アナウンサー

竹内友佳アナの結婚相手・旦那を調査!中居正広との熱愛関係は?

更新日:

2011年にフジテレビに入社し、それ以降、フジテレビの女性アナとして、当局の報道番組などに出演している竹内友佳アナ。

女子アナとしての活躍だけでなく、ナレーションも任されているみたいですね。

そんな竹内友佳アナが、結婚した事がわかったようです。

はたして、彼女の結婚相手・旦那とは一体誰なのでしょうか?

また一方では、中居正広さんとの関係も噂されていますが、二人にどんな関係があるのか気になります。

そこで本記事にて、竹内友佳アナの結婚相手・旦那や二人の出会い・馴れ初め、また中居正広さんとの関係を探り、まとめていきます。

スポンサーリンク

アドセンス

竹内友佳アナの結婚相手・旦那は誰?

竹内友佳

竹内友佳

2018年4月から、プライムニュース・デイズに(日曜)に出演し、バラエティだけでなく報道番組のMCとしても活躍中の竹内友佳アナ。

2011年のフジテレビ入社なので、もうそろそろ中堅の粋に達してきますが、彼女自身、悩み苦しんでいた時期もあったそうですね。

そんな彼女を救ってくれたのが、『笑っていいとも!』でMCをしていたタモリさんだったらしく、

どうして上手くやろうと思うんだ。

別に上手くやらなくて良いんだよ。

 

上手に、なんて考えずにただやれば良いんだよ。

もうちょっと気楽に考えないと、仕事はやっていけないよ。

と、アドバイスされたことをきっかけに、肩の力を抜いて楽に仕事ができるようになったそうです。

 

運命の番組『笑っていいとも!』が、彼女自身の転機となり、現在ではナレーションの仕事も任されるように…。

そこで手応えを掴むことができて、自信を得てきた竹内友佳アナ。

ようやく充実したアナウンス人生を全うできているみたいですね。

そして一方では、プライベートの方も充実しているのか、結婚の事実が判明した模様…。

竹内友佳アナの結婚相手・旦那は西島秀俊似の一般男性…

その気になる結婚相手・男性は、30代の一般男性とのこと。

名前や年齢などの詳しい話は公表していませんでしたが、

  • 西島秀俊さん似のイケメン男性。
  • バスケを嗜むスポーツマン。
  • 航空関係に勤めるエリート会社員

といった情報を某写真週刊誌の記事で明らかにしているみたい…。

西島秀俊

西島秀俊

何やら、二人は水面下で交際を重ね、2017年6月にもデート現場をスクープされています。

その結婚相手・旦那と、2018年6月14日に、都内の区役所に婚姻届を提出し、晴れて夫婦になったようです。

竹内友佳アナの妊娠・寿退社の予定は?

なお、現時点での妊娠の予定も一切なく、挙式披露宴も未定で、寿退社ということもなさそう…。

プライムニュース・デイズに(日曜)からの降板という話も聞きませんし、おそらく結婚後も仕事は続けると思われます。

男性の中には、

結婚後、家庭に入って欲しい

と考えている男性もいますよね。

もしかしたら、経済的事情や近年の女性の社会進出のことを考えた上で、共働きの方が良いと判断したのかもしれません。

ただ、それでも結婚後にすれ違いで離婚してしまう夫婦も多いだけに、妻には家庭を支えて欲しいと考える男性は、今も多いように思います。

そんな中、アナウンサーとしての仕事を続けさせてくれていることを考えれば、やはり彼女の夫は、心優しい男性なのでしょうね。

本当に、いい男性と出会い結婚に至って、竹内友佳アナにとっては、最高の幸せを迎えているのではないでしょうか。

 

竹内友佳アナと旦那の出会いのきっかけ・馴れ初めは?

竹内友佳アナと30代の一般男性が、晴れて夫婦になったと報道されていますが、二人の出会いはどこにあったのでしょうか。

具体的なことはわかりませんでしたが、

2年前に二人は出会い、ほどなく交際

に至ったそうです。

一応、芸能関係者の熱愛・交際などの出会いのきっかけを探っていくと、番組での共演という形を除けば、知人の紹介というケースが実に多いです。

なので、竹内友佳アナも同じく、知人の紹介だった可能性は否定できません。

仕事現場での出会いの可能性も…

ただ、彼女は、現場リポーターを務めていたこともあるので、仕事上での接点がきっかけとなり、出会った可能性もあるでしょう。

それにしても出会って程なく熱愛とは、よほど意気投合できる相手だったのでしょうね。

彼女にとっては、まさに運命の相手とも言うべき男性と出会えたものと思います。

 

竹内友佳アナと中居正広との関係

30代の一般男性と結婚したと発表された、フジテレビの竹内友佳アナですが、実は2012年に、

中居正広さんと交際していた

という噂も…。

何でも二人は、当時放送されていた『笑っていいとも!』で共演し交際に至ったらしく、

中居正広さんが両親を紹介する関係

だったようです。

一部では、結婚秒読みという噂もあったのですが、結局二人は破局となってしまった模様…。

結婚秒読みと噂されるも破局に至る事情…

その理由は、当時ジャニーズアイドルグループに所属するメンバーは、グループに一人までしか結婚不可だったことが影響していたそうです。

確かに当時、中居正広さんはSMAPに所属したわけで、既に木村拓哉さんが結婚していたこともあり、事務所からの許しが出なかったのでしょう。

本当に、こんな暗黙のルールを設けるから、ダメなんだと心底思いますね。

まぁあえて、ここでは多くを語りませんが、ここのところジャニーズアイドルの不祥事が多々目立っています。

恋愛禁止することで風紀を保とうとしているはずなのに、これでは全く意味がない…。

そう考えると、何のために恋愛に厳しくしているのかとさえ思えてきます。

まぁそれはともかく…。

いずれにしても、結婚目前まで進んでいたはずの二人の恋は、所属事務所の暗黙のルールに縛られ、破局という運命をたどってしまったようです。

現在の接点(関係性)はなく…

そして、いまでは、全く関わりを持たなくなってしまったと思われます。

本当に、運命の悪戯に振り回されてしまった竹内友佳アナですが、無事に素敵な男性と結婚できたわけですし、これはこれで良かった…。

今となってはそう思いますし、だからこそ、今度こそ幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

かつて中居正広さんと交際し、結婚目前とさえ噂されていたフジテレビ・竹内友佳アナ。

彼女が2018年6月14日、30代の一般男性と結婚。

残念ながら一般男性であるため、詳しい情報はつかめませんでしたが、

西島秀俊さん似のイケメンスポーツマン

で、すごく優しい男性みたいですよ。

知人の紹介なのか、それとも仕事上の出会いなのか…。

その真相は別として、二人が出会い、ほどなく交際に至ったことを考えると、おそらく運命の男性と出会い、結婚まで至ったことなのでしょう。

中居正広さんとの破局は残念でしたが、素敵な男性と運命の出会いを通じて結婚できたわけですから、ぜひ今度こそ幸せになってほしいものですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-アナウンサー

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.