ジャニーズ

小山慶一郎と未成年女性の出会いとは?仲介の芸能事務所社長を調査

更新日:

ジャニーズ事務所は今大騒ぎになっていますね。

NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが未成年者を含む飲み会をしていたことが発覚。

この飲み会の『音源』などがネットに出回ったり、『週刊文春』から記事がでて、衝撃が走りました。

小山慶一郎さんは、一気飲みをあおるようなコールをしていたことから、活動自粛という処分になり、この事件の責任をとったような形になっていました。

ただ、活動自粛とはいっても、歌番組の出演やNEWSのコンサートの予定などもあるため、早期復帰が予定されていたようです。

しかし、この問題はまだまだ収束しそうにありません。

 

今回は、小山慶一郎さんと未成年女性の出会いについてや、仲介の芸能事務所社長を調査していきます。

スポンサーリンク

小山慶一郎と未成年女性の出会いは?

飲み会

飲み会

小山慶一郎さんは、飲み会で同席していた未成年女性から、

20歳である

と伝えられていたとされています。

そういったことから、元TOKIOのメンバー山口達也さんのような厳しい処分とはならなかったのです。

しかし、小山慶一郎さんはその女性と

複数回会っている

ことが判明。

さらに、

女性が未成年であったことを確認していた

というのです。

 

そうなってくると、これは大きな問題です。

女性が未成年であることを知っていたにも関わらず、飲み会の場で一気のみを強要していたことは、活動自粛では済まないレベルになるでしょう。

はじめは、

『女性が未成年であることを知らなかったという体』

で、ことを済ませようとしていたわけですね。

 

現在、小山慶一郎さんの活動自粛期間は未定となっています。

さらにレギュラー出演している報道番組『news every.』も、降板とはなっていません。

しかし、この飲み会の詳細が解明されていく中で、キャスターという立場の仕事を継続することは難しいでしょうね。

 

飲み会に参加していた未成年の女性とは複数回会ったことがあることですが、はたして二人の出会いはどのようなものだったのでしょうか。

芸能人、さらにジャニーズとの飲み会に参加するとは、どんな繋がりだろうと気になる人も多いはず。

 

そこで調べてみると、実は小山慶一郎さんの近くには

未成年女性を斡旋する芸能事務所社長の存在

があったというのです。

人と人は、色々な出会いがあるので、双方をうまく取り持つことは問題がないかと思います。

でも『未成年女性』というところが気になりますね。

一体その芸能事務所社長とはどのような人なのでしょうか。

 

小山慶一郎に未成年女性を仲介した芸能事務所社長とは?

飲み会

飲み会

小山慶一郎さんに、未成年女性を紹介し、双方を上手く取り持つ役割をしていた芸能事務所の社長がいるとされています。

調べてみましたが、その芸能事務所の社長が、どこの芸能事務所なのか、まだ明らかになっていません。

ちなみに、ジャニーズ事務所と仲が良い芸能事務所は

  • 研音
  • スターダスト

と、一番仲良いとされています。

逆にジャニーズ事務所と仲が悪いのは、

  • ライジングプロダクション
  • バーニング
  • avex系以外のバーニング系列

なのだそう。

 

飲み会はプライベートなので、ジャニーズ事務所と仲のいい事務所と関係があるのかどうかは分かりません。

しかし、自分の所属する事務所と、仲の悪い事務所の社長と仲良く付き合いがあるとは、なかなか考えにくいですよね。

可能性としては、

  • 研音
  • スターダスト

いずれかの芸能事務所社長が、小山慶一郎さんと未成年女性を繋げていたのかもしれません。

あくまでも推測であり、事実であるわけではありません。

 

しかし、このような大人がいるのは、本当にこわいですし、情けないことだと思いますね。

この斡旋は、いい仕事をする為に、人と人を繋げることではないですよね。

 

とくに小山慶一郎さんは『ジャニーズ』という立場を武器にしている振る舞いが許せません。

また、仲介をしている芸能事務所の社長というのが、また大きな問題です。

社長という立場で、未成年の弱い女性たちを斡旋することを平気でしていることに恐怖を感じます。

芸能界に憧れている、ジャニーズに憧れている、そういった夢や希望に溢れている若い女性たちを、自分たちに都合のよく使っているんですよね。

今回は、音源が出回ったことや、文春砲によって、このような飲み会が開かれていることが判明し、さらに小山慶一郎さんは、このような飲み会の常習犯だったと判明。

小山慶一郎さんが行ったお酒の一気のみの強要は、命にも関わる危険行為で、絶対にしてはならない行為です。

お酒の一気のみで急性アルコール中毒となった事件も多く取り上げられている中、キャスターという立場の彼が、こうした行為を常習的に行っていたとは本当に幻滅しました。

今まで誰も命を落としていないことが奇跡で、いつ誰がどうなってもおかしくない状況だったわけです。

こんな無責任な大人たちがいるとは、信じられません。

全容を解明し、ジャニーズ事務所の在り方を考え直してほしいですね。

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、小山慶一郎さんと未成年女性の出会いについてや、仲介の芸能事務所社長を調査しました。

 

小山慶一郎さんと未成年女性との出会いは、

未成年女性を斡旋する芸能事務所社長

によるものだったということ。

 

この仲介人となった社長が、どこの芸能事務所の社長であるかは、まだ明らかになっていません。

 

小山慶一郎さんは、このような飲み会を

常習的に行っていたこと

も判明しているので、今後更なる情報がでてくるのではないでしょうか。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-ジャニーズ

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.