俳優 女優

渡辺謙と南果歩の離婚の原因と慰謝料をチェック!浮気相手は誰?

投稿日:

日本を代表する俳優・渡辺謙さんと、南果歩さんの離婚が成立したと発表されました。

渡辺謙さんと南果歩さんは、2005年12月に結婚。

長年連れ添ってきた2人でしたが、2018年5月17日に離婚を発表。

出会いから16年

結婚生活13年

で破局となってしまいました。

2人はともに再婚で真実の愛にたどり着いたかと思われていましたので、とても残念です。

 

今回は、渡辺謙さんと南果歩さんの離婚の原因と慰謝料をチェックし、浮気相手は誰なのか調査していきます。

スポンサーリンク

アドセンス

渡辺謙と南果歩の離婚の原因は?

渡辺謙・南果歩

渡辺謙・南果歩

出会いから16年、結婚生活13年で離婚することになった2人。

2018年5月17日に、南果歩さんがブログやツイッターにて渡辺謙さんとの離婚を発表しました。

出会いから16年、様々なことを学びました。

この1年は、自身の生き方を見つめ直す時間を与えられました。

これからは曇りのない笑顔で、私らしく歩んで参りたいと思います。

と綴られていました。

 

南果歩さんの言葉にもあるように、1年前に離婚の原因となる大事件が起こっています。

それは、2017年3月に

渡辺謙さんと宝石デザイナーの日本人女性の手つなぎデート

が報じられたこと。

場所は日本ではなく、ニューヨークのセントラルパークでした。

このスクープは、海外まで行って写真を撮られたわけです。

 

このニュースには、日本中に衝撃を与えました。

渡辺謙さんは、この報道の4カ月後の2017年7月15日に都内で釈明会見を行っています。

渡辺謙

渡辺謙

この春に出た記事に関してはおおむね事実でございます

と、ほぼ全面的に認めています。

そして、渡辺謙さんと南果歩さんは

別居状態になったこと

を明かしました。

 

この浮気は、長年連れ添ってきた妻を裏切った最低な行為ですね。

彼の浮気は、ただの浮気ではないので、本当にひどいと思いました。

というのも、2016年に渡辺謙さんが早期の胃がんの手術を受け、南果歩さんは乳がんで手術を受けています。

そんな辛く厳しい状況のときに、南果歩さんは渡辺謙さんが語った

果歩の全てを一生愛す

という言葉に支えられたと感謝の気持ちを綴っていました。

 

そんな美しい愛のある話があった中での浮気だったのです。

 

これは、本当に衝撃的でしたし、ショックを受けました。

南果歩さん自身のショックや絶望は計り知れません。

 

南果歩さんの離婚発表の文章にもあるように、渡辺謙さんの浮気の件によって、この1年間、自身の生き方を見つめ直す時間となったのですね。

とても辛い1年だったでしょう。

これからは笑顔で明るい未来を歩んでいってほしいですね。

 

渡辺謙と南果歩の離婚の慰謝料は?

南果歩さんは、都内にある

6億円の豪邸

で母親と姉と暮らしているのだそう。

きっとこの豪邸も、彼女がもらうことになるでしょう。

 

さらには、南果歩さんが

精神的疾患を患った

ということもあり、彼女への慰謝料は跳ね上がると予想されます。

 

不貞行為を理由に離婚する場合、

  • その行為によって負った苦痛の度合い
  • 夫の年収

などが考慮されることになっているそう。

慰謝料は、

精神的苦痛への慰謝

が、本来の意味するところだといいます。

 

そうなると、この場合は慰謝料は莫大な金額になるでしょう。

6億円の豪邸

に加えて、

数億円

の慰謝料が発生するのではないかと推測できます。

 

渡辺謙の浮気相手は誰?

今回、離婚の原因となった渡辺謙さんの浮気相手は誰なのでしょうか。

 

どうやら相手は、

宝石デザイナーの日本人女性

ということです。

年齢は渡辺謙さんよりも

21歳年下

ということ。

さらになんと、

田中みな実

田中みな実

田中みな実さん

に似ている清楚系の美人なのだそうです。

 

渡辺謙さんと浮気相手の女性は、2013年頃に出会い、不倫に発展。

当時、浮気相手の女性は

北新地の高級クラブ『M』のナンバーワン・ホステス

だったといいます。

クラブ『M』は、ただ座るだけで4万~5万円するような、トップクラスの店だということ。

この浮気相手の女性は

おっとりとして甘え上手

で、お客さんからの人気も高かったそう。

 

2人はお互いに一目ぼれだったそうです。

出会いから約1年後に、本格交際に発展しています。

 

浮気相手の女性は、

大阪の裕福な家庭育ち。

女子高を出た後、女性誌の読者モデルとして活動した経験も。

20代後半から宝飾関係の専門学校へ行き始めて、ジュエリーブランド立ち上げの為の資金稼ぎのために、クラブで働いていたのだそうです。

  • エルメスのバッグをいくつも持っている
  • フランス語に挑戦
  • ソムリエの資格にも挑戦
  • 海外の高級ホテルに宿泊する

などセレブな生活を送っているような女性なのだそう。

ナンバーワン・ホステスということで、クラブでも相当稼いでいるでしょう。

おしゃべりも上手でしょうから、会話もきっと弾みますね。

 

ただ、一般の人です。

名前や顔はわかりませんが、間違いなく綺麗な人だと思われます。

 

浮気相手が21歳も年下のナンバーワン・ホステスとなると、南果歩さんのショックは何倍にもなるのではないでしょうか。

きっと遊びではなく、本気だったようにも思えます。

これは本当にひどい裏切りですね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、渡辺謙さんと南果歩さんの離婚の原因と慰謝料をチェックし、浮気相手は誰なのか調査しました。

 

2人の離婚原因は、2017年3月に

渡辺謙さんと宝石デザイナーの日本人女性の手つなぎデート

が報道されたこと。

 

慰謝料は、6億円の豪邸と、さらに数億円になるのではないかと推測できます。

 

浮気相手の女性は、

渡辺謙さんより21歳年下。

北新地の高級クラブ『M』のナンバーワン・ホステス

だったという女性は、

田中みな実さん似の清楚系美人

ということ。

 

渡辺謙さんの浮気は、南果歩さんの乳がん闘病中という最悪のタイミングもあり、衝撃的でショックなものでしたね。

 

渡辺謙さんは、これで改心してほしいものです。

一方の南果歩さんには、これから笑顔で明るい未来を歩んでいってほしいと思います。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-俳優, 女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.