女優

広瀬すずとアリスは不仲?本当の2人の関係と性格の違いをチェック

投稿日:

映画『ちはやふる』など、多くの作品で主演を務め、清純派女優として大活躍している女優・広瀬すずさん。

一方、NHK朝ドラ『わろてんか』で、葵わかなさん演じるヒロインに悪態をつく女性の役を演じ、演技派女優として活躍している広瀬アリスさん。

二人は姉妹として注目されている女優ですが、なぜかネット上では不仲な関係と噂されているようです。

それは、性格的な違いも影響しているのだと思いますが、一体どういうことなのでしょうか。

そこで本記事では、広瀬すず・アリス姉妹の性格の違いを探りながら、不仲な関係と噂されていることの真相を探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

ネット上で蔓延している広瀬すず・アリスの不仲説

ザ・たっち、三倉茉奈・三倉佳奈姉妹など、これまで兄弟・姉妹の有名芸能人はたくさん活躍していますよね。

その一組として、現在女優として活躍中の姉妹が、広瀬すず・アリス姉妹。

広瀬すずさんは清純派女優として、一方、広瀬アリスさんは演技派女優として、様々な作品に出演しています。

何かと不仲説がささやかれる広瀬すず・アリス姉妹

広瀬アリス

広瀬アリス

しかし、共演作品がないためか、なぜか不仲説が囁かれ、一部では

共演NG

という噂も流れています。

ただ、ドラマや映画で共演がない(ほとんどない)とはいえ、バラエティ番組ではちょくちょく共演しています。

またCMでも共演することもあるので、間違っても共演NGということはありません。

そして、

現在も一緒に姉妹で生活している

だけに、仲が悪いことはありえないでしょう。

不仲説は完全にガセ

後ほど姉妹としての関係についても触れていきますが、

二人がそれぞれ大好き

というエピソードも数多くあります。

以上を踏まえて考えていくと、不仲説は完全にガセと見ていいでしょうね。

ただ、広瀬アリスさんが、役に依存するタイプの女優であるため、時折すずさんと衝突することはあって、そのエピソードで不仲説が囁かれた…。

そんなところだと思います。

 

広瀬すず・アリス姉妹の性格の違いは?

お互い女優として、様々な作品に出演し活躍している広瀬すず・アリス姉妹。

一部では、性格の不一致によって不仲である噂まで囁かれている二人ですが、実際の話、どのような性格の違いが見られるのか…。

気になるところですよね。

そこで、颯爽調べてみることにしました。

広瀬すずの性格

 

まず、妹のすずさんの性格ですが、

おっとりしてマイペースな性格

と言われています。

マイペースな部分は、姉・アリスさんの人見知りでインドアな性格とかぶりますが、すずさんの場合は、完全なる天然系。

そのため、時折KY発言が見られ、なぜか性格悪いと言われることも…。

また一方で、彼女になりすまして、ネガティブキャンペーンをしていたアンチもいたらしく、そのことも悪影響をもたらしたのかもしれません。

ただ、あくまで性格は天然系でおっとりマイペースタイプであるだけで、KY発言も、単純に何も考えず喋ってしまっているだけなのでしょう。

まぁ天然系も、時に人を傷つけてしまう傾向が見られることなんだと思いますよ。

広瀬アリスの性格

 

広瀬アリスさんの性格については、妹・すずさんがあるイベントの席でも語っているように、

気分屋で大雑把な性格

の持ち主。

なんでも、学生時代に好きな男の子から、

「アリスが男だったら大親友なんだけどなぁ」

と言われ、振られてしまったエピソードも…。

確かに、ドラマや映画などで彼女が演じているキャラクターからも、女優を気取った印象は感じられず、明るく活発な印象が伺えますよね。

NHK朝ドラ『わろてんか』でも、ヒロインに悪態つく女性の役を演じながらも、どこか男勝りでムードメーカーなキャラクターを演じていました。

もちろん、性格云々は関係なく、ドラマ上のキャラクターを演じていただけです。

ただ、アリスさんのイメージを考え、キャスト選びしていることに違いないと思いますし、そういう性格的なイメージが浸透しているのは事実でしょうね。

また一方で、

人見知りでインドア派

という話も耳にします。

その部分は、少し誤解を与えてしまうところもあるのかもしれません。

広瀬すず・アリスの性格は両極端に違う…

紹介したように、妹・広瀬すずさんと、姉・広瀬アリスさんの性格は、姉妹でありながらも、両極端に異なることが分かりました。

それだけに、衝突することもあったり、お互い姉妹でありながらも、気を遣ってしまうこともあるようです。

ただ、似た者同士ではないだけに、相手のことを理解し合えるのかもしれませんね。

二人を見ていると、本当に微笑ましい仲良し姉妹なのが、よく分かる気がした次第です。

 

広瀬すず・アリス姉妹の仲・関係は?

広瀬すず・アリス姉妹って、ドラマや映画などで共演することがほとんど見られない(もしかしたらまだないのかも)です。

その事が影響しているのか、

不仲で関係も最悪

なんて噂もネット上では見られます。

しかし、二人は非常に仲の良い姉妹で、『お互い大好き』という印象が、話の端々から伝わってきます。

 

姉・アリスさんの携帯の待受が、妹のすずさんだと、バラエティ番組で語られていました。

一方、妹・すずさんは、

「姉と母から離れられず一人暮らしができない」

なんて話もしています。

それだけ二人の関係は良好そのもので、まさに家族ラブな関係なのでしょうね。

不仲な関係と噂されるのは両極端なタイプだから?

ただし、先程もお話したとおり、性格も真逆で、イメージも全く異なる姉妹なので、ドラマ共演は難しいでしょう。

敵対関係にあるか、両極端なキャラ設定のあるドラマ・映画作品でなければ、まず成立しないですからね…。

ただ、もし二人の共演(バラエティ以外で…)が実現できたら、それはかなり注目されることと思います。

ぜひ、そういった作品に二人が関わっていくことを、今後期待したいものですね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

広瀬すずさんと広瀬アリスさん姉妹の不仲説が、ネット上で囁かれていますが、実際のところは一緒に生活する程大の仲良し!

姉・アリスさんなんて、

携帯の待受にすずさんの写真を入れているくらい

ですから、仲が悪いわけがありません。

ただ、性格が真逆で、ドラマ・映画などでの共演が見られないために、どうしても不仲な関係と噂されてしまうのでしょうね。

両極なタイプであるため、なかなかキャスティングが難しいと思いますが、いつか二人が同じ作品で共演する姿を見せて欲しい…。

そのように期待している次第です。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.