お笑い芸人

ミキ昴生の結婚相手・嫁をチェック!2人の出会いのきっかけは?

更新日:

2017年のM-1グランプリで、『中川家』以来の兄弟漫才コンビでの決勝進出者として、注目されたお笑いコンビ『ミキ』。

とにかくしゃべくり倒すシンプルな漫才を芸風に持つお笑いコンビですよね。

そんなミキの兄・昴生が結婚したと発表がありびっくり!

それも、9年間も恋愛して結婚を決意するような素敵な女性らしく、一体誰なのかとすごく気になります。

そこで本記事では、ミキ昴生の結婚相手(嫁)の経歴やプロフィール、また二人の出会い馴れ初めを探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

ミキ昴生の結婚相手(嫁)の経歴やプロフィールは?

ミキ

ミキ

『中川家』、『千原兄弟』をはじめとする兄弟漫才コンビとして、現在人気のお笑いコンビ『ミキ』。

冒頭でもお話したように、王道のしゃべくり漫才を芸風を持つお笑いコンビで、最近は、漫才以外にもバラエティ番組で見かけますよね。

そんなお笑いコンビミキ昴生(兄)が結婚を発表…。

寝耳に水な話で、びっくりした人も多いかと思います。

ただ実は彼、9年越しの恋を実らせた上での結婚だったそうです。

では、その結婚相手(嫁)とは一体どんな女性なのでしょうか。

ミキ昴生の結婚相手(嫁)はどんな女性?

調べてみると、

兄弟漫才を進めてくれた一般女性のまみさん

だったことが判明。

とはいえ、彼女は一般人女性なので、年齢も素性も全く不明。

話によると、

重盛さと美さんに似ている

という話で、どうも年上っぽい噂も囁かれていますね。

重盛さと美

重盛さと美

出会い・馴れ初めに関しては、後ほど詳しくお話していきますが、ある意味でミキのマネージャー的存在と言っても過言ではないと思います。

もちろんマネージャーではありませんが、彼らのことを信じ、

兄弟で漫才やれば大丈夫

と背中を押してくれたのは他ならぬ、まみさんです。

二人にとっては、まさに運命の女性とも言えるでしょう。

また、一時期は破局を迎えるもすぐに仲直りし復縁。

結果として9年間も交際し続けた背景を見れば、ミキ昴生さんにとって、とても大切な人になるのでしょう。

弟の亜生さんもコメントしていましたが、もしこの女性を逃したら、ミキ昴生さんは一生結婚できなかったと思いますよ。

やっと素敵な女性と結婚できたわけですし、ぜひ幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 

ミキ昴生と結婚相手(嫁)の出会いは?

運命の女性と結婚し、幸せ絶頂なミキ昴生さん。

結婚相手も一般女性ということですし、一体どこでどんな出会いをしたのか気になりますよね。

そこで調べてみたところ、まさに運命的な出会いと分かりました。

実は9年前、ミキ昴生さんが京都から大阪に上京して間もない頃。

知り合いの居酒屋の常連客であったまみさんと出会っていたというのです。

しかも、ミキ昴生さんから猛烈にアタックを繰り返し、口説き落としたらしく、もしかしたら彼の一目惚れからスタートした運命の恋かもしれませんね。

出会いはどこで生まれるかわからない…

それにしても、どこでどんな運命的な出会いがあるか、本当にわからないものですよね。

やはり、

恋したい人や結婚を考えている人は、外に出ろ

ということなのかもしれません。

ミキ昴生さんも、せっかく運命的な出会いの末に結婚までたどり着いたのですから、まみさんのことを幸せにしてあげてほしいものです。

 

ミキ昴生が嫁との結婚を決意した理由は?

ミキ昴生さんが、大阪に上京して間もない頃に出会ったまみさんと、9年間も交際していたわけですが、なぜ今まで結婚にたどり着かなかったのか?

それは彼自身が、芸人としてまだブレイクしてなく、将来を心配していたためだったみたい…。

それで、

10年芸人やってダメだったら…

という想いはあったらしく、それまでにブレイクして結婚を決めたいと、2年前くらいから本格的に考えていたそうです。

そして、その一つの指標として捉えていたのが、M-1だったのです。

M-1でブレイクしていく芸人たち

M-1で優勝したからと言って、必ずブレイクが保証されたわけではありませんが、M-1優勝を気にブレイクした芸人は、

  • ブラックマヨネーズ
  • サンドウィッチマン

が主なところですよね。

その他のチュートリアル、ますだおかだ、中川家、銀シャリなどは、以前から売れていて、M-1でさらに加速した印象を受けます。

まぁいずれにしても、彼らを見ると、M-1をきっかけとして芸能界で盤石な地位を確立できていることは間違いないでしょう。

M-1の勢いを利用できなかった芸人たち

ただし、

  • パンクブーブー
  • とろサーモン
  • NON STYLE

の3組に至っては例外的に、それほどブレイクしていない印象です。

まぁピンでの活躍も見られるNON STYLEならまだしも、他の二組は、ほとんど今姿を見ていません。

M-1優勝以外でもブレイクは可能?

それだけにM-1が全てではないのですが、それでもM-1の影響度が凄いことも事実で、それは優勝することに限られた話でもありません。

  • 麒麟
  • ナイツ
  • オードリー
  • スリムクラブ

などが、M-1上位入賞をきっかけに、大きくブレイクしているのです。

そして、2017年のM-1で3位に入ったミキも、じわじわブレイクし始め、バラエティ番組でよく見かけるようになってきました。

ミキ昴生が結婚を決意したのもM-1で3位入賞したから?

そのことでミキ昴生さんも、遂に彼女との結婚を決意したのでしょう。

アルバイトしながら生計を得ていた苦しい時代でも、決して

『芸人を辞めて』

と言わなかったどころか、むしろ応援し続けてくれたまみさん。

苦労していた頃から支え合っていた二人ですから、きっと幸せな家庭を築けるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

まとめ

お笑いコンビのミキ昴生さんが、9年間の交際を経て、

重盛さと美さん似の一般女性

と結婚されましたね。

結婚相手(嫁)のまみさんは、一般女性なので、正直なところ、経歴どころか年齢も分かりません。

一応、『年上ではないか』と言われていて、少なくともミキという兄弟漫才師の結成を提案したのは、他ならぬまみさんでした。

大阪の居酒屋で常連客だった彼女と運命の出会いを果たし、それから9年の時を経て、やっと結婚にたどり着いたミキ昴生さん。

これから素敵な夫婦生活が始まるわけですし、ぜひ二人で素敵な家庭を築き、公私共に充実した日々を過ごしてほしいものですね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-お笑い芸人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.