芸能人

斎藤ちはると相楽伊織が乃木坂46を卒業する理由や原因をチェック

投稿日:

今や大人気の乃木坂46。

乃木坂46は、『AKB48を超えた』と言う人も増えています。

現在のAKB48よりも、乃木坂46の方が勢いがある意見も多く見られますね。

そんな乃木坂46は、

乃木坂の顔と呼ばれていた・生駒里奈さん

が2018年5月に卒業し、衝撃が走りました。

 

そんな中、さらに卒業するメンバーが決定。

斎藤ちはるさんと相楽伊織さんの2人です。

生駒里奈さんが卒業したばかりなのに、さらにこの2人が卒業することは、ファンもついていけない様子。

一体、卒業の理由や原因は、何だったのでしょうか。

 

今回は、斎藤ちはるさんと相楽伊織さんが、乃木坂46を卒業する理由や原因をチェックしていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

斎藤ちはるが乃木坂46を卒業する理由は?

斎藤ちはる

斎藤ちはる

斎藤ちはるさんと相楽伊織さんは、静岡・富士市文化会館ロゼシアターで行われた乃木坂46『アンダーライブ全国ツアー2018~中部シリーズ~』の千秋楽で、グループからの卒業を発表。

 

斎藤ちはるさんの卒業コメントは、

私は、乃木坂に入って、1つ見つけた夢があります。

その夢の道は、第2の人生は、決して簡単な道ではありません。

険しい道だと思いますが、私らしく、前向きに、頑張っていきたいと思います。

7年半、本当に、ありがとうございました。

と締めくくられていました。

 

彼女は1つ見つけた夢に向かって、

第2の人生を歩みだすこと

に決めたんですね。

 

どうやら、その夢というのが、

女子アナウンサーになること。

彼女が、明治大学在学中に見つけた夢です。

 

なんでも、もうすでに

テレビ朝日アナウンサーの新卒採用の内定

が間違いないと言われています。

 

その理由は、

2017年6月の握手会を直前でドタキャンしたこと。

同日、テレビ朝日でアナウンサー志望者向けのセミナーが行われており、これに参加している目撃情報がありました。

 

そのため、斎藤ちはるさんの卒業理由は、

女子アナウンサーになるという夢を叶える為

であると考えられます。

 

2018年5月21日のニュースで、斎藤ちはるさんが2018年5月20日に、

民法キー局のアナウンサー職に内々定

したことがわかったとニュースになっていました。

乃木坂46の卒業生からは、2018年春から

日本テレビに入社した市来玲奈さん

に続いて2人目の女子アナウンサーというわけです。

 

女子アナ姿の斎藤ちはるさんが見られるのは、本当に楽しみですね!

 

相楽伊織が乃木坂46を卒業する理由は?

相楽伊織

相楽伊織

相楽伊織さんの卒業コメントは、

は、これからも芸能界で活動しようと思っているので、またいつかみなさんの目に映れるように頑張りたいと思います。

最後まで、

『乃木坂46の相楽伊織』

を応援よろしくお願いいたします。

と、締めくくられていました。

 

今後も芸能界で活動を続けるという相楽伊織さん。

二十歳になったんですが、あらためて将来を考えた時に、まだやっていないこと、これからやりたいこと、乃木坂46を離れて、いちからまたやりたいと思ったことがありました。

と語っています。

この

やりたいと思ったこと

については、具体的に発表されていません。

 

ネットでは、

  • 不人気が原因?
  • スキャンダルがあって出る前に辞めた?

など様々な憶測も飛び交っています。

 

詳しいことはまだよくわかりませんが、

二十歳という節目に新たなチャレンジをする

ために卒業したと考えられます。

今後どんな形で見られるのか、楽しみですね!

 

斎藤ちはると相楽伊織が乃木坂46を卒業する原因!

斎藤ちはるさんと相楽伊織さんの卒業理由は、それぞれ考えられるものがありました。

しかし、ネットでは恐ろしい裏事情の噂が…。

その噂というのが、

文春砲の火消しのため

という理由なんです。

 

今回の文春砲にあったのは、

乃木坂46の西野七瀬さん

 

内容は、西野七瀬さんが、

  • ワイルド系のディレクターを自宅にお持ち帰り
  • 2度のお泊りデート

というものでした。

しかしこの件、2016年4月の出来事ということで

2年前のこと

です。

現在もこのようなことがあるのかは、わかりません。

 

この文春砲にネットでは、

「我々は、とにかく西野七瀬さんを信じましょう。」

「しかも、例え本当だとしても、2年前の話や!」

「まぁこんなことがあっても俺の推しメンは一生なぁちゃんやから応援し続ける!」

「今回の件に限らず、スキャンダルが出た時は本人の口から説明させるのが一番では。」

「2年も前のこといちいち掘り返すな!! 」

「2年前2年前言うてるけど、アイドルである以上5年前でも、昨日でも、今日でもやったらあきませんで。」

と様々な意見がでています。

 

乃木坂46は過去にもスキャンダルがスクープされていますが、それらのメンバーとは違い、西野七瀬さんを責めるコメントが圧倒的に少なかったです。

むしろ、彼女のことを

  • 信じない
  • 応援し続ける

といった意見が多く見られました。

しかし、その中でも

アイドルだからダメだ

という意見もあります。

 

この文春砲が出て、その後、斎藤ちはるさんと相楽伊織さんの卒業が発表されています。

そのことによって

西野七瀬さんの文春砲の火消し

だと言われているようですね。

 

ただ実際に、斎藤ちはるさんと相楽伊織さんには、それぞれ乃木坂46を辞める理由がありました。

 

しかし、タイミングとしてはやはり

西野七瀬さんのスキャンダルをかき消すため

なのかと思えてなりません。

 

斎藤ちはるさんと相楽伊織さんには、卒業したい気持ちはあったけれど、発表タイミングについては、この時期に合わせられた可能性はありそうですね。

これには、運営の対応について不満の声が多く挙がっていましたね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、斎藤ちはるさんと相楽伊織さんが乃木坂46を卒業する理由や原因をチェックしました。

 

斎藤ちはるさんの卒業理由は

女子アナウンサーになるため。

相楽伊織さんの卒業理由は

やりたいと思ったことをやるため。

 

しかし、卒業の原因には黒い噂もあり、

西野七瀬さんへの文春砲の火消し

と言われていました。

 

もし本当に2人の夢を応援するための卒業ではないのなら、それは本当にひどい話です。

こんな形で卒業となり、真実は違ったかもしれませんが

スキャンダルをかき消すため

に卒業したと思われてしまう2人。

気持ちよく卒業できなかったのは、本当に可哀想です…。

今後2人には夢に向かって頑張っていってほしいと思いますね!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.