お笑い芸人

ケンドーコバヤシの歴代熱愛彼女をチェック!出会いのきっかけは?

投稿日:

どんな疑惑が囁かれてもお構いなしに、下ネタをほのめかすようなトークを連発して、笑いを生んでいる芸人・ケンドーコバヤシさん。

先日、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんと神田愛花さんの結婚が報道されるも、相変わらず、日村さんとの仲良しエピソードを披露…。

番組上のネタであることは分かりながらも、共演者の芸人仲間から、同性愛疑惑を抱かれるようなコメントを受け、なんとも面白い限りです。

そんなケンドーコバヤシさんですが、実は、水面下で交際している女性がいるらしく、遂に真剣交際がスクープされたみたい…。

では、同性愛疑惑のネタは一体何だったのでしょうか。

また、ケンドーコバヤシさんと噂になっている現在の彼女や二人の出会い・馴れ初め、そして、これまで交際してきた歴代彼女が気になります。

そこで本記事で、ケンドーコバヤシさんの彼女と二人の出会い・馴れ初め、歴代彼女、疑惑を抱かせる理由を探っていきます。

スポンサーリンク

アドセンス

ケンドーコバヤシ彼女の存在公表!あの疑惑の真相

ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシ

得意のプロレスネタ、漫画ネタ、下ネタを駆使し、多彩なトークで笑いを生み出す、お笑いタレントケンドーコバヤシさん。

ケンドーコバヤシさんといえば、どのトークにおいても、かなりマニアックな視点を持ち、視聴者を置き去りにしてしまうこともお構いなし。

とくに下ネタに関しては、自身が同性好きと疑われても構わないというくらいに、かなりマニアックなところまで突っ込み、トークを展開していますよね。

そのため、好き嫌いがはっきり分かれてしまうタイプの芸人とも言えそうです。

ただ、その分コアなファンからは、相当高く支持を受けているようです。

ケンドーコバヤシの気になる彼女は?

さて、そんなケンドーコバヤシさんですが、実は、現在交際中の彼女がいるみたい…。

気になるお相手は、一般人女性で年齢はケンドーコバヤシさんの年下らしく、出身地も公表はしていない模様。

なんでも、とにかく優しい女性らしく、

おしりがチャームポイント

みたい…。

おそらくチャーミングな女性なのだと思いますよ。

一部では、独身男性芸人たちの間で結成している、『アローン会』という会合に加入する話も聞かれたケンドーコバヤシさん。

なんとかその会に入ることなく、回避できたようですね。

ようやく見つかった素敵な彼女なのでしょうし、二人で幸せな交際を続けていってほしいものです。

恋人発表のタイミング・方法の謎

そういえば、ケンドーコバヤシさんの熱愛が発表され始める前、こんな噂が囁かれていましたよね。

ちょうど、バナナマン・日村勇紀さんの結婚発表に近いタイミングだったこともあり、

そのことに感化されて自ら発表されたのでは?

なんて噂が飛び交っていたのだとか…。

日村勇紀

日村勇紀

しかも、一部では、

日村さんが先に結婚を発表し、寂しく感じたケンドーコバヤシさんが、悲しさをにじませながら恋人を作り発表した。

なんて噂までもちらほら…。

まぁ、これらの噂は完全なるガセですが、それにしてもひどい話です。

ケンドーコバヤシさんが彼女のことを発表したのは、あくまで写真週刊誌に二人の姿を撮られたから。

記事にされる前に自身で発表しようとしただけです。

ちゃんと自身の口で発表すれば、彼女だってけじめを付けてくれていると安心することもできると考えたのでしょう。

恋人発表のケンドーコバヤシのコメントがユニーク

また、発表の仕方が実にユニークで、

「彼女ができた」

と言いつつも、

「非常に可愛いお尻をされた方と出会いました。女は顔じゃないという言葉の意味を理解することができました。」

と変態チックなコメントで発表しています。

ユニークなコメントで発表した理由

なんともケンドーコバヤシさんらしさが伺える実に変態チックなコメント…。

しかし、このコメントにも、ちゃんと意味があるようでした。

それは、彼の芸風を活かしながらも、

あまり彼女のことを根掘り葉掘り聞かれないように、ごまかした

と思われます。

やはり、彼女は一般人女性です。

プライバシーの問題もありますから、ケンコバ流のやり方で守ろうとしたのでしょう。

そこに、一つの男気を感じますよね。

実際に、日村さんとケンドーコバヤシさんは仲が良い関係にありますが、間違っても今回の恋人発表は、日村さんの結婚とは全くの無関係。

偶然とはいえ、変なタイミングで、発表してしまったものだから、彼の芸風も影響して、変な噂ばかり拡散されてしまったのでしょう。

筆者も、このニュースを知り、大爆笑してしまったのですが、実に彼らしい面白い発表となったと思う次第です。

 

ケンドーコバヤシの新彼女との出会い・馴れ初め

さて、一般人女性との交際を発表されたケンドーコバヤシさんですが、一体彼女とはどんな出会い・馴れ初めで交際することに至ったのでしょうか。

そこで、二人の出会い・馴れ初めを探ってみたのですが、馴れ初めどころか出会いそのものも全く情報がありませんでした。

芸能人が、仕事以外に出会うケースって、

多くは知人の知り合いであるケースが伺えるだけに、二人の出会いも知人の紹介かも…。

正直、彼女と初夜のことまで赤裸々に話すのに、出会い・馴れ初めを語らないのか…。

そんな疑問も頭に浮かんできますが、これもケンコバ流なのかもしれませんね。

 

ケンドーコバヤシの歴代彼女は?

出会いや馴れ初めは、全く語られていませんでしたが、

「長く続くと思う」

と、現在の彼女との交際に終始笑顔の様子…。

しかし、ここまでに至るには、過去に何度も失恋を経験してきたことと思います。

では、最後にケンドーコバヤシさんの歴代彼女も探ってみたいと思います。

大田明奈

大田明奈

大田明奈

元レースクイーンでタレントの大田明奈さんとは、2005年に番組で知り合い交際へ…。

腕を組んで歩いている姿をスクープされ熱愛スクープに至った模様。

ただ、二人の事務所は、熱愛そのものは否定…。

何でも仲のいい関係ということだったそうですが、まぁ友達以上恋人未満といったところなのかもしれませんね。

いずれにしても二人の関係は終わっているので、過去の話ですが…。

一般人女性(木下優樹菜の友人)

具体的な時期まではわかりませんでしたが、タレント・木下優樹菜さんの友人の一般人女性と、交際していた過去もあったようです。

なにやら、木下優樹菜さんの夫が、FUJIWARA藤本敏史さんということもあり、彼女に紹介してもらったみたい…。

そのことを千原ジュニアさんに暴露されたらしく、この交際は事実としてネットでも拡散されているようです。

プロポーズするも玉砕…

それで、その彼女と結婚を考え、彼女の両親に挨拶を済ませプロポーズもしていたそうですが、

もう無理です…。

と振られてしまったなんて話も…。

どうやら、彼の芸風が両親にはお気に召さなかったのか、結婚の許しを得られなかったみたい…。

その影響もあり破局となったのかもしれませんね。

 

以上の二人が、ケンドーコバヤシさんの歴代彼女と噂された女性たちです。

芸風が邪魔して結婚が遠のくケンドーコバヤシ

彼自身、結婚は真剣に考えているみたいですが、いかんせんマニア受けするタイプの芸人です。

下ネタ上等の芸風では、なかなか恋は実らなさそう…。

あくまで、彼の下ネタやマニアックな芸風は、一つのキャラでしかないのですが、いろんな意味で誤解されてしまうのかもしれません。

そこは芸人として生きていくか、一人の男性として生きていくのか、難しいところでもあるでしょうね。

まぁ現在、素敵な彼女が見つかったわけですし、今度こそ結婚報告が聞かれるように、二人の絆を大切に築いていって欲しいものです。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

一部では同性愛疑惑さえ囁かれていたほど、かなり奇抜な芸風の持ち主であるケンドーコバヤシさんが、熱愛発覚!

しかも週刊誌で記事を書かれる前に、

自ら下ネタ全開で彼女のことは、やんわりさり気なく発表する

という姿勢に、一つのスジを通す男らしささえ感じます。

歴代彼女との交際でうまく結婚まで進まず、今度こそ彼女のことを大切にしたい気持ちが彼を突き動かしたのかもしれませんね。

なお、気になる彼女は一般人女性で、年齢や名前はもちろん、二人の出会い・馴れ初めは一切わかりませんでした。

ただ、優しくて可愛らしい女性とのことなので、今度こそ二人で幸せな関係を築き上げてほしいものです。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-お笑い芸人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.