芸能人

齊藤なぎさがかわいい!身長や性格と学校を調査【プロフィール】

投稿日:

自身もアイドルとして活動し、劇場支配人やアイドルグループのプロデュースにも携わっているHKT48メンバーの指原莉乃さん。

そんな指原さんが、プロデュースする声優アイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』が2017年にデビュー。

そのメンバーの齊藤なぎささんがかわいいと、ネットでは評判ですが、一体どんなメンバーなのでしょうか。

既に一部の楽曲でセンターを務めているらしく、

『本当にかわいい』

と評判だけに、どんなアイドルなのか気になるところ…。

そこで、本記事で『=LOVE』の齊藤なぎささんの身長や性格、通っている学校を含めたプロフィールを探り、まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

齊藤なぎさのプロフィール

齊藤なぎさ

齊藤なぎさ

アニメーションやゲームなどに携わるクリエイター・役者を育てる専門学校としても有名な専門学校『代々木アニメーション学院』。

これまでも数々の役者やクリエイターを輩出してきた代々木アニメーション学院ですが、なんと、今度はアイドル声優を育てるみたい…。

しかも、そのプロデュースを、HKT48のメンバーである指原莉乃さんが手がけるという、凄いコラボで発足…。

声優教育に力を入れている代々木アニメーション学院にとっても、アイドルを排出するAKB48グループにとっても新しい試みですよね。

『=LOVE』の齊藤なぎさがかわいいと大評判

さて、そんな新たな声優アイドルグループとして、2017年9月にメジャーデビューを果たしたのが、『=LOVE(イコールラブ)』。

そして、そのメンバーの一人として、現在かわいいと注目されているのが、齊藤なぎささんです。

中学生ながらグループの中心的存在として期待され、一部の楽曲でセンターにも起用され、かわいいと評判みたいですよ。

では、齊藤なぎささんのプロフィールを見ていきましょう。

齊藤なぎさのプロフィール

齊藤なぎささんは、2003年7月6日生まれ、神奈川県出身の14歳(現在・中学2年生)。

小学校1年の頃から、AKB48グループ、乃木坂46・欅坂46、ハロプロなど、アイドルの大ファン。

山本彩さんとは、

30回も会ったことがある

というほど、超がつくほどアイドル好きな女の子なんだとか…。

齊藤なぎさは大のアイドルファン

その点においては、まさにアイドルマニアで自身もアイドルになった指原莉乃さんと酷似していますよね。

しかも、プロデュースを手がける指原莉乃さんに、

『大好き』

とラインしてくるところが、『抜け目ない』と指原さん自身に褒められているみたい…。

一方、アイドル以外にもアニメ好きらしく、『名探偵コナン』のキャラクター『江戸川コナン』の声を担当する高山みなみさんの大ファンなんだとか…。

まさに、今回のアイドルプロジェクトにぴったりなメンバーと言えそうですね。

カップリング曲でセンターに起用されたことも…

彼女は、『僕らの制服クリスマス』のカップリング楽曲・『届いてLOVE YOU♡』にてセンターを務めています。

このグループのシングル楽曲に関しては、髙松瞳さんが務めているらしく、絶対的エースというわけではなさそう…。

とはいえ、高松さんは高校2年生(17歳)ですし、そこは経験値の差が出ているだけかもしれません。

髙松瞳

髙松瞳

かわいいルックスに似合わぬハスキーボイスも魅力

彼女は、かわいいルックスをしながら、ハスキーボイスの持ち主で、多くのファンがギャップ萌えしているなんて話も…。

まだまだ、デビューしてシングルを3枚リリースしたばかりです。

今後、ハスキーボイスとルックスを武器にセンターの座に立つこともあるかも…。

 

齊藤なぎさの身長や性格は?

デビュー当初からツインテールがかわいく、ハスキーボイスも魅力的と、多くのファンから慕われている齊藤なぎささん。

現在も、彼女の身長や性格を気にして、ネット検索している人が多いようです。

では、身長や性格についても見ていきたいと思います。

身長は小柄でかわいい

齊藤なぎさ

齊藤なぎさ

齊藤なぎささんの身長は、

151cm

と小柄で、その部分も含めて『かわいい』と評判になっているようですね。

ツインテールがトレードマーク

ということも踏まえて、渡辺麻友さんを彷彿するような、The・アイドルといった感じのメンバーですね。

性格は赤ちゃんみたいにピュアで純朴な性格…

さて、齊藤なぎささんの性格ですが、いろいろ探ってみると、

赤ちゃんみたいな性格

という言われ方をしている事が見えてきました。

具体的には、それが何を意味しているのか明確ではありませんが、おそらくピュアでかわいい性格ということなのでしょう。

アイドルとしての可愛らしさは、人気を得るための重要な要素の一つでもあります。

そういった魅力を持っているからこそ、多くのファンから支持しているのかもしれませんね。

 

齊藤なぎさの通う学校はどこ?

最後に、齊藤なぎささんが、どこの学校に通っているのか調査してみました。

年齢的に、彼女はどこかの中学校に通っているのは明らかですよね。

肝心なのは、それがどこかですが、少なくとも都内の学校の可能性は高そうです。

やはりアイドル活動と学業を両立させようとしているわけですし、活動拠点が東京都内であるならば、学校も都内と考える方が一般的…。

齊藤なぎさは白百合学園中学校に通っている噂

そこでいろいろ調べてみると、一部噂ではあるのですが、

ミッション系(キリスト教)の白百合学園中学校(東京都)

に通っている可能性が浮上…。

その根拠の一つと言われているのが、

  • 純粋で可愛らしい立ち振る舞いがミッション系らしさを彷彿させる。
  • 先輩に対する礼儀がしっかりしていて、白百合学園の教育理念にマッチしている。

といったところが、根拠として噂されているようです。

もちろん、はっきりと白百合学園中学校と断定しているわけではありません。

どこまでいっても、噂は噂です。

齊藤なぎさの立ち居振る舞いは…

ただ、もしこの噂が事実だとすれば、まさに、

言われてみれば…

というやつだとおもいますよ。

ちなみに、白百合学園は、幼稚園から高校までの約13年間を一貫校として指導しているそうです。

ということは、齊藤なぎささんも、中学を卒業して高校生になる際も白百合学園という可能性があります。

もし高校進学といった話が出てきたら、また、同じように学校がどこなのか話題になっていくはずです。

その際に何かしらの情報が流れてくるかもしれません。

今後も、齊藤なぎささんの動向から目が離せませんね。

スポンサーリンク

 

まとめ

指原莉乃さんがプロデュースをする声優アイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』のメンバー齊藤なぎささん。

彼女のプロフィールを探ってみると、身長151cmと小柄で、かわいいルックスとハスキーボイス・ツインテールが魅力のアイドルと判明。

また、通っている中学校が、

白百合学園中学校ではないか

とも噂され、礼儀正しくかわいい性格と、多くのファンから支持を受けています。

まだ2017年9月にデビューしたばかりのアイドルグループなので、ぜひその中心メンバーとして、今後の活躍も期待しています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.