芸能人

芹那の現在を調査!テレビから消えた理由は干されたことが原因?

投稿日:

独特の声質で、どことなく『ぶりっこキャラ』という印象もあった元SDN48でタレントの芹那さん。

一時期は、その個性的なキャラクターが評判で、バラエティ番組中心に出演していましたよね。

またグラビアでも活躍し、超売れっ子という印象を受けていたのですが、いつの間にか露出が消え、テレビで姿を見かけなくなりました。

それにしても、なぜ芹那さんはテレビから消えてしまったのでしょうか?

本当に何かの理由で干されてしまっているのか…。

その真相が気になりますので、本記事で芹那さんの現在や、テレビから消えた(干された)理由を探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

芹那の現在は舞台女優

 

独特の声質と小悪魔的な言動が魅力的で、SDN48時代も中心的存在として活躍していたタレント・芹那さん。

タレント・キャスターとして活躍している小林麻耶さん同様、ぶりっこキャラというか、クセの強いキャラがウケて人気を博していましたよね。

しかし、一方では同性からは評判が悪く、何かと批判も多く聞かれていました。

そんな芹那さんが、いつの間にかテレビの世界から姿を消し、時に忘れられた存在になってしまうことも…。

テレビから消えたのは活動を舞台中心にした結果

もちろん彼女が完全に芸能界から引退したわけではなく、単純に舞台中心の活動に切り替えたに過ぎず、現在も芸能活動を続けています。

2017年からだけでも、

  • 野良女(2017年4月、新宿シアターサンモール)
  • 野畑の飼ってた宇宙人(2017年10月、シアターグリーンBIG TREE THEATER)
  • らん(2018年1月、全労済ホール・スペースゼロ)

の3本に出演しています。

舞台となると、稽古などに時間も要しますし、なかなかテレビなどの番組に出演している余力がなく、舞台に集中したいと考える人も少なくありません。

きっと、これまで舞台経験が多かったわけではなかっただけに、舞台女優として作品に真摯に向き合っているんだと思いますよ。

セレブへの逆玉狙いでアタック仕掛けている噂

ただ、一方では

資産家の誕生日パーティー

に、足繁く通う姿も目撃されているらしく、一部では、

逆玉を狙っているのでは?

と疑念の声も挙がっているようです。

実際のところはよく分かりませんが、ある意味、魔性の女とも呼ばれているだけに、そういうところでの接点は持っているんだと思いますよ。

近年、あまりテレビで姿が見れれず、少し寂しい気もしているだけに、舞台の合間にでも、テレビで活躍してほしいものです。

 

芹那がテレビから消えたのは干されたから?

芹那さんがテレビの世界から消えたのは、干されてしまったからだと、よくネットで噂になっていますよね。

先程も舞台中心に活動しているとお話させていただいたとおり、決して芹那さんが干されているわけではありません。

何度も言いますが、あくまで活動の内容が変わっているに過ぎない話です。

なので、テレビから消えた理由が干されたからというのは、完全なガセです。

一部から嫌われ干されたと噂される芹那

ただ、それに至るというべきか、彼女の世間の評判が完全に失墜したと言われる理由は存在しています。

その理由に関しては後ほどお話しますが、おそらくその事が起因した上で、干されたと言われているんでしょう。

彼女に限らず、舞台中心に活動している芸能人に向かって

干された

と、揶揄する動きが見られていることは悲しいことです。

 

芹那が嫌われる理由

芹那さんのことを調べると、何かと『嫌い』というワードをよく目にします。

それも評判を調べていくと、

とくに女性から嫌われている傾向

があるようで、一体彼女の何を嫌っているというのでしょうか?

そこで、彼女が嫌われている理由を探ってみると、どうやら男性との関わり方がオーバー過ぎて嫌われている模様…。

それも、ちょこっと会話した程度でも、『口説かれた』と誇張した(ある意味で嘘)表現で暴露しているのですから目も当てられません。

中でもひどいのが、長友佑都さんとの一件。

『長友佑都さんからも口説かれた』

と芹那さんは暴露しているそうですが、そもそも口説いたのは芹那さんの方。

長友選手は相手にもしていなかったみたいですよ。

なんとか強引に押し切り、食事まではこぎつけたのか、そのことで口説かれたと彼の名前を出してアピール。

 

売名行為は反感を受けることも

ところが、その相手の知名度を活かした売名行為が、女性ファンたちの逆鱗に触れ、また共演者なども共演NGとするようになったようです

それでも、とくに気にすることもなく平然としているのは芹那さんらしいのですが、こういったところも含めて干されたと噂されているのでしょうね。

まぁ干されているのなら、舞台にも立てないでしょうし、共演者全てから嫌われているわけでもありません。

アイドルとのスキャンダルで同性から嫌われる芹那

ただし、彼女の場合、小池徹平さん・大倉忠義さんなどのアイドルともスキャンダルを引き起こしているあたりが非常にまずいです。

小池徹平さんも大倉忠義さんも、多くの女性ファンから絶大な支持を受けています。

それだけでも、かなりの敵を作ってしまいかねません。

あまり敵を作りすぎると、今度は彼らの所属事務所からも、相当厳しい目で見られ、最悪、完全に干されてしまうことも大いにありえる話です。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

元SDN48メンバーのタレント芹那さんは、現在、舞台女優として、

テレビよりも舞台中心の活動

にシフトチェンジしているそうです。

そのため、テレビでの露出が消え、完全に干されてしまった印象が拭えませんが、決してそういうわけではありません。

ただ、男性とのスキャンダルや、ただ会話しただけでも口説かれたと勝手に暴露し売名行為をしているところが批判の矢面に立たされている模様。

そのため同性から嫌われ、共演者から共演NGとしているなんて話もあります。

そのために今後、本当に干されてしまう可能性もあります。

それだけに、芹那さんには言動に気をつけ、間違っても干されてしまわないように気をつけて欲しいものですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.