LINE 恋愛

浮気相手の女性に送るLINEの内容とは?男性の本気と遊びの見分け方

投稿日:

浮気相手に送るLINE

浮気相手に送るLINE

今や恋人と当たり前のように送り合うLINE。

彼からくるLINEに一喜一憂して、振り回されてはいませんか?

女性慣れしている男性なら、あなたをその気にさせるLINEなんて簡単です。

彼は、あなたに本気なのでしょうか?

もしかしたら、盛り上がっているのは自分だけ…。

彼は、あなたのことを浮気相手としてしか見ていないかもしれません。

とは言っても、LINEを送ってくる男性の真意は中々つかめないものですよね。

そこで、当記事では男性の本気と遊びの見分け方として

浮気相手の女性に送るLINEの内容

をチェックしていきます。

スポンサーリンク

アドセンス

男性が浮気相手の女性に送るLINEの時間帯や返信スピード

さて、あなたが彼からくるLINEにヤキモキする原因は、

LINEのタイミングや返信のスピード

にありませんか?

男性は本気の相手と浮気相手とでは、LINEを送る時間帯や返信スピードにも違いがあるようです。

男性は遊びの浮気相手の女性に対して、

  • 相手の都合を考えず、深夜に突然のLINE
  • 自分の都合の良い時にしかLINEをしない
  • 都合が悪い時は、翌日返信または既読スルー
  • 当日や数時間前に突然「今から会える?」

こんな傾向があるようです。

不定期に来るLINEは、ずばり彼が『寂しい』タイミングだから。

  • 暇ができた
  • 寂しくて会いたい

という時は即返信。

都合が悪いと既読スルー。

本当に自分勝手ですね。

 

男性が浮気相手に送るLINEにはスタンプの使い方にも違い

LINEスタンプ

LINEスタンプ

LINEと言えば、文面を盛り上げてくれるスタンプです。

LINEのスタンプは、気持ちを表したり、恋愛中のLINEを盛り上げてくれますよね。

ところで、彼から送られてくる

『LINEの返信がスタンプだけ』

なんていうことはありませんか?

男性は、遊びの浮気相手のLINEには『スタンプのみ』で返信をしている人もいます。

「○日は空いてる?」

「一緒に○○に行ってもいい?」

「週末会いたいよ~」

という、疑問形のLINEだったとしても、都合が悪い場合は『スタンプのみ』の返信ではぐらかすケースもあるようです。

また、単純に返信が面倒くさくて『スタンプのみ』で返信をする男性もいるようです。

本気の相手にはしっかりと考えてから返信をするものです。

遊びの浮気相手には、時間や手間を取られたくないことが、本命彼女がいる男性の本音。

スタンプは可愛くて便利ですが、話をはぐらかすのにも、ぴったりのアイテムなのかもしれません。

 

男性が浮気相手に送るLINEの内容!文面の具体例

さて、ここからは男性が浮気相手の女性に送るLINEの具体例を紹介します。

本気と遊びの相手では、LINEの内容に違いがあるようです。

下心の証拠?誉め言葉が多い

「かわいいよ」

「美人ってよく言われるでしょ?」

「モテるでしょ?」

「君と付き合う男は幸せだろうね」

など、

『無駄に誉め言葉が多い』

なんていうことはありませんか?

とくに、あなたを手に入れようと必死な時期であれば、あなたを喜ばせようと、たくさんの誉め言葉を送ってくるかもしれません。

浮気相手には、『好き』という決定的な言葉は言わないものの、誉め言葉で距離を縮めようとします。

簡単に甘い言葉を送る

浮気相手とのLINE

浮気相手とのLINE

実は、

浮気相手だからこそ簡単に甘い言葉が言える

という男性もいるようです。

そして、遊びだからこそ、彼はあなたとの関係性が大事なのではなく、あなたを遊び相手としてキープすることが彼にとっては重要なのです。

そのために、簡単に甘い言葉が出てくるのです。

甘い言葉は心地よく響きますが、簡単に次から次へとLINEで送ってくる場合は、その後の彼のLINEを要観察です。

とくに、出会って間もないのに、甘い言葉をLINEで送ってくる場合は、気を付けたほうが良い男性かもしれません。

用件のみ!それ以外の女性からのLINEは既読スルー

浮気相手とは用件のみしかやりとりをしない

という男性も多いようです。

基本的には、浮気相手とは面倒なことがないように付き合いたい

というのが男性の本音。

彼氏彼女なら、毎朝の『おはようLINE』から始まり、毎夜の『お休みLINE』で、お互いの気持ちを確かめ合うでしょう。

でも、浮気相手とのLINEでは、

用事があるときに自分からしか送らない

なんていうケースもあります。

そして、用事とは『会えるかどうか』という自分の欲求にこたえてくれるかどうか。

無理なら既読スルーなんていう自分勝手な行動も、遊びの浮気相手には平気でできるようです。

また、浮気相手には

疑問形の内容は送らない

という人もいるようです。

基本的には、自分の知りたいことが分かればそれで良い、という事なのでしょう。

単純に、浮気相手とは雑談すらも面倒という男性もいるようです。

今すぐ会えるか知りたい「今何してる?」

自分に時間が出来たから、急に

「今から会える?」

と浮気相手で時間を埋めようとする男性もいます。

彼からの連絡がいつも急で、

「今何してる?」

「今会える?」

といった内容の場合は要注意ですよ。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

熱心にLINEを送ってくれる男性が

  • 遊びなのか
  • 本気なのか

を見分ける方法として、浮気相手に送るLINEの内容について紹介しました。

男性は、あなたを浮気相手としてキープするために、時には甘い言葉や誉め言葉で、あなたを喜ばせ、その気にさせてくるかもしれません。

そして、彼にとっては浮気相手と割り切られているので、既読スルーや自分勝手な内容を平気で送っている可能性もあります。

彼が本気なのか遊びなのか、まずは普段のLINEの内容をチェックしてみましょう。

もし、当てはまっていた人は、男性との関係性を見つめ直してみても良いかもしれませんね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

FUGURI

好きな食べ物:パン、アイス、ハチミツ、ウイスキー。 趣味:ライブ参戦、パンの食べ比べ、コスメ収集、インターネットショッピング、お尻トレーニング。 基本的には健康オタクです。 最近ハマっているものは酒粕とハトムギです。 皆さまに読みやすい記事をお届けできますよう努めてまいります。

-LINE, 恋愛

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.