アナウンサー

田中みな実とオリラジ藤森慎吾の別れた理由と現在の仲・関係を調査

投稿日:

一部のアンチからバッシングを受けることもありますが、個性的で面白いキャラクターの、田中みな実アナとオリラジ藤森慎吾さん。

二人の彼氏彼女の関係は、当時共演していた情報番組『サンデー・ジャポン』などでも、爆笑問題の太田光さんなどから、常に茶化されていましたよね。

そういった部分でも世間の関心を集めていた二人の熱愛でしたが、いつの間にか破局を迎えてしまいます。

お似合いだっただけに、なぜ破局したのか、別れた理由は気になりますよね。

また、現在二人の関係性も気になりますので、本記事で、その理由や現在を探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

田中みな実・オリラジ藤森慎吾の破局

田中みな実と藤森慎吾

田中みな実と藤森慎吾

可愛らしくキャピキャピした甲高い声質を持つ、元TBS田中みな実アナ。

一方、チャラ男キャラやラッパーとして何度もブレイクしているオリラジ藤森慎吾さん。

二人が、『サンデー・ジャポン』などの番組で共演し、熱愛関係にあったことは、みなさんも知っていることでしょう。

あくまで筆者個人の見解ですが、当時、二人が熱愛と報道され、『お似合いの二人』という印象が伺えました。

それだけに、

結婚もあるんだろうなぁ…

と、動向を見ていたのですが、なんと破局となってしまう事態に…。

田中みな実・藤森慎吾の破局はまさかの出来事…

まさかの出来事に衝撃を受けたのですが、それも一つの人生なのでしょう。

なんとも寂しい話ですが、こればかりは仕方ありませんよね。

後ほど、別れた理由や現在の関係性についてもお話していきますが、それぞれ、

田中みな実アナ:アナウンサー・キャスター・タレント

オリラジ藤森慎吾さん:お笑い芸人・タレント

といった道を歩み、バラエティ番組・情報番組などを通じて活躍しています。

なので、それぞれの道で公私共に幸せを得られるよう頑張って欲しいものです。

 

田中みな実・藤森慎吾が別れた理由

田中みな実アナはぶりっ子系キャラ、一方、オリラジ藤森慎吾さんはチャラ男キャラと、お互いクセのあるキャラの二人…。

そんな二人だからこそ、お似合いのカップルで、『結婚まである』とさえ感じていたんですが、最終的に破局となってしまいました。

当然、そこにはある理由が存在しているわけですが、その別れた理由とは一体何だったのでしょうか?

田中みな実が語る破局の真相

そこで、改めて田中みな実アナとオリラジ藤森慎吾さんの破局理由を探ってみました。

すると、『ダウンタウンなう』で、田中みな実アナがその理由を語っていたことが判明!

では、田中みな実アナが語る、藤森慎吾さんとの破局理由を見ていきましょう。

田中みな実のかまってちゃん度が凄すぎた

田中みな実アナは、ぶりっ子ちゃんキャラとして有名ですが、あのポーズは何も意図的なキャラ作りと行ったわけではないみたい…。

生粋のぶりっ子ちゃんキャラタイプで、男性に対して恋愛依存度も高いそうなんです。

それで、藤森慎吾さんとの恋愛においても、かまってちゃんな言動をとり甘えてしまったんだとか…。

その事が、だんだんウザく感じたのではないかと、彼女自身が分析していましたね。

まぁ、確かに、かまってちゃんアピールをしすぎてしまうと、彼を縛ってしまうことにもなりかねませんし、別れた理由としては十分考えられます。

藤森慎吾が田中みな実との熱愛をネタにしたのを嫌がったこと

藤森慎吾さんといえば、チャラ男キャラで再ブレイクした芸人ですよね。

オリエンタルラジオ結成1年目で大ブレイクを果たしていきますが、しかしその勢いは長続きせず、数年で消えてしまいました。

その後、藤森慎吾さんはチャラ男キャラとして、あやまんJAPANなどともコラボし、再ブレイク…。

 

現在もリズムネタのような形で活躍していますが、その原型は、あのチャラ男キャラから来ているような気もします。

そんなキャラクターだけに、藤森慎吾さんから恋愛ネタが消えて真面目な姿になってしまったら、それこそ仕事として成立しなくなります。

藤森慎吾を通じて恋愛をいじられるのは耐えられなかった…

彼女として、田中みな実アナも、藤森慎吾さんの仕事のことを理解し、多少いじられてもスルーしてあげればよかったのですが、それを嫌がってしまった…。

そして、仕事と恋愛の板挟みとなった藤森慎吾さんは、田中みな実アナに別れを告げてしまったようです。

一部では、

『勝手すぎる!』

とクズ扱いを受けている藤森慎吾さんですが、その中には、これ以上彼女を自身の仕事に巻き込み傷つけたくない気持ちもあった…。

そのようにも思います。

 

以上の理由が、藤森慎吾さんと別れた主な理由として、田中みな実アナが語っていたことでした。

最初から破局もやむなしだった?

もちろん、これは田中みな実アナが語った話に基づく破局理由に過ぎません。

当然、藤森慎吾さんとしても、いろいろ理由があったこととは思います。

ただ一つ言えることは、結果的に、二人が奥底で理解し合えていなかったことだけは間違いないでしょう。

かまってちゃんなところも、チャラいところも魅力と捉えることができれば、お互い許容できるはず…。

それができなかったことは、やはり、はじめから不釣り合いだった関係にあったのだと思います。

それ故に、破局もやむなしというのが正直なところなのでしょうね。

 

田中みな実とオリラジ藤森慎吾の現在の関係

田中みな実アナ、オリラジ藤森慎吾さん、それぞれの現在は、とくに深い関係を持っているわけではなく、それぞれが別の道を進んでいる模様…。

ただ、関係者などの話から一つ言えることは、振られた田中みな実アナはもちろんのこと、

振った藤森慎吾さんも傷ついてしまった

ということです。

先程お話したとおり、二人が破局した理由は、主に、

  • 田中みな実アナがかまってちゃんだったこと
  • 藤森慎吾さんが番組などで田中みな実アナのことを話すことを嫌だとごねたこと

の2点としています。

もちろん、田中みな実さんの話を元として判明した理由に過ぎませんし、先程からお話している通り、藤森慎吾さんにも理由はあったと思います。

実際に、田中みな実アナと交際する前に、あるモデルを妊娠中絶させてしまった過去もあったそうですし、かなり彼女を傷つけたと思いますよ。

ただ二人は、そんな状況をも乗り越えながらも破局することに至ったわけで、やはり、最初から不釣り合いだったのでしょう。

破局しても未練たらたらな二人?

その上で、オリラジ藤森慎吾さんも、これ以上彼女を傷つけまいと別れを告げたみたいですが、

本音は未練たらたら

だったようです。

一方、田中みな実さんは、吹っ切ったと言いながらも、どこか恋愛に臆病になっている話も聞かれます。

このように二人を見ていると、はじめから交際しなければよかったのかもしれないと、ふと感じさせられてしまいます。

今となっては別々な道を歩まれていますし、全く関係性が見られないので、もう忘れてしまえば良いのですが、なかなか忘れられない…。

まぁそれだけ真剣に交際していたんでしょうね。

正直、傷つくことを恐れて二の足を踏んでしまっていては、恋愛なんてとてもできません。

そういう意味合いとしては、いい経験をしたとも言えます。

ぜひ、二人がこの経験を活かして、次の恋愛を成就させ、公私共にそれぞれの道で充実した生活を送ってほしいと願うばかりです。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

元TBSの田中みな実アナと、オリラジ藤森慎吾さんの破局は、どこかで相手のことを理解し合えない部分が理由だったようです。

田中みな実アナは、かまってちゃんだったり、いじられるのを嫌がったりと別れた理由を分析していましたが、まぁ最初から不釣り合いだったと思います。

もう関係性もほとんどないみたいですし、未練を引きずってはいるみたいですが、ここまで来たら、もうすっぱり忘れて次に歩んで欲しいもの…。

田中みな実アナも藤森慎吾さんも個性的なキャラとして芸能界では必要とされるべき存在だけに、二人が別々の道で公私共に充実させ幸せになってほしい…。

ただそのことを願うばかりです。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-アナウンサー

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.