女優 有名人の整形の噂

前田敦子の整形疑惑を過去と現在で画像比較!顔のエラは削った?

投稿日:

前田敦子さんがAKB48に在籍していたころの人気ぶりは凄まじいものでしたね。

彼女がAKB総選挙で1位となったスピーチでは、

「私のことは嫌いでもAKBのことは嫌いにならないでください」

という驚きのコメントでも話題になりました。

そんな前田敦子さんは、多くのファンから惜しまれながらAKB48を卒業。

その後は、女優として数々の作品に出演して活躍しています。

AKB48にいたころのキラキラしたアイドルという印象からガラっと変わり、大人の女性の魅力が溢れていますね。

そのように彼女は日に日にキレイさが増しているのですが、なんと整形疑惑があるのです。

彼女がさらにキレイになったのは、顔を整形をしたからなのでしょうか。

今回は、前田敦子さんの整形疑惑を過去と現在で画像比較し、顔のエラは削ったのか検証していきます。

スポンサーリンク

アドセンス

前田敦子の顔と現在の画像を比較!

前田敦子さんが整形していたとなると、ファンとしては、なんだかとてもショックですね...。

実際のところはどうなのでしょうか。

 

前田敦子さんの整形疑惑を検証する為、昔と現在の画像を比較していきましょう。

まずはこちらの画像。

前田敦子

前田敦子

左の画像は卒園アルバムですね。

前田敦子さんの顔のパーツは、

中心に寄っている

とよく言われていますが、このころからすでに顔のパーツは中心に寄っていますね。

顔のパーツが中心に寄っているせいか、目・鼻・口が、ちょこんとしているように見えて、小さく感じます。

この卒園アルバムでは、エラがかなり張っていることがわかります。

卒園アルバムと現在の画像を比較すると、面影はあまりないという印象ですね。

次の画像をチェックしていきます。

 

前田敦子

前田敦子

左の画像は、小学校の卒業アルバムです。

卒園アルバムと比較すると、顔のパーツ1つ1つが印象的に、大きくなった感じがしますね。

現在の画像と比較すると、なんとなく面影があります。

しかし、まだ小学校の卒業アルバムは、幼くて頬もぽっちゃりとしているので、顔の印象は違います。

ただ、小学校のころから、ぱっちり二重だったことがわかりました。

こんな可愛い小学生がいたら、クラスの人気ものだったのでは?

 

昔と現在の画像で顔のパーツを見比べてみると、

鼻筋が太く小鼻が大きかった鼻 → 鼻筋が細く小鼻がシャープな鼻

となっているように見えますね。

 

次の画像がこちら。

前田敦子

前田敦子

この画像は中学校の卒業アルバムです。

一気にお姉さんになりましたね。

小学校の卒業アルバムのときよりも、心なしか目が小さく見えます。

一方で現在の画像では、こぼれそうなくらいに大きい目ですよね。

 

この目の大きさの変化は、

目頭切開

をしていると考えられますね。

 

頬については、子供らしいふっくらとした膨らみはなくなっていて、シャープになっています。

中学校の卒業アルバムでは、斜に構えているせいか、顎もとてもシャープです。

エラが張っていることも、この画像ではあまり気になりません。

 

次の画像がこちら。

前田敦子

前田敦子

左の画像は、AKB48に入る前のオーディションのときの前田敦子さんです。

まだアイドルとしての輝きを放つ前のダイヤの原石時代ですね。

現在の画像と比較すると、現在の顔は目がとんでもなく大きいですね。

もともとぱっちりした二重だったことはわかっていますが、やはり目頭切開によって、さらに目が大きくなったのでしょう。

 

前田敦子は顔のエラを削ったのか?

次は、前田敦子さんが顔のエラを削ったのかどうかについて、画像を比較してチェックしていきましょう。

前田敦子

前田敦子

左の画像は2011年の前田敦子さんです。

この画像では、

エラが張っている

ことがよくわかりますね!

現在の画像と比較すると、その差は一目瞭然です。

 

これで、前田敦子さんは、

エラを削っている

ことが明らかになったのではないでしょうか。

 

しかし、さらに気になることは、

なんだか顔が縦に伸びた?

ということ。

エラの部分だけを削ったことによって顎が伸びた印象があるからでしょうか。

顎がとても長く見えますよね。

エラがなくなって輪郭は、とてもシャープになっているのですが、これでは顎が気になって仕方ありません。

 

前田敦子さんはトレードマークといっても過言ではない顎。

それを削ってシャープな輪郭になっていました。

 

そんな前田敦子さんのエラ整形については、なんと

前田敦子さん本人が認めた

という話があったのですが、どうやら整形を本人が認めているという事実はなく、

ガセネタ

だったことが判明。

まぁ女優が自身の整形を認めるなんて、やはりそんなことはないですよね。

 

前田敦子さんのエラは、角度や髪型によっては、全く気にならない程度です。

もともとの顔だちも、とても可愛らしかったので、整形なんて必要なかったのではと思う今日このごろ。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、前田敦子さんの整形疑惑を過去と現在で画像比較し、顔のエラは削ったのか検証しました。

 

前田敦子さんは、

エラを削っている

ことが明らかになりました。

 

さらにエラの整形だけではなく、

  • 目頭切開
  • 鼻筋を細く小鼻をシャープに

していることも判明しました。

 

日に日にキレイさが増していた彼女は、残念ながら整形していたんですね。

もともと可愛らしかったので、整形など必要がなかったのに、残念...と思いました。

 

それとは別に様々な役を演じて、女優としての階段を順調に駆け上がっている前田敦子さん。

これからも彼女の活躍には期待したいですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-女優, 有名人の整形の噂

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.