お笑い芸人

ブルゾンちえみのすっぴんが喪黒福造の検証と昔痩せてた画像を紹介

投稿日:

"35億"というフレーズで、2017年に大流行したブルゾンちえみさん。

その独特なメイクは、ネタの為ではなく『普段からしている』というから驚きです。

いつもばっちりメイクの彼女なので、すっぴんはかなり印象が変わるみたいですよ。

なんでもすっぴんが

笑ゥせぇるすまんの喪黒福造

に似ているという噂も…。

果たして本当なのでしょうか。

 

そしてもう一点、ブルゾンちえみさんに妖艶な雰囲気を出させているのは、彼女のスタイル。

少しふっくらとした女性らしいスタイルの彼女ですが、昔は痩せてたそうです。

 

今回は、ブルゾンちえみさんのすっぴんが喪黒福造の検証と、昔痩せてた画像を紹介していきます。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのすっぴんは喪黒福造?

ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

まず、普段のブルゾンちえみさんのメイクからチェックしていきましょう。

 

彼女のメイクは、

  • 眉尻が下がり気味なアイブロウ
  • ブラウンのアイシャドウで陰影をつける
  • 上まぶた外ハネのアイライン、下まぶたペンシルで囲う
  • ディープトーンのマットなリップをオーバーめに塗る

というもの。

 

ナチュラルメイクではなく、しっかりメイクですよね。

ブルゾンちえみさんの独特なメイクは、若者から支持を得て

メイクの真似をする人

が続出しました。

もはや、お笑い芸人ではなく、モデルのような域に達しています。

 

そんなばっちりメイクの彼女なので、すっぴんは、かなり差があるでしょう。

しかし、そうはいってもすっぴんが、喪黒福造というのは嬉しい話ではないです。

 

まず、喪黒福造を知らない人は、こちらを見てください。

喪黒福造

喪黒福造

これです。

なんだか気味が悪いキャラクターなんですよね。

このキャラクターに似ていると言われて喜ぶ人はまずいないでしょう。

 

では、ブルゾンちえみさんの画像で検証してみましょう。

喪黒福造・ブルゾンちえみ

喪黒福造・ブルゾンちえみ

こちらは、喪黒福造と、メイクをしているブルゾンちえみさんです。

 

いかがでしょうか?

  • 一重まぶたで垂れ目
  • 口はディープカラーのリップ

メイクの特徴は、似ているのかもしれませんね。

しかし問題はすっぴんが似ているということ。

 

次にすっぴん画像でチェックしていきましょう。

喪黒福造・ブルゾンちえみ

喪黒福造・ブルゾンちえみ

こちらはすっぴんのブルゾンちえみさんです。

 

この画像は、すっぴんとされていますが、よく見ると

目元は少しメイクをしている

ようにも見えます。

跳ね上げたアイラインと、下まぶたも、うっすらとアイラインを引いているように見えますよね。

 

しかし、

ほぼほぼすっぴん

と言える画像でしょう。

 

このすっぴん画像で、喪黒福造と比べても

なんだか似ている

ように感じます。

 

ブルゾンちえみさんは、すっぴんも

目が垂れ目で逆三角のような形

をしているので、喪黒福造と目元の形が似ているんです。

さらに

鼻の形

まで似ており、口角の上がった

口元の雰囲気

も似ているのかも。

あとは、

頬がぷっくりと出ているところ

まで似ていますね。

 

ブルゾンちえみさんと喪黒福造は、顔のあちこちのパーツが似ているのは間違いなさそうです。

 

ブルゾンちえみは昔痩せてた?画像をチェック!

ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみさんと言えば、

ふっくらとした女性らしいスタイル

ですよね。

 

本人も自身の体型を

敵を作らない体型

だと言っています。

 

妬み嫉みを生まない

ちょうどいい体型ということを言っていますね。

 

スタイルが良すぎると、同性から妬まれたりすることもあるでしょう。

しかし、そんなことがない体型だということですね。

確かに、包容力も感じて、温かみのある体型だと思います。

 

現在は、”敵を作らない体型”のブルゾンちえみさんですが、

昔は痩せてた

そうなんです。

もう、ずっとふっくらしているイメージなので、痩せてる姿はなんだか想像できません。

 

 

では、現在の画像と現在を比較検証していきましょう。

ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

この左の画像が、昔痩せてたころのブルゾンちえみさんです。

とくに

腕の細さ

を見てください!

まさに棒のようですね。

顔もとっても小さくシャープです。

首には筋が見えるほど、痩せています。

服を着ていてもわかるウエストの細さや、一体何インチなのだろうと思うデニムを、さらっとはいています。

まるで別人のようですね!

 

次の画像も見ていきましょう。

ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

黒く日焼けしており、さらに引き締まって見えますね。

現在の姿は、マダムといった雰囲気があります。

スリムだったお腹まわりも、細かった腕も現在はむっちりとしていますね。

個人的には、女性らしいふくよかな体型のブルゾンちえみさんも好きです。

 

それにしても、痩せているか太っているかで、こんなにもイメージが変わるんですね。

痩せている頃のブルゾンちえみさんが、『35億』のネタをやっていたとしたら、

敵を作っていた

のかもしれません!

そして、ブレイクもしていなかったのかも…。

敵を作らない体型が、今の彼女の人気に繋がったのかもしれません。

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ブルゾンちえみさんのすっぴんが、喪黒福造の検証と昔痩せてた画像を紹介しました。

 

ブルゾンちえみさんのすっぴんと喪黒福造は

すごく似ている

ことが判明。

すっぴんだけでなく、メイクした顔も似ていたので

そもそも顔のパーツが似ている

のではないかと推測できます。

 

彼女は、昔は痩せていて現在の画像と比較すると

まるで別人のよう!

 

しかし、現在のふっくらした女性らしいスタイルが、敵を作らない体型ということで、現在の彼女の人気に繋がったのかもしれませんね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ChaRiem

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-お笑い芸人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.