お笑い芸人

湯川セイント(プリズムシャワー)の経歴プロフィールと嫁をチェック

更新日:

みなさんは、湯川セイント(プリズムシャワー)というお笑い芸人を知っていますか?

何でも、プリズムシャワーとしてのコント以外にも、バラエティ番組などで時折出演しているみたいです。

『有吉ジャポン』や、『有吉弘行のダレトク!』にも出演する話もあり、ちょいちょい活躍しているみたいですよ。

とはいえ、知名度が高いわけではないので、彼のことを知らない人も少なくないでしょう。

そこで本記事では、湯川セイント(プリズムシャワー)さんの経歴プロフィールや嫁のことを探り、まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

湯川セイント(プリズムシャワー)の経歴

湯川セイント

湯川セイント

ゆりやんレトリィバァさんや、にゃんこスターなど、近年、様々なお笑い芸人たちがブレイクしていますよね。

急に全く名前も知らない芸人が登場し、ブレイクしていく姿を見ていくと、ただ驚かされるばかり…。

そんなお笑い芸人の一人が、湯川セイント(プリズムシャワー)さんですが、一体どんな芸人なのでしょうか。

では、さっそく湯川セイント(プリズムシャワー)さんの経歴プロフィールから見ていきましょう。

湯川セイント(プリズムシャワー)の経歴プロフィール

湯川セイント(プリズムシャワー)さんは、1980年4月19日生まれ、神奈川県出身の38歳。

本名は、湯川要介というそうです。

彼は、過去に何度かコンビ解散した後に、『かっぽんかっぽん』というコンビを結成し、キングオブコントにも出場。

その時は準決勝で敗退し、決勝には残れなかったため、全く知名度は上がらず、後に解散することに…。

かつてはオフィス北野に所属したことも…

ちなみに当時は、オフィス北野に所属していたそうですね。

オフィス北野といえば、ビートたけしさんの独立問題で何かと話題になった、芸能事務所ですよね。

つまみ枝豆さんが次期社長になる噂も飛び出しているみたいですが、一体どうなっていくのでしょうか。

そんな疑問を思いつつ、湯川セイントさんの経歴をさらに追いかけてみると、2016年に、ラフィーネという芸能事務所に移籍と判明。

お笑いコンビ『プリズムシャワー』を結成し活動

それに伴い、現在はプリズムシャワーというコンビを結成しコント中心に活動中…。

YouTubeなどの動画配信サイトなどでも、プリズムシャワーのコント映像が見られます。

彼らのコントが気になる人は、一度観てみると良いかもしれません。

まぁ、いずれにしても、まだまだ無名なお笑いコンビなので、ブレイクするかしないかは、まさにこれからといったところでしょう。

さっそく『有吉弘行のダレトク!?』への出演チャンスが回ってきているので、このチャンスを上手く活用してほしいものです。

プライベートでは結婚も

さて、プライベートですが、実は彼、既に結婚しているそうです。

ただ

月収898円

という驚きの話もあり、なんとかアルバイトしながら生計を得ているところかと思われます。

 

以上が、湯川セイント(プリズムシャワー)さんの簡単な経歴プロフィールです。

月給898円では生活は厳しい

正直、現時点では全く知名度が上がっていない状況なので、ほとんど仕事が入っていない状況なのでしょう。

なので、月収898円でも仕方がないですよね。

この状況だけを見れば、アルバイトした方が、はるかに実入りは良いと思います。

ただ、芸能界はブレイクしたら一気に収入も跳ね上がり、夢があるため、彼も一攫千金を目指し、コンビを変えてでも頑張っているのでしょう。

はたして、遅咲きのお笑い芸人として成功するのか。

はたまた、ブレイクすることなく散ってしまうのか…。

今後の湯川セイント(プリズムシャワー)さんの動向に、注目し続けたいものですね。

 

湯川セイント(プリズムシャワー)の嫁は誰?

湯川セイントと嫁

湯川セイントと嫁

芸能事務所も変え、さらにはコンビも変わっていった経歴を持つ、お笑いコンビ・プリズムシャワーの湯川セイントさん。

先程もお話したとおり、結婚しているのですが、その結婚相手が同じ芸人であることが判明。

では、彼の嫁は一体誰なのでしょうか。

湯川セイント(プリズムシャワー)の嫁は地下アイドル?

そこで、もう少し詳しく調べてみると、同じ神奈川出身の女性アイドル・メトロポリちゃんVさんと2016年に結婚していたことが判明。

とは言っても、このメトロポリちゃんVさんも、ほとんど知名度がない芸能人。

一応、地下アイドルとして活動しているらしく、

大きな注射器がトレードマーク

みたいなのですが、素性がよくわからないのが正直なところ…。

なお、YouTubeなどで検索すると、アイドルらしくショーで歌っている姿が映像で見られますが、いかにも地下アイドルというイメージ。

まぁ、メジャーデビューできるアイドルなんて、ほんの一握りしかいません。

自身の夢を叶えるため、地下アイドルとして頑張っているのでしょう。

無名同士の結婚

それにしても、全くの無名で仕事があるのか、ないかもよくわからない二人。

それなのに結婚して大丈夫なのでしょうか。

実際問題、生活もギリギリのところで、アルバイトをしなければままならないと思います。

それでも、夢を持って力強く生き続けている姿は素晴らしいものを感じますね。

 

湯川セイント(プリズムシャワー)の嫁の秘密

まだブレイクしていないお笑い芸人と地下アイドルが結婚…。

それだけでも、

将来大丈夫?

と心配になってしまうくらい驚きを隠せないのですが、実は、湯川セイント(プリズムシャワー)さんの嫁に、ある秘密があると判明しました。

湯川セイント(プリズムシャワー)の嫁の元カレは…

それは彼女が、キングオブコント 2017でブレイクした、お笑いコンビ『にゃんこスター』のスーパー3助さんの元カノだったことです。

既に二人は破局し、スーパー3助さんは、現在の相方であるアンゴラ村長さんと交際中。

にゃんこスター

にゃんこスター

なので、秘密と言っても、ただ知られていないだけの話で、大した秘密でないと言われれば、それまでの話です。

ただ、にゃんこスターとプリズムシャワーが、意外なところで接点を持っていたことに驚かされました。

『世間は広い』という言葉がある一方で、『世間は狭い』という言葉もありますが、まさに芸能界も広いようで狭い世界といった感じですね。

既にスーパー3助さんとは関係はありませんので、現在は、湯川セイントさんと結婚し、夫婦生活を過ごしています。

ぜひ、嫁の元彼にあやかり、プリズムシャワーもブレイクして、公私共に幸せになってもらいたいものです。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

湯川セイント(プリズムシャワー)さんは、経歴を見ても、コンビを変えていて、まだ売れていない芸人ということが改めて分かりました。

しかし、一方では地下アイドルとして活動中の、メトロポリちゃんVさんと2016年に結婚…。

まだブレイクしていない二人が、結婚して大丈夫なのか心配…。

それでも、芸人・アルバイトとそれぞれの夢を追いかけながら、なんとかうまくやっていくでしょう。

それにしても湯川セイントさんの嫁が、にゃんこスターのスーパー3助さんの元カノとは驚きました。

既に破局し無関係ですが、元カノということも一つのきっかけとして、にゃんこスターにあやかり、二人がブレイクするかも?

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-お笑い芸人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.