芸能人 音楽

BABYMETALの現在の顔メイクの評判が最悪!すっぴん画像をチェック

投稿日:

アイドルとメタルの融合

をテーマに2010年に結成されたメタルダンス・ユニット、BABYMETAL。

『べビメタ』の愛称で親しまれ、可愛いルックスの女の子がメタルユニットを組むという意外性。

さらにはボーカルの歌声、メンバーのダンスの良さでたちまち人気に。

2014年からは、なんと世界進出も果たしているほどなのです。

 

このBABYMETALの特徴は、メタルユニットなのにアイドルであること。

すごく可愛い女の子たちが、歌って踊るからメタルをなかなか聴かない人でも親しみやすく、いいんですよね。

しかし、そんな彼女たちのメイクにある異変が...。

 

今回は、BABYMETALの現在の顔メイクの評判が最悪な件についてや、すっぴん画像をチェックしていきます。

スポンサーリンク

BABYMETALの現在の顔メイクの評判が最悪

まずBABYMETALのメンバーからチェックしていきましょう。

BABYMETALのメンバー

中元すず香

中元すず香

ユニット内の名前:SU-METAL(スーメタル)

名前:中元すず香

生年月日:1997年12月20日

出身地:広島県広島市

担当:ボーカル、ダンス

立ち位置:ステージ中央

彼女の歌声は、少年少女合唱団のようでありながら時には、リミッターが効いていないと思うほど強烈です。

独特な存在感を放つ魅力的な歌声の持ち主です。

 

水野由結

水野由結

ユニット内の名前:YUIMETAL(ユイメタル)

名前:水野由結

生年月日:1999年6月20日

出身地:神奈川県

担当:スクリーム(コーラスや合いの手)、ダンス

立ち位置:ステージ下手側

中元すず香さんの周りを踊る天使のような子として選抜されました。

菊地最愛

菊地最愛

ユニット内の名前:MOAMETAL(モアメタル)

名前:菊地最愛

生年月日:1999年7月4日

出身地:愛知県名古屋市

担当:スクリーム(コーラスや合いの手)、ダンス

立ち位置:ステージ上手側

水野由結さんと同じく、中元すず香さんの周りを踊る天使のような子として選抜されています。

 

3人ともとても可愛いですね。

そんな3人の昔の画像と現在の画像を比較検証していきます。

BABYMETALの昔と現在の画像

BABYMETALの3人の昔の画像がこちら。

BABYMETAL

BABYMETAL

なんと可愛いのでしょう。

とってもあどけないですね。

 

こんなに可愛かった3人も、子供からだんだん大人の女性へと成長していっています。

もともとこれだけ可愛いのですから、将来はかなり有望だと誰もが考えるでしょう。

しかし、最近の彼女たちの

メイクの評判が最悪

というのです。

一体何があったのでしょう。

 

ネットで話題となっている画像がこちら。

中元すず香

中元すず香

ぱっと見たときに、

この人は一体誰?

と思った人も多いのではないでしょうか。

この画像に写る女性は、

ボーカルの中元すず香さん

なんです。

 

とんでもなく雰囲気が変わりましたよね。

もともとメタルユニットなので、このようなメイクも施すことは納得ですが...。

アイドル×メタル

がテーマだったので、この路線変更に戸惑う人も多いようです。

このメイクからは、アイドルの可愛さは、まったく感じられません。

メイクもですが、肌荒れも少し気になりました。

ゆっくりと休めているのか心配ですね。

 

さらに中元すず香さんの昔と現在の画像を比較してみます。

中元すず香

中元すず香

別人と思えるほどに全然雰囲気が違いますね。

昔の透明感はこのメイクからでは、感じられません。

 

次に、菊地最愛さんの昔と現在の画像を比較してみます。

菊地最愛

菊地最愛

こちらも全然雰囲気が違います。

しかし、右の画像も笑顔は柔らかくて可愛いですね!

 

このライブには、水野由結さんは参加していないので、この濃ゆいメイク画像は2人のものしかありませんでした。

 

この画像を見た人のネットでの反応は、

「これは間違ってる、間違ってるだろう...」

「閣下に向かってるな」

「ゆいもあが成長した段階で辞めるべきだった」

「完全に独自路線でいきゃええのに無理に合わせようとするから地に堕ちる 」

「良さが完全に無くなってしまったな」

「せっかくの素材を台無しにしていくスタイルw」

と評価は最悪でした。

 

しかし一方では、

「今の衣装には、このメイクの方がイイと思うけどなぁ」

「今の世界観に良くハマってるし俺はこのメイク好きだね」

「これは最高じゃん!!!」

と言っている人もいます。

 

メイクは完全に

ダークサイドメイク

そして、紹介したように、このダークサイドメイクには、賛否両論があります。

しかし圧倒的に、

歌やパフォーマンスはいいが、このメイクだけは嫌だ

という意見の方が多かったようです。

日本人は、とくにダークサイドメイクが気に入らないようでした。

一方で海外の人のコメントでは、

クール!最高!

といった声も多くあるのです。

海外の人たちは、ただ単に彼女たちのダークサイドメイクではなく、彼女たちの音楽性やパフォーマンスを含めて最高だと言っているようですね。

日本と海外では、捉え方が違っている部分もあるので、今のBABYMETALの需要は海外にあるのでしょう。

 

日本から海外で通用する、海外で活躍するユニットが出てきていることは、とても喜ばしいことです。

彼女たちがダークサイドメイクをしている姿を見て、そのメイクだけで嫌悪感を示す人もいれば、

彼女たちの表情が最高だ

と言っている人もいます。

BABYMETALは、彼女たちなりの新しい表現で、新しいものをどんどん生み出していこうとしているのでしょうね。

 

ネットのコメントの多くは、

  • BABYMETALの可愛らしい部分を残してほしかったこと
  • 楽曲の雰囲気に合わせて、あのようなメイクもあり

という人の二極化でした。

しかし、彼女たちのメイクが変わっても音楽性が変わらなければ、ファンはずっと応援し続けるのではないでしょうか。

 

BABYMETALのすっぴん画像は?

もともと可愛らしかったBABYMETALのすっぴん画像はきっと可愛いでしょうね。

 

チェックしていきましょう。

中元すず香

中元すず香

こちらは中元すず香さんです。

左の画像が完全にすっぴんなのかは分かりづらいですが、

ほぼすっぴんに近い画像

であると考えられます。

すっごく可愛いですよね!

すっぴんの方がいいなと思うほど、透明感があってとても素敵なすっぴんです。

水野由結

水野由結

こちらは水野由結さんです。

彼女のすっぴんもとても可愛いですね!

肌がキレイです。

水野由結さんもすっぴんの方がより素敵だなと思いますね。

菊地最愛

菊地最愛

こちらは菊地最愛さんです。

彼女のすっぴんの可愛さには本当に驚きました!

AKB48グループにいたら間違いなく神7入り、いや、選抜総選挙では1位をとると言っても過言でないほどの可愛さです。

透明感があり、本当に素敵なすっぴんですね。

こんなにすっぴんが可愛い人はなかなかいません。

 

3人ともすっぴんの方がいい

と思うほどとても可愛いすっぴんでした!

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、BABYMETALの現在の顔メイクの評判が最悪な件についてや、すっぴん画像をチェックしました。

 

BABYMETALの現在の顔メイクは

デーモン閣下のようなダークサイドメイク

となっていました。

そのメイクについては

賛否両論

あるようです。

 

ただ、すっぴん画像を検証したところ、

3人ともすっぴんの方がいい

というほど可愛いすっぴんでした!

 

もともとが本当に可愛い3人なので、ダークサイドメイクでは彼女たちの良さが消えてしまうため、

『ダークサイドメイクは最悪』

という意見があったのでしょう。

楽曲によっては、ダークサイドメイクだけれど、普段は以前のようなメイクでいてもらえれば良いのに…。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-芸能人, 音楽

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.