アナウンサー お笑い芸人

明石家さんまと加藤綾子の仲・関係と歴代熱愛彼女をチェック!

投稿日:

日本テレビのロシアワールドカップの中継で、スペシャルキャスターを務める事となった大御所お笑い芸人・明石家さんまさん。

おしゃべりモンスターとも呼ばれることもあり、常に笑いのために獅子奮迅していますよね。

ほとんど若手のような勢いも見られ、若手芸人たちの入り込む隙もないほどの大活躍…。

しかし一方で、恋愛の方は、何かと噂には挙がるものの、再婚の話が聞かれません。

それは噂になる加藤綾子アナとの事があるからなのでしょうか?

そもそも二人の仲・関係はどこまで進んでいるのか。

また明石家さんまさんの歴代彼女も気になりますので、本記事で探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

明石家さんま・加藤綾子アナの熱愛報道

明石家さんま

明石家さんま

『お笑いビッグ3』の一人と称され、数々のバラエティ番組で、多くの視聴者を笑いの渦に引き込む活躍を見せているお笑い芸人・明石家さんまさん。

彼と、『ホンマでっかTV』で共演しMCを務めているのが、現在フリーアナとして活動している加藤綾子アナですよね。

二人がMCをしている姿を見ると、かなり仲も良さそうに見えるのですが、実は

ニューヨークで密会デートした

と報じられているというのです。

もし二人が真剣交際しているのだとしたら、約30歳差のビッグカップル誕生ということになります。

明石家さんま・加藤綾子のニューヨーク密会デート報道の真相

ただ、この密会デート報道に関しては、二人とも否定しています。

とくに明石家さんまさんは、

「別の目的でニューヨークに行っていた」

とコメント…。

その目的とは、

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手の試合を見ること

だったみたいですね。

以前に、『さんまのまんま』で田中将大投手がゲスト出演した際に、『試合を見に行く』と約束していたので、おそらくそのことだったのだと思いますよ。

ちなみに、里田まいさんのインスタグラムで、旦那である田中将大さんと明石家さんまさんの3ショットを公開しています。

そのことを踏まえてみても、加藤綾子アナとニューヨークデートを目的として向かったわけではなさそうです。

では、なぜニューヨークでの熱愛報道が流れたのでしょうか。

加藤綾子アナとのニューヨークでの出会いは偶然

実は、加藤綾子アナとはニューヨークで偶然出会ったんだそうです。

まさか加藤綾子アナまで来ているとは思っていなかったみたいで、その流れで二人は食事したみたい…。

そして、その光景が熱愛報道として、写真週刊誌にスクープされたのです。

熱愛報道は普段から仲良く熱愛の噂も流れていたから?

まぁ、『ホンマでっかTV』での共演をきっかけに、何かと熱愛の噂がある二人ですから、ニューヨークデートと報道されたらみんな飛びつきますよね。

結果として、ネットニュースでも取り上げられ、これまで以上にどこまで熱愛が進んでいるのか気にする方も続出しはじめました。

さらには、

IMALUさんが再婚の障壁となっている

なんて噂もちらほら…。

あくまで憶測が進んでしまっているだけだとは思いますが、今後、二人の関係に動きが見られるかと考えると、動向に目が離せません。

 

明石家さんま・加藤綾子の仲・関係の進捗は?

 

さて、何かと噂になっている明石家さんまさんと加藤綾子アナの熱愛ですが、現在、どれくらい進展しているのでしょうか?

実は、この疑問に関して先日放送された、『さんま&女芸人お泊り会〜人生向上の旅〜(フジテレビ)』で、おかずクラブ・オカリナさんが直撃…。

超直球な質問として、

「カトパン(加藤綾子アナ)と付き合っているのは本当ですか?」

といきなり切り出したのです。

まぁ番組上とはいえ、ある種、無礼講な旅行企画でもあったので、いきなりとんでもない質問をしても、明石家さんまさん自身、容認してくれたのでしょう。

明石家さんま・加藤綾子の交際はガセ?

それで、明石家さんまさんがどのように答えたかというと、

「付き合いたいし、抱きたい」

と一言で答えたのです。

つまり、付き合いたい願望はあるものの、まだ交際というわけではなかったみたい。

まぁよくある共演者ならではの熱愛の噂だったというわけです。

ただ、この話には続きがある模様…。

というのも、明石家さんまさんは、他の女芸人たちから驚きの声があがると、

そりゃ当たり前やんけお前、付き合いたいし、抱きたいやろ。

あのぐらいのクラスの女やったら…。

とぶっちゃけていたのです。

さらに、ある関係者の話によると、どうやら加藤綾子アナに、明石家さんまさんが何度かアタックしているという話も…。

加藤綾子は明石家さんまを恋愛対象に見ていない?

ただ一方では、加藤綾子アナが、明石家さんまさんへの対応で結構悩んでいるみたい…。

彼女自身、男勝りな性格で、結構、意見をズバッと言うタイプらしく、以前ニューヨークで明石家さんまさんと密会したと報道された一件で、

「(交際は)ないです」

と、きっぱりインタビューに答え、明石家さんまさんを激怒させてしまい、それ以降、どう接したら良いのか悩んでいるんだとか…。

相手は大御所芸人ですし、言い寄られたら断りづらい部分もあるのでしょう。

この業界、大御所に嫌われたら一瞬にして干されるところもあるので、なかなか人間付き合いは難しいですよね。

あくまで明石家さんまの一方的な恋模様

まぁ、この話を聞く限り、一方的に明石家さんまさんが、加藤綾子アナに入れ込んでいるだけの話というのが真相みたいですね。

ただ、人の恋愛なんて、些細なことで簡単に転がってしまうところもありますし、今後どうなるかは全く分かりません。

うまく加藤綾子アナのハートを掴むことができるのか、明石家さんまさんの動向に注目していきたいものですね。

 

明石家さんまの歴代彼女は?

加藤綾子アナとは、ただの仲の良い共演者であり、明石家さんまさんはプロポーズするほど熱をあげているみたいですが、彼女にその気はなさそう…。

なので、現時点では、この恋は成就しないように思われます。

ところで、明石家さんまさんといえば、これまでにも何かと熱愛報道が流れていましたよね。

では過去に振り返って、明石家さんまさんの歴代熱愛彼女を見ていきたいと思います。

明石家さんまの熱愛彼女1 田中優衣

田中優衣

田中優衣

デザイナーとしてはもちろん、株式会社MAKALA代表取締役社長もしている田中優衣さんとは、知人との飲み会で知り合ったのがきっかけ…。

なんでも、明石家さんまさんから連絡先を交換してもらい、猛烈にアタックを仕掛けたのだとか…。

最初は、田中さんも嫌がっていたそうですが、あまりのアタックに根負けしたのか、気がついたら、

「さんまさんと一緒にいると落ち着く」

と完全にのろけてしまうほどラブラブ状態に…。

ところが、写真週刊誌で熱愛報道されたのを機に、二人の関係は破局へと向かっていったみたいですね。

明石家さんまの熱愛彼女2 中越典子

中越典子

中越典子

中越さんとは、『あっぱれ!さんま新教授』での共演を機に出会い、次第に彼女の姉を交えて食事会を開く関係に…。

そして、次第に二人だけで食事するような仲となり、真剣交際スタート…。

とはいえ、当時は極秘で交際していたこともあり、なかなか報道はしていなかった模様。

そんな中、中越さんが永井大さんと結婚したので、真剣交際していたものの破局を迎えたのは事実なのでしょう。

最終的には熱愛報道としてネットニュースなどで流れているのですが、一体誰がリークしたのか…。

色んな部分で謎めいた熱愛と言えそうですね。

明石家さんまの熱愛彼女3 五月みどり

 

実は、16歳年上の五月みどりさんにも、明石家さんまさんは猛烈アタックを仕掛けたと噂になっています。

基本的に、

狙った女性は逃さない!

というスタンスをお持ちらしく、その女性は年上だろうが年下だろうが、全く関係ないみたい。

正直、16歳も年齢の離れた女性にアタックするというのは、信じがたい話なのですが、近年は結構年齢差を気にせずに交際する人は増えています。

おそらく五月みどりさんにアタックを仕掛けた明石家さんまさんも、全く年齢差を考えることなく、アタックを仕掛けたのでしょう。

ただ、この恋は全く成就することはなく、明石家さんまさんの笑い話となりつつありますね。

 

以上が主な明石家さんまさんの歴代彼女です。

明石家さんまは年齢タイプに関係なく気になる相手に猛烈アタック!

あくまで、今回は三人だけピックアップしましたが、本当にそうそうたる面々ですよね。

年齢層もバラバラで、タイプも異なる三人に好意を抱き、熱烈にアプローチを仕掛けていく…。

まさに、明石家さんまさんは、肉食系男子の代表とも言えそうですね。

今後、加藤綾子アナにも、さらなるアタックを仕掛けていくのでしょうか。

歴代彼女との話以上に、今後の展開のほうが気になって仕方ないと思う次第です。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

これまで、田中優衣さん、中越典子さん、五月みどりさんなどと熱愛の噂が囁かれてきた大御所タレント・明石家さんまさん。

その熱の入れようは、いつでも本気。

肉食系男子の一人として、常に猛烈アタックを仕掛けているそうです。

そして、現在何かと噂になっている加藤綾子アナとも、熱愛が報じられ、一時はプロポーズをしたこともあったと言われています。

ただし、それは明石家さんまさんからの一方的な愛であり、加藤綾子アナは対応に困っている模様…。

果たして、今後、彼女のハートを掴み、本当に熱愛となっていくのか。

今後の明石家さんまさんと加藤綾子アナの動向に注目していきたいものですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-アナウンサー, お笑い芸人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.