芸能人

仁香の結婚相手・カメラマン柴田翔平の経歴と2人の出会いを調査!

投稿日:

CanCamやSTORYなどの女性ファッション誌を通じて、モデルとして活躍し、その他ブランドプロデューサーとしても手腕を発揮する仁香さん。

彼女は結婚してママタレとしても活動していますが、その結婚相手が、

カメラマンの柴田翔平さんではないか

と噂もちらほら…。

では、このカメラマンの柴田翔平さんとは、一体どんな男性なのでしょうか?

そこで本記事で、モデル・タレントなどで活躍している仁香さんの結婚相手と噂されるカメラマンの柴田翔平さんの経歴を探っていきます。

同時に、二人の出会いや結婚の真相も合わせて探ります。

スポンサーリンク

アドセンス

ママタレとしても活躍しているモデル・仁香とは?

仁香

仁香

みなさんは、仁香さんというモデル・ママタレを知っていますか?

美容スタイリストとしても活動し、エステやゲルマニウム温浴サロンなどを開業するなど、多方面で活躍している女性です。

ただ、その道にあまり関心のない人は、彼女の名前を全く聞いたこともないと思います。

多彩なジャンルで活躍する仁香

まずは彼女のことを紹介すると、バイタリティのある女性です。

基本はモデル・ママタレとして活動しているのですが、その他にも、

  • コラムニスト
  • ブランドプロデューサー
  • 美容スタイリスト
  • 実業家

としても活動しているのです。

彼女自身、モデル活動を一時休業してまでダイエットに挑戦し、その成果や、ノウハウをまとめ、本の出版もしています。

これだけ、多方面で活躍している人なので、とくに美に関心を持つ女性なら、彼女の名前を一度は聞いたことがあるかもしれませんね。

現在は、ゲルマニウム温浴サロンを含めた2店舗は閉店となったみたいですが、それでもいろんな形で活動していることには変わりません。

 

仁香の結婚相手はカメラマン・柴田翔平?

モデルの他にも多方面で活動している仁香さんですが、小学生の子供がいるらしく、既に結婚していてママタレとして活動していることも判明。

そこで気になるのが、その結婚相手なのですが、一部では、先日熱愛を公表したカメラマンの柴田翔平さんではないかと噂されているようです。

そこで、その真相を調べてみたところ、柴田翔平さんとはあくまで熱愛で、まだ結婚はしていません。

もちろん、結婚を意識して交際しているのだとは思いますが、子供のこともあるでしょうし、なかなかトントン拍子とはいかないのかも…。

とはいえ、仁香さんに子供がいることには変わりありません。

では、その子の父親(仁香さんの結婚相手)とは一体誰なのでしょうか?

仁香の結婚相手は2歳年上の一般人男性(元夫)

さらに調べてみると、実は彼女、2006年に2歳年上の一般人男性と結婚していたのです。

そして、その2年後には二人の間に待望の男の子が生まれ、公私共に順調に歩まれます。

しかし、2011年にゲルマニウム温浴サロンやリラクゼーションスパが閉店。

さらに2013年には建てたばかりの自宅を売却…。

まさに山あり谷ありの人生を経て、2014年に離婚したそうです。

ただ、離婚直後に発表せず、その1年後の発表だったこともあり、多くの人たちの記憶からも薄れていたみたい…。

柴田翔平とは結婚を意識した熱愛交際

そして今回、柴田翔平さんとの熱愛が公表され、そのことで離婚のことを忘れているネットユーザーたちが、『結婚相手=柴田翔平』と勝手に噂したんだとか…。

まぁ実質的に結婚を意識した上で交際しているみたいですし、事実とは異なっていますが、将来的には結婚が事実となるかもしれませんね。

それだけに、今後の二人に注目していきましょう。

 

カメラマン・柴田翔平の経歴と二人の出会いは?

最後に、仁香さんの熱愛彼氏である、カメラマン・柴田翔平さんの経歴や二人の出会いを探ってみたいと思います。

まず、柴田翔平さんの経歴ですが、年齢は仁香さんの16歳年下(26歳)らしく、東京都出身。

カメラマンの他にも、アウトドラブランド『コロンビア』のモデルもしているそうです。

ルックスは、身長が187センチと高身長で、かなりのイケメン。

アウトドアブランドのモデルをしているだけあって、仁香さんの長男にサーフィンも教えているそうですよ。

2人の後ろ姿

2人の後ろ姿

まだ、知名度はそれほど高くないのか、あまり詳しい経歴まではわかりませんでしたが、まだ26歳ですし、カメラマンとしても、これからだと思います。

今後、仁香さんと子供と一緒に幸せな生活を過ごしながら、カメラマンとしても成長してほしいですね。

仁香と柴田翔平の出会いは?

さて、もう一つの気になる仁香さんと柴田翔平さんの出会いですが、きっかけは2017年に開催されたとあるイベントだったみたい…。

もともと柴田翔平さんが仁香さんのファンだったこともあって、二人は意気投合し、交際スタート。

交際当初は、仁香さんが年の差のことを気にするあまり、別れようとしたこともあったそうです。

年齢差も気にせず仁香に猛烈アタックをし続けた柴田翔平

しかし、柴田翔平さんの猛烈アタックで、今は堂々と交際することができているんだとか…。

それだけ彼女は柴田翔平さんに愛されていることなのでしょう。

もちろん、子供のこともあるので、簡単に結婚とはいかないのかもしれませんが、子供からも慕われていて、来年あたりに結婚もあるかも…。

ぜひ三人で絆を深めあい、近い将来、仁香さんと柴田翔平さんが結婚して、素敵な家庭を築いていってほしいですね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

モデル・ママタレ・実業家など多彩な顔を見せている仁香さんと、カメラマン・モデルとして活動する柴田翔平さんが熱愛。

まだ結婚していないものの、近い将来に嬉しい報告が聞かれるのではないかと注目されています。

一方、仁香さんの結婚相手は2歳年上の一般人男性で、こちらは既に離婚しています。

二人の間に生まれた長男の親権は彼女が持っているため、現在はシングルマザー。

年齢が16歳も離れ、子供もいるのに、柴田翔平さんは、仁香さんのファンとして出会ったときから彼女に一直線。

そんな熱烈な愛に、彼女にも伝わり、結婚を意識した交際となったのでしょうね。

近い将来、子供も含めて、三人で幸せな家庭を築いていってほしいものですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.