芸能人

須田亜香里が選抜総選挙で上位の真相!ブス?なのに人気の理由とは

投稿日:

2017年6月17日に開催されたAKB総選挙で

6位に選ばれた須田亜香里さん。

そんな須田亜香里さんは、主にネットで

「かわいくない」

「ブスだ」

などと言われています。

しかし現実は、かわいくないブスと酷評の彼女が、AKB総選挙で6位となっているんですよね。

このことについては、AKB総選挙のスピーチでも彼女の口から語られています。

そのスピーチからは、彼女の人柄を感じることができました。

はたして、彼女の人気は内面的なものなのか?

一体何なのでしょうか?

今回は、須田亜香里さんが選抜総選挙で上位の真相や、ブス?なのに人気の理由とは一体何なのかを調べていきます!

スポンサーリンク

須田亜香里が選抜総選挙で上位の真相は?

須田亜香里

須田亜香里

名前:須田 亜香里(すだ あかり)

生年月日:1991年10月31日

出身地:愛知県名古屋市

SKE48チームEメンバーで同チームのリーダー

『かわいくない』『ブス』などと言われている須田亜香里さんですが、かわいらしい人ですよね。

そこまで容姿をけなされる人には見えないので、そういった評価が不思議なくらいです。

 

須田亜香里さんは、2017年6月17日に沖縄で開催された『第9回AKB48選抜総選挙』で

得票数63124票

第6位

という結果になっています。

彼女は順位発表直後のスピーチで

今だに須田亜香里とネット検索すると『なぜ人気』と出てきます。

そして、その次に『かわいくない』と出てきます。

えー、つまり世間の方が私に持ってくださっている疑問をまとめますと、

『須田亜香里はかわいくないのになぜ人気』

ということになります。

と、エゴサーチをし、自分が言われていることについて語っています。

冷静に自分の置かれている状況を判断しているといった感じですね。

アイドルなら特に、かわいくないというコメントは、とても気になるものなのではないでしょうか。

 

それにしても、彼女の強さを感じます。

さらに

きっと今、テレビを見てくださっている方の中にも同じように感じている方もいるんじゃないでしょうか。

でも私はその疑問がすごく嬉しいです。

なぜなら、私なりの形ではありますが、それも須田亜香里がこの48グループに興味を持っていただけるという、きっかけというか入り口になれているということだからです。

このような捉え方をしているんですね。

これはすごいと思いました。

自分がかわいくないと言われていることでも、グループに興味を持ってもらえるきっかけになればいい

と考える、このグループ愛。

同世代の女性で、なかなかこのように捉えられる人はいないのではないかと思います。

 

そして彼女は、

なので皆さんの中でその疑問が晴れるころには、コンプレックスや欠点も、力になるんだということを、希望に思ってもらえたらいいなって個人的には思っています。

と語っています。

かわいいから上位に入れるのは、当たり前のこと。

かわいい人たちが大勢いるグループの中で、かわいくないと言われるメンバーが上位に入るということは、すごいことですね。

 

コンプレックスや欠点も、力になるんだ

 

この言葉は、とても素晴らしい言葉だと感じました。

コンプレックスや欠点は、自分のマイナス要素と考えがちですが、それさえも自分の力に変えてしまう発想の転換、素晴らしいですね。

 

コンプレックス・欠点は、どんな人でもあるものです。

この言葉を聞いて、コンプレックス・欠点に悩んでいる人も、前向きになれたのではないでしょうか。

とくにコンプレックス・欠点を乗り越えて、選別総選挙で上位に輝いた須田亜香里さんの言葉なので、力や説得力を感じます。

 

彼女は自身のコンプレックスや欠点について、

コンプレックスとか欠点って、出会うべき人と出会って、補うあうためにあるんだって気づくことができました。

と語っています。

このコメントには、関心しましたね。

 

出会うべき人と出会って補うため

に、誰しも完璧ではないということですね。

すごくいい言葉です!

このようなコメントを聞くだけで、彼女のファンになりそう。

須田亜香里さんは、周りの人を幸せにするパワーに溢れている人なんだと感じました。

 

スピーチの最後には、

本当に駄目な部分も愛してくれたファンの方がいたから、今日私は今の自分が一番好きという思いを持ってここに立つことができています。

本当にありがとうございます。

と、彼女のダメなところも受け入れてくれて、応援してくれたファンにメッセージを送り、締めくくりました。

 

こうしたスピーチの中から、彼女の人柄が見えてきますね。

まず、とても前向きでパワーがある人だということ。

嫌味な部分など一切感じない、爽やかさがあります。

そして、ファンを大事に想っていることですね。

誰しも人を外見で判断しがちですが、最も大事なのはやはり内面。

須田亜香里さんは、内面がとても美しい素敵な女性だとわかりました。

 

須田亜香里はブス?なのに人気の理由

決してブスだとは思いませんが、多くの人は

かわいくない

ブスだ

と感じているようですね。

 

須田亜香里さんの画像をチェックしてみましょう。

須田亜香里

須田亜香里

画像によっては、少し雰囲気が変わりますね。

髪型・メイクの違いでも、かわいさが変わって見えるのかもしれません。

 

須田亜香里

須田亜香里

こちらの須田亜香里さんはとってもかわいいですよね!

黒髪より茶髪の方が似合っていると思います。

 

須田亜香里

須田亜香里

こちらの画像もかわいいです。

トップアイドルのような、ものすごい華やかさというのは、須田亜香里さんには、まだないのかもしれません。

しかし、笑顔も素敵で、かわいらしい女性だなと思いますね。

 

そんな須田亜香里さんの人気の理由は、

握手会の神対応

彼女は、本当にファンを大切にしていることが伝わる対応だと、評判です。

ファンは、

「半年ぶりとかに行っても、ずっと通ってたかのように覚えててくれて対応してくれるの、本当にすごいと思う」

努力してるし、ファンを楽しませそうといつも考えてる」

「あかりんの人気は人柄

と評価しています。

ファン1人1人と向き合っているから、しっかりと覚えてもらうことができるんですよね。

こういう風にアイドルが自分のことを覚えてくれると、

握手会に行ってよかった!

と思うことでしょう。

この握手会の対応で、ファンとの心の距離はグッと縮まります。

日ごろからファンを楽しませようとする努力も、目に見えずとも、きちんと伝わってくるものです。

 

やはり須田亜香里さんの人気の理由は

人柄

ということですね。

かわいくて人気の人よりも、人柄で人気がある人の方が、ずっと長く応援してもらえるのではないでしょうか。

ファンも人柄の良さを知れば、もっと好きになり、ずっと彼女を応援したくなる気持ちになります。

どうか須田亜香里さんには、ずっとこのままファンを大事にしていってほしいなと思います!

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、須田亜香里さんが選抜総選挙で上位の真相やブス?なのに人気の理由とは一体何なのかを調べました。

 

彼女は、総選挙のスピーチで『かわいくない』と言われていることに触れ

「コンプレックスや欠点も力になるんだ」

とコメント。

とても前向きでパワーのある人だと思いました。

 

ブス?だと言われていましたが、どうしてそこまで容姿を叩かれるのかわからないくらい、かわいらしい人だと感じましたね。

 

かわいくない・ブスだと言われている中でも、人気がある理由は

  • ファンを大事にする
  • 努力をしている

そんな彼女の

人柄

でした。

 

須田亜香里さんは、たくさんのファンに愛され、今後もより人気が出ると思います。

これからも、ファンを大事にして、コンプレックスや欠点も味方につけて頑張ってほしいですね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.