お笑い芸人

ニッチェ近藤くみこの出身中学や高校を調査!体重はいくつ?

投稿日:

みなさんは、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこさんのことを知っていますか?

多くの人は、どうしても独特なヘアスタイルで、パワフルな印象の強い、相方の江上敬子さんを思い浮かべるかと思います。

そのため、どうしても地味な存在として目立ちにくいところもあるんですが、実は、近藤くみこさんがツッコミ担当で、江上さんがボケ担当なんです。

こんな言い方は失礼かもしれませんが、本当に意外ですよね。

それだけに、近藤くみこさんがどんな女性なのか、実に興味が湧いてきます。

そこで本記事では、ニッチェ・近藤くみこさんの経歴や出身中学・高校・体重などのプロフィールを探り、まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

ニッチェ・近藤くみこの経歴

近藤くみこ

近藤くみこ

お笑いコンビの立ち位置としてはツッコミでありながら、終始目立たない存在という印象の強い、ニッチェ・近藤くみこさん。

決して、彼女が地味な存在というわけではありません。

相方でボケ担当の江上敬子さんが、あまりにもインパクト強すぎる故の話だと思います。

外見から立ち居振る舞いまで、存在感があって圧倒的に前に出るタイプであるため、どうしても、近藤くみこさんが、相方として控えめに見えてしまう…。

そのため、存在感が薄まり、

ニッチェ=江上敬子さん

という印象があるのでしょうね。

近藤くみこはモテた?気になる存在?

そういった部分も影響しているのか、いろんな人が、近藤くみこさんに興味を示している模様。

何でも俳優・斎藤工さんまでも、近藤くみこさんのプライベートを気にする発言をしているんだとか…。

 

その上、

痩せていたときは、歌手のYUKI(元JUDY AND MARY)に似ていた!

それで超モテていたなんて話も耳にします。

確かに、彼女がロンドンハーツで撮影した奇跡の一枚は、美しく見えます。

近藤くみこ

奇跡の一枚の近藤くみこ

そのことを考えると、YUKIさんに似ていてモテたのも、あながち嘘じゃなさそうですね。

では、少しミステリアスな部分が見られる、ニッチェ・近藤くみこさんの経歴を見ていきましょう。

 

近藤くみこの経歴とお笑い芸人になるきっかけ

近藤くみこさんは、1983年1月4日、三重県四日市市出身の35歳。

もともと女優になりたくて、日本映画学校(現・日本映画大学)に進学していたんですが、学校の講師に、

「お前じゃ女優は無理、お笑いにいけ!」

と言われて、同じ学校に通っていた江上敬子さんとコンビを組んで『ニッチェ』として活動していくことに…。

 

ちなみに、お笑いに行くように助言した講師というのが、事務所の先輩で同学校のOBでもある内村光良さんの恩師だというのだからびっくり!

本当に色んなところで、人と人が繋がっていることを、改めて痛感させられますね。

さて、江上さんとコンビを組んで活動し始めた近藤くみこさんは、数々の賞レースで賞金稼ぎのようなことをしていたそうです。

そして、2011年からマセキ芸能社に入り、バラエティ番組や情報番組などに出演し、幅広い活躍をしています。

 

以上が近藤くみこさんの経歴です。

たった一人の恩師の言葉で、大きく人生が狂い、また同じ学校に通う同学年の江上さんとコンビを組んで、今のニッチェが存在している…。

本当に人生は、いつどんな事が起きるか分からず、いろんな意味で運命を感じます。

今後もニッチェのツッコミとして、多くのファンを笑いの渦に引き込むような魅力を提供し続けてほしいものです。

 

近藤くみこの出身中学・出身高校は?

さて、お笑いコンビのニッチェ・近藤くみこさんですが、出身中学・出身高校を調べてみると、

私立暁中学・高校(中高一貫校)出身

と分かりました。

中学で偏差値53、高校で偏差値67と言われているようです。

全国区で比較すると開成、ラ・サール、洛南、灘などの有名私立校より偏差値は低めとなっています。

まぁ上には上がいるといった部分でしょうね。

三重県も全国区で侮れない存在…

ただ、それでも三重県下の有名私立校であり、その暁出身となれば、学力も非常に高いと思います。

ただ、三重県自体、偏差値は若干低めです。

それでも、高校生クイズで、

  • 川越高校
  • 私立桜丘高校

の2校が、超有名校を押しのけ優勝しています。

ちなみに川越高校の偏差値が60~64、私立桜丘高校が41。

それぞれ、偏差値そのものは暁よりも下なのに、クイズ甲子園でもある高校生クイズで開成や灘、ラ・サールを押しのけ優勝しているのです。

それだけではありません。

  • 加藤紀子さん
  • チャンカワイ(お笑いコンビWエンジン)さん

など、三重県出身の芸能人も日々活躍しています。

なので、ニッチェの近藤くみこさんも、三重県暁高校出身の芸人として、多くのシーンで活躍し、三重県民の誇りとなってくれることを期待したいものです。

 

近藤くみこの体重は?

最後に、近藤くみこさんの体重も探ってみたいと思います。

近藤くみこさんの体重は、

65kg

なんだそうです。

彼女の身長が、152cmなので、少し太り過ぎなところは否めません。

なお、体脂肪率41%という話も耳にします。

少し前の情報なので、現時点での彼女の体重がどこまで変化しているかは分かりません。

ただ、多少ぽっちゃりしていても、お笑い芸人として見れば、それも一つの魅力だと思います。

実際に体脂肪を一つのつかみとして、笑いをもたらしている話もあるそうです。

今後もいろんな物を武器として、ますます活躍することを期待しましょう。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

三重県出身、中高一貫校である

暁中学・高校出身

の、お笑いコンビのニッチェ・近藤くみこさん。

体脂肪41%

体重65kg

ながらも、相方・江上敬子さんが巨漢でパワフルな芸風なため、意外と地味な存在という印象を受ける人も多いです。

しかし、日本映画学校(日映)時代の恩師の一言で、お笑いの世界に進み、いまニッチェとして幅広く活躍しています。

目立たない存在も影響し、少し気になる存在として斎藤工さんからも注目されています。

痩せればモテる

というだけのことはある女性…。

三重県民の期待の星の一人だけに、今後も、三重県民の誇りとなるように、ますますの活躍を期待したいですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-お笑い芸人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.