お笑い芸人

ブルゾンちえみの現在は干された?テレビから消えた理由をチェック

投稿日:

キャリアウーマンのネタが爆発的ヒットを生み、今やものまねする人まで出始めた女性芸人のブルゾンちえみさん。

ブレイクした2017年には、ドラマ『人は見た目が100パーセント』に出演するなど女優としてもデビュー。

その活躍は目まぐるしかったですよね。

しかし、そんなブレイクを見せていたためか、2018年は動きが少し静かになっただけで、消えた・干されたと噂されているそうです。

さらに、一部では消えるのも時間の問題という話も…。

では現在、彼女はどれくらいの活躍を見せているのでしょうか。

また、消えた・干されたという噂の真相も気になります。

そのあたりを本記事で探りまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

ブルゾンちえみの現在

ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

オースティン・マホーン『ダーティ・ワーク』をBGMに、キャリアウーマンを筆頭とした社会人女性に扮したネタでブレイクした、ブルゾンちえみさん。

主に社会人女性に対する恋愛アドバイスを絡めたネタが好評。

今でも、その中のワンフレーズとして用いられる"35億"が、流行語となっていますよね。

単純にピン芸人として登場したのではなく、お笑いコンビ・ブリリアンを従え、ブルゾンちえみWith Bとして登場したの効果的だったのかも…。

いまでも、三人で登場する姿はバラエティ番組でたまに見られ、まだ一発屋ではないことが伺えます。

ただ、2017年の頃を見ると、少し落ち着きも見えてきたことで、彼女をテレビで見ていない人も出始めているみたい…。

そして、そんな人達が、彼女の現在を気にし始めているんだとか…。

2018年現在のブルゾンちえみ

そこで改めて彼女の現在を調べてみたところ、2017年の勢いはなくなったものの、今も安定して活躍している様子が伺えました。

朝の情報番組『PON!』の木曜レギュラーを務めるほか、『ぐるナイ』のコーナー『ゴチになります』などのバラエティ番組に出演…。

その他、NTTドコモのテレビCMなどにも出演し、タレント・女優としての活躍が見られています。

ブレイク初年度の2017年は、ご奉仕的なブレイクもあったように思いますし、あくまで2年目の今年が勝負の年となっていくでしょう。

彼女自身、

「一発屋で消えることは怖い」

と感じているそうです。

それだけに、ぜひとも、女性タレントとして多くのファンから支持され続けていくことを期待したいですね。

 

ブルゾンちえみが干されたって本当?

2017年の活躍を見ると、徐々に衰退している印象も伺えるブルゾンちえみさん。

ドラマ出演を機に女優として活躍の土壌を広げたかと言うと、決してそんなことはなく、かといって、お笑い芸人としての需要も高いわけではない…。

それは紛れもない事実と見て良いのかもしれません。

だからこそ、彼女自身も一発屋芸人になってしまうことを恐れているのかもしれませんね。

さて、そんなブルゾンちえみさんですが、ネット上では、『ブルゾンちえみが干された』という謎の噂が流れているそうです。

ブルゾンちえみが干されたのは嘘?

先程もお話したとおり、結論から言って彼女が干されたということはありません。

いくつかの情報番組やバラエティ番組に出演し、その上で、テレビCMへの出演も果たしています。

このように、一人の女性タレントとして、安定した活躍は見せているので、干されているとはとても考えられません。

ただ、ブレイクした初年度(2017年)が凄すぎたに過ぎないと思いますよ。

まぁ、CM内の演出とはいえ、高畑充希さんまでもブルゾンさんのネタを真似ていたくらいですからね…。

いろんな意味でブレイク初年度は多くのファンに影響を与え、それが2018年になって、落ち着いてきたと見て良いでしょう。

 

ブルゾンちえみがテレビから消えたと噂される理由

先程からお話しているように、ブルゾンちえみさんが消えた・干されたという噂は、ただのガセと見ていいでしょう。

ただ、それでも、ちょっとしたことで、干された・消えたと噂された部分も一つの事実。

では、なぜ彼女はテレビから消えたと噂されてしまったのでしょうか?

ブルゾンちえみが干されると噂されるのはネタ不足が理由?

そこでいろいろ探ってみたのですが、どうやら、あのキャリアウーマンのネタに

飽きられている部分

が、ブルゾンちえみさんが消えたと噂される要因に挙がっているようです。

もちろん、そのネタを封印する必要はありません。

ただ、ファンたちは、

「他のネタも見てみたい」

と思っているわけで、なかなかその期待に応えられていない現状に不満もあるようです。

結果として、次第に飽きられはじめ、『消えるだろう』と噂されているのだと思いますよ。

実際にキャリアウーマンのネタを派生させているだけなのが実情で、新しいネタは見られていません。

一発屋にならないために次のネタづくりがブルゾンちえみの課題

そうなると、どうしても一発屋のイメージがついてしまうでしょう。

新たなネタを開発し、どこまで笑いを築いていくかが、ブルゾンちえみさんの今後の課題となりそうですね。

ちなみに、次のネタを開発しなければいけない話は、彼女自身が強く感じているらしく、ある種の危機感を募らせている話も聞かれます。

まぁ、まだ干されることはないと思いますが、なんとか苦しみながらも次のネタを創り上げ、またファンを楽しませてほしい…。

そんな風に、ブルゾンちえみさんの今後を楽しみにしている次第です。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

ブルゾンちえみさんが2017年のブレイクぶりと比較して、2018年の勢いに陰りがみえ始め、いつしか干されたなんて噂もちらほら…。

しかし、ブレイク当初がすごすぎただけで、今の勢いが本来の姿なのだと思います。

ただ、それでも、ネット上では、まるで一発屋芸人を見るかのような眼差しで、

「消えた、干された」

と、噂も流れてしまうようです。

もちろん、消えたわけでも、干されたわけでもありません。

ただ、ブルゾンちえみさんの勢いに陰りが見え始めていることは事実なだけに、さらなる奮起を期待したい…。

そして、新たなネタを見せ、多くのファンから支持され続けていくためにも、今後のブルゾンちえみさんの活躍を期待しています。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-お笑い芸人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.