お笑い芸人

芋洗坂係長の現在と結婚相手をチェック!嫁の経歴や出会いは?

投稿日:

一時期、エンタの神様で注目してブレイクしていた芋洗坂係長。

最近、テレビで見かけなくなったかと思いきや突如再婚を発表…。

全く寝耳に水な話で、衝撃を受けたファンも多いのではないでしょうか。

そもそも、現在の芋洗坂係長がどのような生活(仕事)をしているのかも分かりません。

それだけに、彼の現在はもちろん、結婚相手(嫁)との出会いや経歴なども非常に気になります。

そこで本記事では、芋洗坂係長の現在と結婚相手(嫁)との出会いや嫁の経歴を調査しまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

芋洗坂係長の現在

芋洗坂係長

芋洗坂係長

小太りなルックスながらキレのあるダンスと、日常あるある的なネタを替え歌にするスタイルで、一時期ブレイクしていた芋洗坂係長。

いろいろ彼の経歴を探ってみると、『ベストテン』で、

TATTOOを歌う中森明菜さんのバックで踊っていたこと

がわかり、意外とすごい人と判明…。

そんな芋洗坂係長は、エンタの神様でブレイクし、しばらく、替え歌&ダンスネタで多くのファンを楽しませてくれていましたよね。

ところが、いつの間にかテレビでの露出が消え、今では全く彼の姿を見られなくなってしまいました。

それでも、2016年ごろは、舞台中心に活動していたみたいですが、現在はその様子も見られていない模様…。

では、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

芋洗坂係長の意外な現在の活動

そこで調べてみると、意外な動きが見られました。

というのも、彼の実家が営む飲食店を2014年から跡を継ぎ、『二代目清美食堂』としてオープン。

舞台などに出演する一方で、飲食店を切り盛りし、現在は、ほぼ飲食店一本で活動しているみたいですが、これが繁盛しているんだとか…。

なんでも、

『あっさりスッキリ味のちゃんらー』

がウリらしく、食欲のない人でもお腹いっぱい食べられると評判みたいですよ。

価格も450円と財布にもお腹にも優しく、多くのお客さんが、ちゃんらーを求めて、店にやってくるんだそうです。

商売繁盛しているんであれば、それこそ他のことをしている場合じゃありませんよね。

ところがです!

芸能事務所も設立し社長業も

なんと、一方では、芸能事務所を立ち上げ社長業もしているみたい。

『えにしんぐエンターテイメント』という事務所で、所属タレントは業務提携も合わせて6名。

規模的には、そんなに大きくないものの、芸能プロダクション社長としても活動しているのですからびっくりです。

もちろん、彼自身、芸能界を完全に引退したわけではありませんので、活動の増減はあるものの、現在3足のわらじを履いている芋洗坂係長。

今後も、テレビでは姿は見られなくとも、様々なところで活躍が見られるかもしれませんね。

 

芋洗坂係長の嫁(結婚相手)は誰?

実は、芋洗坂係長は、離婚歴があるらしく、

20歳を超えた息子

がいるそうです。

親権は元嫁が持っているらしく、息子が20歳を迎えたときの父の日に

一緒に過ごせなかった

と、自身のブログでも語っています。

気になる元嫁や子供は、全く素性が分かっておらず、おそらく一般人ではないかと思われます。

 

そして、2018年5月29日、再婚したことを公表…。

芋洗坂係長の再婚相手は?

お相手は、

元劇団員の一般人女性で年齢は13歳年下

とのこと。

やはり一般人ということで、素性は明らかにしていませんが、

明るく笑顔の似合う太陽のような人

と言われていますね。

明るく優しく笑顔の似合う女性なら、夫婦生活もうまくいきそうです。

一度離婚しているだけに、芋洗坂係長には、今度こそ幸せになってほしいですね。

 

芋洗坂係長の嫁の経歴や出会いは?

先程もお話したとおり、芋洗坂係長の嫁は、同じ劇団員だった一般人女性です。

当然、劇団に所属していた頃に、二人は出会っています。

要は、かつて是永克也さんやイジリー岡田・下平ヒロシさんらと共に旗揚げした劇団『I-CHI-MI』時代に出会い、交際に至ったというわけ。

既に、芋洗坂係長も劇団を卒業していますし、おそらく芸能界に出てきてないところを見ると、彼女も劇団を辞めたと思われます。

だから一般人女性として公表したのでしょう。

一般人女性だから経歴は不明

残念ながら彼女の経歴については全く公表していないので、知りようがありません。

ただ、芋洗坂係長の13歳年下ということは分かっています。

芋洗坂係長が50歳なので、彼女は37歳。

なんでも芋洗坂係長が貧乏生活をしていた頃に、共に支え合う事ができた女性で、そのことから、共に苦労しながら経歴を重ねてきた事がわかります。

なので、劇団員たちなら、彼女のこともよく知っているんじゃないかと思います。

お互い苦労していた時期を知っているだけに、多少のことくらいなら、支え合って家庭を築いていくでしょう。

ぜひ、末永く幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

ダンスのキレと替え歌の面白さで一時期ブレイクした芋洗坂係長は、現在、実家の食堂を受け継ぎ経営する他、芸能プロダクションの社長も務めています。

そのためダンサー・芸人と併せて、3足のわらじを履いて、多忙な日々を過ごしているみたい…。

そんな中、元劇団員で13歳年下の一般人女性と再婚し、披露宴も200人ほどの知人を招いて行なわれた模様…。

共に時間を重ねてきたからこそ、お互いのこともよく知っていることでしょうし、今後どんな事があっても明るく笑顔で支えあえるはず…。

ぜひ二人で笑顔の似合う幸せな家庭を築いていってほしいものですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-お笑い芸人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.