芸能人

清水國明と結婚相手・嫁の出会いとは?経歴プロフィールを調査

投稿日:

現在67歳の清水國明さんが、アウトドア生活を楽しんでいると思いきや、4度目の結婚をして、さらには新たな命も授かっているみたいですね。

本当にいろんな意味で、すごい人だと気付かされたような気がします。

それにしても、67歳で結婚を意識させるほどの女性とは、一体どんな女性なのでしょうか。

一部では、

テレビでの仕事で知り合った

という話もあるのですが、もしかしたら芸能関係者?

そこで本記事では、清水國明さんの気になる結婚相手(嫁)の出会いや馴れ初め、経歴プロフィールを探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

清水國明の現在の結婚相手(嫁)とは

清水國明

清水國明

2015年の秋頃に3度目の離婚をしていたタレント・清水國明さん。

てっきり独身と思いきや、2018年3月に4度目の結婚をしていたことが判明!

しかもその相手は

25歳も年下の女性

というのですが、一体どんな女性なのでしょうか。

そこで、その結婚相手(嫁)のプロフィールを調べてみたのですが、やはり一般人女性で、あまり詳しい情報はつかめませんでした。

現在の結婚相手(嫁)の人物像

ただ、その中でも彼女の人物像が見える話も伺えました。

なんでも、

  • 食べる姿がかわいらしい女性
  • 英語がペラペラ
  • 海外の仕事のサポートや、瀬戸内海の無人島のキャンプ場立ち上げを手伝ってくれる優しい女性

といった女性みたい…。

またルックスは

スラッとしていて美形

という話も聞かれます。

まぁ、顔は未公開ですし、なんとも言いようがありませんが、少なくとも清水國明さんが愛している女性であることに違いはありません。

 

清水國明の現在の結婚相手(嫁)の経歴

これまで3度の離婚をして、もう結婚はコリゴリだろうと思われた清水國明さんですが、予想を裏切り4度目の結婚…。

本当に彼のバイタリティには驚かされるばかりです。

では、その4度目の結婚相手(嫁)の経歴も分かる範囲で見ていきましょう。

彼女の名前などは公表していませんでした。

しかし、今度のお嫁さんとなる女性は、なんと清水國明さんの25年下の一般人女性で、現在42歳。

まぁ近年は、年の差を気にすることなく、親子ほど離れていても恋愛し、結婚する夫婦もいるので、決して珍しくはないと思います。

たまたま、素敵な女性が25歳年下だっただけの話だとは思うのですが、普通は子供のように見えてしまい、手を出しづらいもの…。

それを一切気にすることなく、声をかけて、恋に発展させて結婚だけでなく子供までも授かろうとしているのですから、ただ驚きを隠せません。

彼自身、過去に十二指腸の十二指腸乳頭部の手術をしたこともあっただけに、健康面で少し心配な部分も…。

今度生まれてくる子供が成人になる頃には、清水國明さんは87歳と高齢にはなってしまいますが、まだまだ元気でいてもらわないと困るでしょうね。

 

現在の嫁との出会い・馴れ初め

プライベートなことは、あまり話していない清水國明さん。

もちろん個人的なアウトドアのことなどは、いろいろ話をしていると思いますが、嫁となると、相手への配慮を忘れず内密にしていたのでしょう。

なので、出会いや馴れ初めに至っては、ほとんど公表していませんでした。

それは、現在の嫁でも同じことのようです。

ただ、これまで結婚した女性たちとは異なり、わずかながらも出会い・馴れ初めの情報はネットなどで流れていましたね。

清水國明と現在の嫁の馴れ初めはテレビの仕事の共演?

なんでも、二人の出会いは2014年ごろの話らしく、テレビの仕事を通じて知り合ったみたい…。

そこで、清水國明さんが、瀬戸内海に無人島を購入し、キャンプ場を立ち上げようとしていたところ、その嫁となった女性がサポートしてくれたそうです。

二人は、無人島のキャンプ場創設の仕事をきっかけに急速に仲を深め、恋愛~結婚に至ったんだとか…。

といっても、最初は2018年内に結婚を考えていたそうです。

清水國明の4度目の結婚はデキ婚だった?

ところが、二人の間に子供が授かり、急遽この時期に入籍という運びに至ったみたい…。

要はデキ婚と言うやつですね。

それにしても、67歳で、良く結婚という行動が起こせましたよね。

さすがにその年齢になると、愛の営みも減っていくと耳にしますが、清水國明さんはいろんな意味でバイタリティ溢れる人みたいです。

まさに、どこで運命の出会いがあるかわかりませんね。

原田伸郎がコメントした清水國明の女性に対する言動

相棒である原田伸郎さんがコメントしていた

(清水國明は)とにかくどこでも、女性に対して「かわいいね」と声をかける癖がある

の言葉通り、清水國明さんみたいに高齢でも結婚を望むなら、気になる女性がいれば積極的に声を掛けてみるのもありかもしれませんね。

もちろん、敬遠されたら、それ以上はご法度(ストーカー行為になるので…)ですが…。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

67歳という年齢でありながらも、まだまだ活発で、今回の結婚も含め、4度の結婚をしているタレント・清水國明さん。

どうやら、無人島でのキャンプ場の手伝いをしていた女性らしく、年齢も25歳年下とのこと…。

まるで親子ほどの年齢差の女性と出会い、結婚に至る話に、ただ驚かされるばかりですが、それも運命の出会いなのでしょう。

既にお嫁さんは妊娠もしているので、今度生まれてくる赤ちゃんと共に、今度こそ幸せな家庭を築いていってほしいものですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.