女性アイドル 有名人の整形の噂

宮脇咲良の顔を昔と現在で画像比較!目や鼻の整形は間違いなし?

投稿日:

AKB48グループの大人気メンバー・宮脇咲良さんは、

AKB48グループでの活動を2021年4月まで休業中

ですね。

その休業中には、『IZ*ONE』としての活動に専念していて、2018年10月29日にはミニアルバム『COLOR*IZ』でデビューしました。

 

世界へと活動の場を広げた宮脇咲良さんは、ドンドンあか抜けていくというか、日に日に可愛さが増していっています。

そんな彼女には、なんと整形疑惑があるのです。

なんでも昔と現在の画像を見比べると、全然顔が違うそうなのです...。

彼女の可愛さは整形なのか、とても気になるところですね!

今回は、宮脇咲良さんの顔を昔と現在で画像比較し、目や鼻の整形は間違いなしなのか...調査していきます!

アドセンス

スポンサーリンク

宮脇咲良の顔を昔と現在の画像で比較!目や鼻は整形?

宮脇咲良さんは、白い肌で大きな目、鼻筋が通ったキレイな鼻に可愛い口元で、とっても可愛いですよね!

そんな彼女の整形疑惑は衝撃です。

さっそく、昔と現在の画像を比較して検証していきましょう!

 

まずはこちらの画像。

宮脇咲良

宮脇咲良

この左の画像は、宮脇咲良さんの保育園の卒園アルバムで当時6歳。

右の画像は、2018年の当時20歳の宮脇咲良さんの画像。

彼女は保育園のころからとっても可愛いですね!

目も大きくて、ぱっちりとしていて、笑顔も百点満点です。

幼いころから、しっかりとした顔だちで可愛かったのですね。

しかし、6歳の画像と20歳の画像を比較すると

どうも別人になっている

ことが明らかになってしまいました。

とくに顔の輪郭がかなり変わっていますよね。

痩せた太っただけでは、ここまで輪郭が大きく変わることは考えにくいです。

 

他の画像も比較していきましょう。

宮脇咲良

宮脇咲良

この左の画像は、宮脇咲良さんのデビュー直後で、13歳のときの画像です。

保育園のころから、また顔が変わっていますね。

少しお姉ちゃんになった印象です。

右の画像は2018年の当時20歳の宮脇咲良さんの画像。

13歳の画像と20歳の画像を比較すると、どう見ても同一人物には見えません。

鼻筋が太く小鼻が大きな低い鼻 → 鼻筋がシャープで小鼻が小さな高い鼻

丸い輪郭 → 顎が尖ったシャープな輪郭

この2点が大きく異なります。

目については、13歳の画像も二重まぶたに見えますが、20歳の画像よりも腫れぼったいような印象ですね。

 

次の画像をチェックしてみましょう。

宮脇咲良

宮脇咲良

この左の画像も、13歳のころの宮脇咲良さんです。

右の画像は2018年の当時20歳の宮脇咲良さんの画像。

幼くて子供っぽい印象から、現在は大人の女性になっているのは確かです。

ただ…。

あか抜けた・成長しただけでは説明がつかないほど

顔が変わっている

ことが明らかですね。

 

次の画像がこちら。

宮脇咲良

宮脇咲良

この左の画像は、14歳のころです。

なんとなく現在の宮脇咲良さんの面影が出てきましたね。

右の画像は、2018年の当時20歳の宮脇咲良さんの画像。

14歳の画像は、まぶたが平行二重になっていることがわかります。

しかし、目の大きさを左と右の画像で比較すると、20歳の画像の方がより大きく見えます。

鼻については、

14歳の画像は大きく低い鼻

20歳の画像はシャープで高い鼻

なので、全然違うことが明らかです。

輪郭についても、顎の形が明らかに変わっています。

 

次の画像はこちらです。

宮脇咲良

宮脇咲良

左の画像は、宮脇咲良さんが15歳のときの画像。

右は2018年の当時20歳の宮脇咲良さんの画像。

15歳の画像と20歳の画像を比較すると、本当に別人ですね。

本当に、

これは宮脇咲良さんなのだろうか?

と何度も確認しました。

ここまで顔が変わっていると思っていなかったので、本当に驚きです!

 

やはり変わっているのは

目・鼻・顎

ですね。

目が昔より大きく感じるのは、

涙袋の整形をしているからではないか

と推察できます。

さらに平行二重の幅も広くはっきりとしているので

平行二重の整形

もしているのではないかと。

目頭切開については、『していない』と思われます。

 

鼻の整形は明らかですね。

これは言い逃れできないレベルです。

  • 鼻筋をシャープに
  • 小鼻を小さく

整形しているでしょう。

鼻筋がシャープになったからか、鼻が伸びた感じがしますね。

 

そして、

顎を削る

整形も行っているのでしょう。

顎が尖って、お人形のような輪郭になっていますね。

 

次の画像を見ていきましょう。

宮脇咲良

宮脇咲良

この左の画像は、宮脇咲良さんの高校の卒業アルバムで当時18歳。

右の画像は、2018年の当時19歳の宮脇咲良さんの画像。

ノーメイクの卒業アルバムなのに、この可愛さはさすがですね!

このときはすでにアイドルとして活動している時代です。

18歳の画像は、平行二重が、なんだかまだ顔に馴染んでいないというか、不自然な目にも見えますね。

平行二重の幅がとても広くなっているので、もしかしたらこの時期にお直し・整形をしているのかもしれませんね。

鼻は大きく、頬はぷっくりとしていて顎が丸い印象です。

ここでもの18歳の画像と19歳の画像とは完全に別人ですね。

2018年の画像は2018年2月のもので、20歳の誕生日の1ヶ月前の画像。

18歳から20歳になる、たった2年の間で、こんなにも顔が変わっていることには本当に驚きますね...。

 

もう見る画像、見る画像で顔が違いすぎて、正直何度も

これは誰?

と思いました。

宮脇咲良さんの整形疑惑は残念ながら、

と言えるでしょう。

 

最後に、2019年現在の宮脇咲良さんの画像をチェックしていきましょう。

宮脇咲良

宮脇咲良

左が2018年の当時20歳の宮脇咲良さんの画像。

右が2019年の21歳の宮脇咲良さんの画像。

なんとなく違う感じがしますが、

2019年の画像はアプリで加工している

と思われます。

肌の色や唇の色が不自然なのは、アプリを使っているからでしょう。

2019年の宮脇咲良さんは

韓国アイドルのようになっている

と感じますね。

韓国を拠点に活動を始めたので、韓国色に染まっていったのでしょうか...。

ただ2018年から2019年にかけては、顔が変わっていないようなので、この期間にはバージョンアップはしていないようです。

整形を繰り返すと”整形顔”になっていくと言われています。

というのも、その人の個性や良さがなくなって、整形をしている人たちは、みんな同じ顔…

そこは、残念だなと思いますね…。

スポンサーリンク

アドセンス

まとめ

いかがでしたか?

今回は、宮脇咲良さんの顔を昔と現在で画像比較し、目や鼻の整形は間違いなしなのか調査しました。

 

その結果、宮脇咲良さんは、

目・鼻・顎

の整形をしていることが判明。

  • 目を幅の広い平行二重に整形している可能性あり
  • 涙袋の整形をしている
  • 鼻筋をシャープにしている
  • 小鼻を小さくしている
  • 顎をシャープにしている

これらの整形を行っていました。

残念ながら、

彼女の整形は間違いなし

でしょう。

もともと可愛らしい顔だちだったので、もったいないと感じましたね。

本当に、比較すると顔があまりにも変わり過ぎているので、これ以上の整形はストップしてもらいたいところ。

整形大国と言われる韓国で活動することになり少し心配ですが、今後の宮脇咲良さんにも注目していきましょう。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-女性アイドル, 有名人の整形の噂

Copyright© My News23 , 2019 All Rights Reserved.