通報され、逆に柏原崇さんが逮捕・書類送検されてしまったのです。

殴られたことを良いことに脅しとも受け取れる会社員の証言…

そして、この会社員は、殴られたことを良いことに、

「せっかく金のある芸能人に殴ってもらったんだから…」

と考えで、できる限りの慰謝料をふんだくろうとしたという…。

しかも、事務所社長が謝罪に来ても本人を出せと一点張り。

金銭を授受させない限り、全く許す気がなかった旨を、報道番組で自ら証言…。

その映像が全国に流れている以上、この会社員が、迷惑行為だけでなく、脅しという犯罪行為も…。

ここまでの事が起こっていて、即座に警察が動き、逮捕できないのは、本当に違和感を覚える案件!

とはいえ、どんな理由があるにしろ暴力を奮ったことは、許されるわけはなく、そのことで柏原崇さんは、全てを狂わせてしまったのです

冷静に110番通報できなかった柏原崇の落ち度

まぁ、イメージ的な問題もあり、いざこざを起こすのは良くない考えが、最初に働いていたのかもしれません。

ただ、結局110番通報されたわけですし、先に110通報した上で、道交法違反及び迷惑行為として逮捕してもらえば済んでいた話だったのです。

路上で鍋パーティーした連中でさえ逮捕された…

ところで、みなさんは、

京都市左京区の京都大近くの百万遍交差点で、こたつを囲んで鍋パーティしていた男たちが逮捕された事件

を覚えているでしょうか。

柏原崇さんの案件は、暴力以外の部分を見れば、まさにこの事件に匹敵する案件です。

車さえ通れればOKなのであれば、こたつの側を車が通っていたことを考えても、彼らが逮捕されることはありえません。

ただ、重大な事故に陥る可能性は当然あるわけで、彼らはその観点から、注意を受けても、こたつをどかさなかったため逮捕された…。

まさに、このケースは、柏原崇さんのケースと同じです。

他車が通れても誰かの迷惑になった時点でアウト!

たとえ他の車が通れようが、路上に車を停めた車が相手に迷惑を掛け、注意してもどかさなかったことは、完全に逮捕の対象です。

それでも、結果的に柏原崇さんに殴られた被害者として処理されてしまう…。

その不条理に関しては、やるせない思いはありますね。

理由は何であれ暴力を奮った時点でNG

まぁ、いずれにしても相手を殴ったことには変わりません。

当時は、WOWOWのドラマに出演予定だったものの降板することに…。

そして、この事がきっかけで柏原崇さんは芸能界を干されてしまった(消えた)と言われています。

人間、常にクールに徹し切ることはできない心の弱さを持ち合わせていますし、なかなか難しいことだと理解できます。

ただ、暴力に訴える前に冷静に動いてほしかった…。

すごく残念な事件だったと思う次第です。

柏原崇が消えた理由2 畑野ひろ子との結婚

畑野ひろ子

畑野ひろ子

柏原崇さんは、2004年に女優・畑野ひろ子さんと結婚しました。

ただ当時、畑野さんが、芸能活動を休止したこともあり、ある人物が激怒!

なにやら、彼女のことをお気に入りだったみたいで、『悪い虫がついた』と嫌悪感をあらわにしたのでしょう。

そして、権力乱用したことで、彼はすぐさま離婚という運びを取ることとなり、さらに芸能界から干されてしまったと言われています。

それで、気になる権力を振るった人物ですが、一時は大物俳優と噂されていたのですが、どうも話を突き詰めていくと違う相手のようです。

身勝手な権力を乱用した人物の名は?

その相手とは、ケイダッシュの代表取締役を務める谷口元一さん…。

ケイダッシュは、ジャニーズ事務所のような大手事務所で、

  • 高橋克典
  • 南野陽子
  • 渡辺謙

など、そうそうたる所属タレントを擁していることでもおなじみ…。

さらに谷口氏は、別に大手芸能プロダクション・バーニングの関連会社『パールダッシュ』でも代表取締役を務めているそうです。

所属タレントを見ていくと、

  • 仁香(モデル)
  • 花田美恵子(エッセイスト・モデル(花田虎上氏の元嫁)
  • 麻木久仁子(女優・タレント)

などが所属しています。

ということは、かなり芸能関係者に顔が効く存在であることが、安易に伺えます。

運悪く権力者のお気に入り女性と結婚してしまった柏原崇…

そして、そんな人物がお気に入りだった女性と結婚してしまった…。

その事自体が悪いわけではないのですが、権力者の前で、恋愛・結婚という行動を取ってしまった事が全てを狂わせてしまった…。

それは、実にふざけた話で、

人間は権力さえあれば、何をしても許されるのか?

と強い憤りを感じるほど実に腹立たしい話なのですが、それすらもまかり通るのが今の世の中…。

本当に悲しい話ですよね。

 

以上が、柏原崇さんを襲った、芸能界から消えた(干された)と言われる主な理由です。

暴力の裏に隠された不条理で消えた(干された)柏原崇…

確かに、暴力を振るったことは決して許されることではありません。

ただ、それ以外は、あまりにも不条理極まりない話…。

改めて、日本の芸能界という場所は、立場の弱い人間が、権力を持つ人間に踊らされてしまっている苦しい場所であるように見えてしまいます。

 

柏原崇の現在は?

さて最後に、柏原崇さんの現在について見ていきたいと思います。

彼は日本での芸能活動はしておらず、中国で俳優活動しているそうです。

柏原崇

柏原崇

実際に中国では、かなり評判がよく、

「若い頃より格好いい」

と称賛されているみたい…。

そのことを考えても、一時的に帰国することはあったとしても、今後日本で俳優活動をすることは、ほぼないと言えるでしょう。

ただ彼の幸せのためには、中国で活動するのは大正解かもしれないです。

そのことは、柏原崇さんのファンにとって、悲しく寂しい話ですが、事の発端は、一部の日本人のモラルの欠如が招いたこと…。

そのことを考えれば、あえて彼が中国で幸せに俳優人生を送っていることを喜んであげるべきなのかと、ふと思う次第です。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

俳優・柏原崇さんが、現在、中国を拠点に俳優人生を歩んでいます。

ただ日本では、ほとんど活動はしておらず、消えた(干された)と言われる状況…。

その理由を探ってみると、暴力事件を起こした過去も絡んでいるものの、一部の人の身勝手な行動が、彼を日本から追い出すこととなった…。

そう考えて間違いない2つの理由が判明しました。

正直なところ、また日本に戻ってきて俳優として活躍してほしいところですが、これだけ恥ずかしいことをしておいて、日本に帰って来いとは言えません。

中国でも人気のようですし、今後は、日本のことは忘れ、中国を拠点に、幸せな俳優人生を歩んでほしいと願うばかりです。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-俳優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.