著名人

チャリで来たプリクラのメンバーの現在は?経歴プロフを調査!

投稿日:

プリクラは学生の中で大流行し、プリクラ機はいまもなお進化を続けています。

きっと、かつてはプリクラを撮ったことがある人も多いのではないでしょうか。

学生のころに撮ったプリクラを見てみると

当時の流行り

がよく分かりますよね。

さらには、

若気の至り

で撮ったプリクラもあり、今見ると恥ずかしいなと思うこともしばしば。

どれもいい思い出となっていることでしょう。

 

そんなプリクラで

有名になった4人の中学生

がいます。

一般人なのですが、その存在はネットを通じて一気に知れ渡ることになりました。

今回は、『チャリで来た!』プリクラのメンバーの現在は何をしているのか、経歴プロフを調査していきます。

スポンサーリンク

チャリで来たプリクラのメンバーの現在は?

ネットを使用している人は、

チャリで来た!

というプリクラと言えば、思い出す人も多いのではないでしょうか。

 

チャリで来たプリクラというのは、

約10年前に2chまとめサイトに転載されたプリクラ

なんです。

 

そのプリクラがこちら。

チャリで来た

チャリで来た

なんだか、とってもやんちゃな雰囲気のヤンキー中学生4人が拳を握って写っていますね。

とってもいかついプリクラなのですが、このプリクラに書かれている文字は

チャリで来た

というもの。

こんなにやんちゃそうな子たちが写っているプリクラなのに、書かれている文字が可愛すぎてギャップがすごいですよね。

このプリクラは、2chまとめサイトに転載され、ネットで話題になり拡散されました。

しまいには、雑コラという元画像をネタに、雑にコラージュされた画像が多く出回る始末。

画像の転載は恐ろしいなと思わされます。

 

このプリクラに写っている4人の中学生のうち、1人が2016年にBuzzFeedのインタビューを受けています。

インタビューを受けたのは、プリクラの右側に写っている熊田勇太さん、当時21歳。

現在2018年には23歳くらいになっているということですね。

インタビュー当時は、

横浜市中区野毛のイタリアンレストラン

で働いていました。

とてもしっかりとした立派な大人になっていますね。

 

他のメンバーについては、五島翔太さん、杉船孝太さんが熊田勇太さんと一緒に雑誌の取材を受けています。

そのときの画像がこちら。

チャリで来た

チャリで来た

当時の面影がなんとなくある

ような感じもありますが、

大人になって落ち着いている

感じもしますね。

そして、当時からイケメンでしたが、大人になってさらにイケメンになっていました!

学生のころは、ちょっとやんちゃな男の子ってかっこよくて、女子から人気がありますよね。

彼らも、学生時代はモテたのではないでしょうか。

 

BuzzFeedのインタビューに答えた熊田勇太さん以外の現在については、詳しく分かりませんでした。

しかし、雑誌の取材を受けた3人は

今でも仲良し

なのだそう。

若い頃に同じ時間を共有し、楽しいときも苦しいときも一緒に過ごしてきた仲間の存在はかけがえのないものですよね。

当時から本当の友達だったのでしょう。

なんだか心が温まりました。

3人以外の1人は、雑誌の取材には応じていないようで、名前も不明です。

ただ、4人で今も仲良しであってほしいと勝手に思ってしまいます。

 

チャリで来たメンバーの経歴プロフは?

チャリ

チャリ

チャリで来たメンバーの経歴プロフについては、やはり一般人ということで分かりませんでした。

BuzzFeedのインタビューに答えた熊田勇太さんは、2016年には、横浜市中区野毛のイタリアンレストランに勤めていたことがわかっています。

雑誌の取材を受けた五島翔太さん、杉船孝太さんは

ちょっといかつい雰囲気は残したまま

立派な大人の男性になっていました。

もう1人は名前も不明で、現在どうしているかもわかっていません。

4人が今も仲良くしていたらいいなと思いますね。

 

チャリで来たプリクラ誕生秘話は?

約10年前、2chまとめサイトで話題になった

チャリが来たプリクラ

は、一体どのようにして撮られたものなのでしょうか。

 

BuzzFeedのインタビューに答えた熊田勇太さんによると、チャリで来たプリクラは

  • 当時中学1年生だった4人で撮った
  • 熊田勇太さんと茶髪の人は同じ中学校
  • ほかの2人は違う中学校だが、当時よく遊んでいたメンバー

だったということ。

やんちゃな人たちは、他校ともつるんでいたりしますよね。

 

そして、チャリで来たという文字から皆が気になっていたのは

一体どこからチャリで来たの?

ということ。

熊田勇太さんたち4人は

港南からチャリで来た

ということだったそうです。

そして、行先は、

二俣川(横浜市旭区)まで

だったため

1時間以上はかかった

といいます。

そのチャリで来た目的は、

当時、憧れていたガルフィー(GALFY)などのヤンキーが着る服を買いに行くため。

二俣川に、それ系のブランドを取り扱っているショップがあったそうです。

 

しかし、なぜわざわざチャリで1時間以上もかけていったのかと思う人も多いですよね。

でも彼らには、チャリで行くことに意味があったのです。

 

当時、改チャリというハンドルや荷台の後ろを上げたりして、チャリを改造することが流行っていました。

前日に友達の家に泊まっていたときに、

明日みんなで行こうぜ!

と、改チャリで行くノリになったといいます。

大好きな仲間といると、チャリで遠くに行くものワクワクして楽しいものですよね。

まさに青春です。

そして、買い物の帰りに、あの『チャリで来た!』プリクラが撮られたそうです。

『チャリで来た』という文字を書いた理由は、

『チャリで来た』から『チャリで来た』と書いただけなんですけどね

と、そのまんまの意味でした。

 

そしてこのプリクラが2chまとめサイトに転載されたのは、

プリクラの左に写っている人が『前略プロフィール』か『モバゲー』のプロフィール画像にした

ということで、それを何者かが勝手に無断転載したからということだそうです。

しかし、当の本人たちは最初は

「気にすることないか」

くらいに考えていたといいます。

 

しかし、コンビニで『バカ画像』という本を読んでいた際に、そこで

自分たちのプリクラが掲載されていた

ことに気づいたそう。

これはかなり衝撃ですよね。

 

そして出版社に

「ふざけるな」

と抗議したら削除されたのだそう。

 

しかし、

当時は嫌でしたが、今となっては本当にどうでもいいというか、逆に清々しくもあります。

もう止められないところまで来たので(笑)。

と語っています。

なんとも男らしい!

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、『チャリで来た!』プリクラのメンバーの現在は何をしているのか、経歴プロフを調査しました。

 

チャリで来たメンバーの現在は、2016年時点で熊田勇太さんが

横浜市中区野毛のイタリアンレストラン

で働いていました。

五島翔太さん、杉船孝太さんは、熊田勇太さんと一緒に雑誌の取材を受けており、

当時の面影があるが立派な大人の男性

になっていることがわかっています。

そして

当時もイケメンだったが、さらにイケメン

になっていて、素敵な男性になっていましたね。

ただ、もう1人については、現在も名前は不明です。

 

熊田勇太さん、五島翔太さん、杉船孝太さんの3人は

今も仲良し

とのこと。

 

そして、なんと!

2018年6月11日の『激レアさんを連れてきた』

にチャリで来たメンバーが出演するということです。

チャリで来た

チャリで来た

最新の姿が見られますね!

ぜひ放送を見たいと思います。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-著名人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.