女性アイドル

西野七瀬のお泊りデートの相手は誰?歴代熱愛彼氏をチェック!

投稿日:

ふわっとした喋り口調が可愛らしくて魅力的!

と乃木坂46の中でもエース級の人気を誇るメンバー西野七瀬さん。

ドラマ『電影少女 〜VIDEO GIRL AI 2018〜』でも、きっと多くの男性ファンが、彼女の演技に魅了されたことでしょう。

さて、そんな西野七瀬さんに、お泊りデートのスクープが報じられたそうです。

彼女のように、おしとやかで可愛い女性なら、素敵な彼氏ができたとしても、決しておかしな話ではありません。

では、西野七瀬さんの彼氏とは一体誰なのか。

また、これまでの歴代熱愛彼氏や、その噂を本記事で探り、まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

西野七瀬のお泊りデートって本当?

 

アイドルグループ乃木坂46のメンバーで、おしとやかな女性アイドルという印象を与えて大人気となった西野七瀬さん。

既に、何度もセンターに立ち、乃木坂46で白石麻衣さんに並び、エース的存在としても人気メンバーですよね。

やはり、冒頭でもお話したように、独特のふんわりした喋り口調や、おしとやかな仕草が可愛らしく魅力的。

きっと、彼女の魅力に引き込まれている男性ファンも多いはず…。

西野七瀬がお泊りデートと某写真週刊誌でスクープ?

それだけに、素敵な彼氏ができていたとしても何らおかしくはないと、彼女の動向を見ていたら、なんとお泊りデートという報道が…。

当然、ネット上でも、西野七瀬さんが誰と熱愛しているのか気になり、検索する人が急上昇…。

そこで改めて、事の顛末を調べてみると、なんと

2年前の話を今頃になって、某写真週刊誌で取り上げただけ

ということが判明してしまうのです。

2年前の話を書かなければならないほど、ネタに困っているんでしょうか?

しかも、コールドケースと言われ、何の確証もない記事を、そのまま載せてしまっているというのです。

熱愛報道は2年も前のコールドケース

話によると、2年前(2016年)に仕事終わりに男性二人と遊びに行く姿が目撃されました。

一度は男性が帰宅するも、その後、西野七瀬さん宅に二人で向かった模様。

また、別の日にも西野七瀬さんの自宅に二人で入っていくところが目撃され、お泊りデートとみなされ報道したそうです。

その後日、西野七瀬さんに突撃取材するも、終始無言で、否定も肯定もしなかったんだとか…。

この某写真週刊誌は終始強気の姿勢で、

『決定的な証拠を出す』

とまくしたてて起きながら、はっきり明示できていませんでした。

もしかしたら一部の読者にだけ明示したのかもしれませんが、それでも、これだけのネット社会で情報がもれないわけがありません。

結局、

このお泊り愛は、完全なるガセと見た方が良さげ

と、言わざるを得ない話と思われます。

もちろん、それは筆者だけの意見ではなく、多くのネットユーザーたちが、Twitterなどでもコメントしている感情の一つです。

そのため、某写真週刊誌に対する賛否両論の声が集まることとなりましたが、2年前の話を事実のように報じるなんて、本当に驚きです。

まぁあくまでコールドケースであり、事実なのか事実無根の話なのかは、正直なところ、未だにハッキリしておりません。

なので、とりあえずは、今後の動向に注目していきたいと思う次第です。

 

西野七瀬とお泊りデートと報じられた彼氏は誰?

さて、現在の状況下では、十中八九ガセとみても間違いなさそうな、西野七瀬さんの2年前のお泊りデートのスクープ。

まぁ仮にガセだとしても、スクープされてしまうくらいの相手ですから、それが誰だか気になるところです。

そこで改めて、そのお泊まりデートの相手を調べてみると、なんと

西野七瀬さんが出演していた番組のディレクター

と判明。

西野七瀬に枕営業の疑いまで

しかも、噂では、

西野七瀬さんが枕営業までしていた

というのです。

事の発端は、『有吉反省会』で、別の女性が、

「他のアイドルも枕営業している」

と爆弾発言していることでした。

これで番組のディレクターとのお泊りデートスクープと絡めて、西野七瀬さんに枕営業と噂が広まったのだとか…。

お泊りデートも含めて噂はガセ濃厚?

いずれにしても、あれこれと、勝手な情報をくっつけて噂として流しているに過ぎず、全くのデタラメと言っていい話です。

まぁそんなことをして、TV番組の出演を勝ち取ったところで、すぐに化けの皮が剥がれます。

そんなアイドルが、女優として活躍できるわけがありません。

あくまで乃木坂のエースとして、また女優として、西野七瀬さんが活躍しているのは、実力以外の何物でもないでしょう。

 

西野七瀬の歴代熱愛彼氏は誰?

2年前のうわさ話まで持ち出され、ネット上でも騒がれている西野七瀬さん。

それだけ、彼女が一人の女性として魅力的な存在だからこそ、何かと賑やかになってしまうのだと思います。

では最後に、西野七瀬さんの歴代熱愛彼氏として、噂された男性についても振り返ってみましょう。

西野七瀬の彼氏1 野村周平

 

野村周平さんとは、『35歳の同級生』でドラマ共演し、その後に仲良くなった模様。

手つなぎデートしているところ

を一般人に目撃されて、Twitterで投稿されただけといった話みたい…。

当然、二人が本当に熱愛していたとしたら、それはビッグカップル誕生というニュースになるわけですし、世間も注目しますよね。

結局、3年間も熱愛していたと言われていますが、その確証はどこにも見当たらず、ただの噂である可能性は高いと思われます。

とはいえ、野村さんと西野七瀬さんは、ドラマ『電影少女 〜VIDEO GIRL AI 2018〜』でも共演し、実にお似合いでした。

なので、その熱愛が本当だとしたら、その恋がより深まるように応援したいですね。

西野七瀬の彼氏2 佐藤勝利(Sexy Zone)

 

佐藤勝利さんとは、ドラマ『49』で共演しています。

なんでもドラマ上で、西野七瀬さんがマドンナ役を務めていたこともあり、二人の恋仲が急上昇しているとネット上で噂になった模様…。

ただし、それはドラマ上の話で実際に熱愛したかどうかは不明…。

まぁいずれにしても、その後の動向は何一つ進んでいません。

ただのドラマ共演者ということなのでしょう。

 

以上が、西野七瀬さんの歴代熱愛彼氏と噂された面々です。

性格で熱愛と誤解されやすい西野七瀬

正直なところ、西野七瀬さんの場合、

極度な人見知りというタイプ

なので、ちょっと人見知りのぎこちない雰囲気が出てしまうだけでも、熱愛と誤解されてしまうんでしょう。

なので、本当はただ共演者として仲が良いだけなのに、熱愛と噂が拡散された可能性も否定できません。

ただ裏を返せば、それだけ多くのファンから愛され知名度が上がっていることの裏返しだとも思います。

今後、彼女と真剣交際する男性が現れたとしても、ファンの一人として、応援してあげたいのが正直なところですね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

乃木坂46のエースのひとりでもある西野七瀬さん。

2年前のお泊りデート疑惑を巡って、世間を賑わしてしまっていますよね。

事の真相は、単純に某写真週刊誌やネット上で勝手に騒いでいるだけの話…。

ただ、相手と噂された男性が、

西野七瀬さんの出演番組のディレクター

だったため、枕営業とか変な噂まで広がってしまったようです。

また、それと伴い、過去の熱愛として噂された彼氏のことも囁かれるように…。

野村周平さんや佐藤勝利さんも、あくまでドラマ共演者ですし、熱愛とは関係ないそうですよ。

まぁそれだけ彼女が魅力的だということなのでしょう。

将来、彼女がどんな素敵な男性と熱愛していくのか、その動向には注目し続けたいものです。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-女性アイドル

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.