俳優 女優

三浦春馬と三吉彩花の2人が熱愛彼氏彼女に!出会いのきっかけは?

投稿日:

イケメンなルックスが魅力で、爽やかな今旬俳優としてはもちろん、歌もうまく多くのファンから人気の俳優・三浦春馬さん。

少し大げさかもしれませんが、タウンワークのテレビCMで歌う彼の歌声は、まるで、森山直太朗さんの歌声を、よりクリアにしたかのような美しさ…。

そんな印象さえ伺わせてくれます。

さて、そんな魅力的な俳優・三浦春馬さんに熱愛スクープが報じられました。

相手は女優・三吉彩花さんとのことですが、二人の熱愛は本当なのでしょうか。

また出会いや馴れ初め(彼氏彼女になるきっかけ)も気になりますので、本記事で真相を探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

今旬爽やか俳優・三浦春馬に熱愛って本当?

 

ドラマ『14才の母』で、志田未来さんが演じた14歳で母親になるヒロインの相手役として出演し、一気にブレイクした今旬俳優・三浦春馬さん。

『14才の母』以外でも、ドラマ『僕のいた時間』では、筋萎縮性側索硬化症(ALS)にかかった人物を演じられていますよね。

単純に爽やかなイケメン男性というだけでなく、社会問題にも関わるような難しい役柄を演じ、そのたび共感を生んでいます。

ドラマ『僕のいた時間』を観たときには、あまりにリアルに役を演じられ、思わず鳥肌が立ちました。

あくまで筆者の主観でしかありませんが、過去1、2を争うドラマだった印象が伺えます。

それも、彼の迫真の演技力あってのことだと思いますし、だからこそ、多くのファンが支持しているのだと思います。

三浦春馬の熱愛報道

さて、そんな三浦春馬さんが熱愛していると、某写真週刊誌でスクープされました。

彼には多くの女性ファンもいますし、もし熱愛が本当なら、以前、社会現象にまで発展した福山ロス現象のような事が起こるかもしれませんね。

なんでもそのニュースによると、相手女性と

仲良く隠れ家的なBarに入り、グラスを交わしていた

と、デートの光景が綴られていた模様…。

しかも、Barから出てきたところ、何かに気がついたのか、一度Barに戻り、彼女に自身のトレーナーを着せていたというのです。

これが一体何を意味しているのか?

もしかしたら、パパラッチに気がついて、変装しに戻ったのかもしれません。

いろいろ憶測が囁かれていますが、もしこれが本当だとしたら、ここ最近、暗いニュースが芸能界でうごめいていた中、喜ばしいニュースですよね。

果たして、今後、この熱愛の行方はどのような展開を見せていくのか。

今後の三浦春馬さんの動向に注目していきたいものです。

 

三浦春馬と彼氏彼女の関係となる相手は三吉彩花

三浦春馬さんの女性ファンにとっては悲鳴を上げたくなるような、某写真週刊誌が報じた熱愛スクープですが、その相手とは一体誰なのでしょうか?

そこで、その記事を調べてみると、何やら相手は女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルの三吉彩花さんと判明。

三浦春馬の彼女は三吉彩花?

 

三吉彩花さんと言えば、これも筆者の主観ではあるのですが、悲哀・儚さを演じさせたら凄く上手いと感じさせる女優です。

globeの名曲『DEPARTURES』のMVで号泣しながら、今にも最期の場所を探しさまよう女性という印象が強く伺えました。

また、ドラマ『エンジェルハート』で香瑩というキャラを演じていますが、ミステリアスな女性キャラを見事に演じられていました。

おそらく、そのインパクトが非常に強いのだと思いますが、どこか儚げで、今にも壊れてしまいそうな魅力を持つ女優というイメージ。

そんな個性的な女性と、三浦春馬さんが熱愛しているというのです。

魅力的な二人ですし、これが事実だとしたら、まさにビッグカップル誕生です。

それだけに、今の二人から目が話せないと思う次第です。

 

三浦春馬と三吉彩花の出会いと馴れ初めは?

冒頭からお話している通り、三浦春馬さんと三吉彩花さんが交際したら、それはお似合いのカップルと言えるでしょう。

でも、この二人は一体どうやって出会い、熱愛に至ったのでしょうか。

そこで、三浦春馬さん・三吉彩花さんの出会い・馴れ初めを見ていきましょう。

三浦春馬と三吉彩花の出会い

 

二人の出会いは、ドラマ『大切なことは君が教えてくれた』での共演だったそうです。

このドラマで三浦春馬さんは、ヒロイン『上村夏実』(演・戸田恵梨香)の相手役を演じられていましたよね。

一方、三吉彩花さんは、内田有紀さんが演じた水谷亜弥の娘『吉村美桜』役として、最終回に出演したのみ…。

全く役としての位置づけは異なるのですが、それでも意気投合するきっかけとしては、十分だったようです。

二人の馴れ初め

二人はこのドラマの最終回で共演すると、

  • 同じ事務所に所属していること
  • 大好きなお酒のこと

で意気投合し一気に距離を縮めたみたい…。

そして、水面下で交際し、隠れ家的なBarに二人で仲良く赴くようになったそうです。

まぁこれだけで熱愛発覚というのはどうかと思いますし、まだ二人が熱愛していると認めたわけではないので、なんとも言えないのが正直なところ…

ただ、少なくとも仲が良いことには違いないでしょう。

それに熱愛しているからこそ、三浦春馬さんのトレーナーを着用してまで変装したのだと思います。

それだけに、二人がさらに距離を縮めて、恋として進展していくなかで、より幸せになることを願っています。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

三浦春馬さん、三吉彩花さんという、個性的な演技のできる役者が熱愛と、世間を賑わせています。

なんでもドラマ共演を出会いのきっかけに意気投合し、大好きなお酒で盛り上がり、隠れ家的なBarでデートしたところをスクープされた模様。

実際にお酒を飲み交わしただけなのか、本当に熱愛なのかはハッキリしていません。

しかし、もし熱愛なら、実にお似合いなカップルだと思います。

一部のファンは悲鳴をあげると思いますが、愛し合う二人が熱愛し、幸せになることはファンにとっても喜ぶべき話です。

それだけに二人の距離が縮み、プライベートを充実する一方、役者としても充実する日々を過ごしてほしいですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-俳優, 女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.