お笑い芸人

徳井義実の現在の熱愛彼女との結婚と歴代元カノをチェック!

投稿日:

時折、妄想を膨らませたボケをかまし、世間を笑いの渦に引きずり込む、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さん。

もちろん妄想ボケは完全にネタですが、彼の想像力の豊かさは、俳優としての演技力の高さにも繋がる魅力だと筆者は感じています。

さて、そんな徳井義実さんですが、たまに熱愛報道も見られている割には、結婚という話が聞かれず、独身貴族を満喫しているみたいですね。

もちろん、結婚しなくたって、それはそれで彼の人生なのですが、まだまだ独身生活を満喫したいと考えているのでしょうか?

そこで本記事では、徳井義実さんの熱愛彼女との結婚の可能性や、これまでの歴代元カノを追いかけてみたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

徳井義実の現在の彼女は誰?

徳井義実

徳井義実

バラエティ番組に出演している時は、妄想する姿も見られますが、プライベートではたまに熱愛の話も聞かれ、女性からもモテている徳井義実さん。

あくまで妄想して暴走するのは、キャラとしての立ち位置の話で、彼の本当の姿は、また違うはず…。

ドラマに出演している徳井義実さんなんて、男側から見ても格好良い印象が伺えます。

彼なら女性が惚れるのも、なんとなく分かるような気もしますし、熱愛スクープが流れるのも自然な話なのでしょう。

さて、そんな徳井義実さんが、今回、熱愛スクープされた現在の彼女が誰なのか…。

みなさんも気になりませんか?

熱愛報道された徳井義実の彼女

チャラン・ポ・ランタンのもも

チャラン・ポ・ランタンのもも

そこで調べてみたところ、音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・もも(本名:松永 もも)が、現在の彼女と言われていることが判明!

もちろん、これは熱愛スクープが事実と仮定した話で、徳井義実さんは、

「別に浮いた話ないけどなぁ」

といっているそうなので、本当に熱愛しているかどうかは確証が持てません。

ただ、少なくとも友人の一人であることは事実と見て良さそうです。

徳井義実とももの出会いのきっかけは?

そもそも二人の出会いのきっかけは、徳井義実さんが『チャラン・ポ・ランタン』のファンだった事がきっかけだった模様。

なんでも、チュートリアルのライブツアー2015『TUTORIALIST』で、その舞台音楽に、彼女たちの楽曲を使ったみたい…。

当然、彼女たちの楽曲を使用するわけですから、勝手に使用すると著作権を侵害で訴えられかねません…。

何らかの形でコンタクトも取っていたのでしょう。

そして、その事がきっかけで出会い、ももさんと波長が合ったのか、二人は仲良くなっていったそうですね。

自宅デートもスクープ

某写真週刊誌では、二人の自宅デートのスクープも報じられ、何かと世間を賑わせている模様…。

その記事によると、

ももさんが、徳井義実さんのマンションを自転車で訪れ、その約3時間後には二人で寄り添うように外に出てきた

という話みたい…。

まぁ、受け取り方にもよるので、なんとも言えない部分はありますが、ただ親密な様子は十分伺えますよね。

果たして、二人の熱愛は、今後どのように進展していくのか…。

今後も二人から目が離せませんね。

 

徳井義実の結婚の可能性は?

徳井義実さんは、現在43歳。

年齢的に言えば、そろそろ結婚を視野に交際していきたいのが率直なところでしょう。

彼自身、

「タイミングが合えば結婚はしたい」

と、話はしているみたいですし、決して結婚を視野に入れていないことではなさそう。

ただ、これまでは、そこまでたどり着かずに破局してしまっただけのようです。

それだけに、『今回こそは!』という想いも、彼の中にはあるのではないでしょうか。

ただそれは、本当にももさんと熱愛していたらの話…。

チャラン・ポ・ランタンのももは親友?

先程もお話したように、徳井義実さんは何もないと語っている以上、まだスタート地点にも立っていなさそうです。

ただ、何もないと言いながらも、水面下で熱愛し、しばらくして結婚報告となるケースも、よく見られます。

それだけに、今後の動向次第で、『遂にゴールインした』という嬉しい知らせも聞かれるかもしれませんよ。

今度こそ、徳井義実さんの嬉しいニュースが聞けると良いですね。

 

徳井義実の元カノは誰?

さて最後に、徳井義実さんの元カノ(歴代彼女)が誰だったのかという話も、ここで触れていきたいと思います。

徳井義実さんは、これまで、

  • 紗栄子
  • 夏川結衣
  • 潮田玲子
  • シングルマザーのゆうこ(京都でタレント・女優をしている女性)
  • 山本悠美子(関西テレビ所属の地方アナ)
  • 中村アン
  • 南蒲田の一般人女性

以上の7名と熱愛の噂になっています。

その内、紗栄子さん、中村アンさんは、少なくとも噂レベルのガセ情報で熱愛とは全く異なります。

真剣交際をしていた女性

なので、いろんな話を探っていくと、紗栄子さんと中村アンさん以外の女性と熱愛していたことになります。

とくに、夏川さんと潮田さんの二人とは、結婚も視野に入れて交際していたみたいですよ。

まぁいずれにしても全て破局となっていますし、過去の話です。

ただ、それだけ徳井義実さんがモテていたということを表しているに違いありません。

果たして、今回熱愛スクープされたチャラン・ポ・ランタンのももさんとは、どこまで進展していくのか…。

今後の二人の動向に注目し続けたいものですね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

先日、『バイキング』でも取り上げられた、徳井義実さんと音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・ももさんの熱愛報道。

徳井義実さん自身は、彼女と交際しているとは言わず、

「別に浮いた話ないけどなぁ」

と、熱愛報道をやんわり否定しているみたいですが、親密な様子は伺えます。

これまでも夏川結衣さんや潮田玲子さんなど、様々な女性との熱愛が報じられ、元カノも多数いる徳井義実さん。

それだけ女性からモテる要素を持った人なのだと改めてわかりますが、まだ結婚はできていません。

それだけに今度こそ、本当のゴールインが見られるのか?

今後の二人の動向に注目していきたいと思う次第です。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-お笑い芸人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.