芸能人

小嶋陽菜の婚前旅行の相手・IT社長は誰?熱愛彼氏をチェック!

投稿日:

近年、IT社長の人気が高いのか、良くアイドル・女優たちが、IT社長との熱愛を報じられている姿を目にしますよね。

剛力彩芽さんが、ZOZOTOWNの前澤友作社長と熱愛が報じられた直後に、石原さとみさんもSHOWROOMの前田裕二社長と熱愛報道が…。

そして、今度は、元AKB48メンバーの小嶋陽菜さんまでも、IT社長と熱愛と報道されているのです。

しかも、話によるとその相手とは婚前旅行をしている噂も…。

では、婚前旅行の相手と報じられている熱愛彼氏とは一体誰なのか、熱愛報道の詳細とともに、本記事で探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

小嶋陽菜がIT社長と婚前旅行報道

 

2017年4月にAKB48を卒業してからもタレント・女優・モデルと多方面で活躍している小嶋陽菜さん。

変わらず美しいプロポーションを見て、ドキッとさせられている男性ファンも多いのではないでしょうか。

そんな小嶋陽菜さんが、なんとIT社長と婚前旅行していると、某写真週刊誌でスクープされているのです。

IT社長との熱愛(あるいは熱愛旅行)と言えば、ZOZOTOWNの前澤友作社長との熱愛が囁かれている、剛力彩芽さん以降で三人目。

熱愛旅行と限定しても、SHOWROOMの前田裕二社長と沖縄へ熱愛旅行をしたと報じられた、石原さとみさんに次ぐ二人目。

まさか、こんな短期間で、人気女優・タレントが、次々と熱愛発覚し報道されるなんて…。

IT社長がモテる不思議な現象

それにしても、IT業界の社長って、なぜそんなにモテるのでしょうか?

どうしてもIT系の社長って裏の顔を持っているイメージが強く、モテるとは信じがたいのです。

別にIT社長がダメというわけではありません。

良くも悪くも変わり者だったり、異様な哲学を持っている人が多いように感じます。

それで、その哲学がうまい具合にハマれば、世間から称賛されるのですが、真逆の方向に向かえば徹底的に罵倒されてしまう人も…。

だから、今回の小嶋陽菜さんの件にしては、

本当に大丈夫なのか?

と、老婆心から心配してしまいますね。

 

小嶋陽菜の熱愛IT社長彼氏は誰?

剛力彩芽さんや石原さとみさんに続き、IT社長との熱愛が報じられた小嶋陽菜さん。

やはり気になるのは、その結婚相手と言われる熱愛彼氏ですよね。

では、この気になる熱愛彼氏とは、一体誰なのでしょうか?

そこで調べてみると、なんとDMMグループの会社『ピックアップ』で社長をつとめる

宮本拓さん

であることが判明。

『ピックアップ』は『DMM TELLER』でも超有名なIT企業

『ピックアップ』といえば、橋本環奈さんがCM出演していたことでもおなじみのアプリ『DMM TELLER』をリリースした企業としても有名。

『DMM TELLER』といえば、チャットを楽しむような感覚で読める、新感覚の小説アプリですよね。

読書となると、敬遠する若者も多いと思いますが、チャットを楽しむ感覚で読めるならと、実際にアプリを楽しんでいるユーザーも多いみたい…。

年収2000万円

という話で、起業家として成功している人ではないかと思われます。

とはいえ、IT社長と言ってもピンきりですし、年収2000万円なら、むしろ小嶋陽菜さんの方が稼いでいると思います。

おそらく、彼女の場合は、肩書やイケメンということだけで、恋に落ちたわけではなさそうですね。

ピックアップの宮本拓社長とはどんな人物?

小嶋陽菜さんとの熱愛で注目を集めている、DMMグループの会社『ピックアップ』で社長を務めている宮本拓社長。

普通なら、いくらIT社長とはいえ、芸能人でもないのに、小嶋陽菜さんと出会うきっかけなんて、どこにもないと思いますよね。

ましてや、IT社長と言ってもピンきりで、どんな人かもわからないとなれば、いくらなんでも熱愛に発展するのか?

それだけに、宮本拓社長の人物像や、小嶋陽菜さんとの出会いのきかっけが気になります。

そこで、宮本拓さんの人物像から調べてみました。

小嶋陽菜の彼氏・宮本拓とは?

宮本拓

宮本拓

宮本拓さんは、熊本県出身の25歳。

小嶋陽菜さんは現在30歳なので、彼女より5つ年下ということになりますね。

なんでもIT社長の中では珍しいタイプらしく、

和やかでかなり人当たりが良く、あまり野心家な素振りを見せない男性

なんだとか…。

そんな親しみやすいIT社長・宮本拓さんと、小嶋陽菜さんの出会い・馴れ初めは、この手の熱愛でよく聞かれる

知人の紹介

と言われていますね。

小嶋陽菜を紹介したのはDMM社長・片桐孝憲氏

この知人というのが、

DMMの社長である片桐孝憲氏

というのです。

片桐孝憲

片桐孝憲

DMMと言えば、小嶋さんもイメージキャラクターを務める、一口馬主アプリ『バヌーシー』も手がけているIT企業です。

小嶋陽菜さんとは、この『バヌーシー』を通じて知り合い、片桐さんから、紹介される形で、宮本社長と出会ったみたい…。

宮本拓・小嶋陽菜は半同棲中でアメリカに婚前旅行?

そして、二人は

半同棲の仲にある

とも言われていて、今回のアメリカ旅行も、小嶋陽菜さんに付いていく形で、アメリカの音楽フェスに行ったとのこと。

それも、彼女の誕生日が4月19日で、それにほぼ合わせる形で、宮本社長が合流し、彼女の誕生日を祝おうとしたのが事の顛末…。

まぁわざわざ海外旅行に同行してまで、誕生日を祝うなんてことは、よほどの仲でない限り、まずありえない話ですからねぇ…。

小嶋陽菜さんの所属事務所も否定していませんでした(肯定もしていませんでしたが…)。

これなら熱愛の可能性はかなりあると言えますね。

はたして今後二人から、結婚という嬉しい報告が聞かれるのか…。

まだまだ二人の動向から目が離せません。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

元AKB48メンバーの小嶋陽菜さんが、DMMグループの会社『ピックアップ』の社長・宮本拓さんと熱愛しているとスクープされています。

某写真週刊誌によると、二人は既に半同棲の仲にあり、彼女の誕生日を祝うために、宮本社長がアメリカ旅行に同行し、婚前旅行しているという話も…。

二人の出会いは、DMM社長・片桐孝憲氏さんがキューピッドとなり、二人を結びつけた事がきっかけとなっているみたい…。

普通IT社長というと、変わり者も多く、自身の哲学を持ち、野心に満ち溢れた人も多いのですが、宮本社長は全くそういう事がなく穏やかな性格。

そんなところに小嶋陽菜さんも惹かれたのかもしれませんね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.