芸能人

指原莉乃の文春熱愛スキャンダルまとめ!流出写真と彼氏の真相!

投稿日:

自身の写真集のタイトルに『スキャンダル中毒』とつけるほど、スキャンダルやヘタレなキャラでブレイクし続ける指原莉乃さん。

アイドルグループHKT48のメンバーとしてはもちろん、タレント・女優としてや、プロデューサーとしても、幅広く彼女は活躍しています。

さて、そんな指原莉乃さんが週刊文春によって報じられた熱愛スキャンダルや、彼氏がリークした写真とは、一体どういうものだったのでしょうか?

本記事では、改めて指原莉乃さんの熱愛スキャンダルや、彼氏が週刊文春にリークした写真がどういうものか振り返りまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

週刊文春が報じた指原莉乃の熱愛スキャンダルとは?

 

最もアイドルらしからぬ言動で世間を賑わし、スキャンダラスな一面も含め、多くのファンに愛され続けている指原莉乃さん。

HKT48へ移籍する前も、週刊文春にスキャンダルを報じられ、世間を騒がせていましたよね。

総合プロデューサーの秋元康先生に、HKT48への移籍を提案されなければ、今の彼女はなかったかもしれません。

それにしても、指原莉乃さんは、よくスキャンダルさえも味方に引き入れ、今の地位を確立しましたよね。

ヘタレと言いながら、実はネガティブ思考をポジティブな物に変えるたくましさの持ち主で、そこは頭が下がる思いです。

さて、そんな指原莉乃さんが、週刊文春にスクープされた熱愛スキャンダルを改めて振り返ってみましょう。

AKB48指原莉乃は超肉食だった

週刊文春が『超肉食女子』として、指原莉乃さんのスキャンダルを報じたのは2012年の夏。

元彼が週刊文春にリークしたことで、このスキャンダルが発覚…。

そもそも元カレとの出会いは、彼女がアイドルとして頭角を表し始めた頃まで、さかのぼります。

当時アイドルとして駆け出しだった指原莉乃さんでしたが、そんな彼女にも熱心にファンレターを出してくれる熱烈なファンがいたそうです。

しかし、ファンレターをもらい、その返事を出しているうちに心が惹かれ合うようになり、そのファンの男性と恋に落ちます。

もちろん、AKB48グループには恋愛禁止条例という鉄の掟が存在します。

指原莉乃さんは、その禁止条例を破り、水面下で交際していたわけです。

 

ただ、彼氏としても他言できない交際をしなければならず、そのストレスが次第に爆発してしまい二人は別れることに…。

すると彼氏は、当時交際していた頃の話を週刊文春にリークしてしまったのです。

もちろん、その元カレとは大人の関係も持っていたので、この熱愛が大きなスキャンダルとして世を駆け巡る事となったわけです。

週刊文春が報じたタイトルは、

『AKB48指原莉乃は超肉食だった』

でした。

せっかく選抜総選挙で4位に入り、これからアイドルとして成功していくと思っていた矢先に、こんなタイトルでスキャンダルが報じられるなんて…。

本当に、彼女にとって最悪の出来事が起こってしまったわけです。

総合プロデューサー・秋元康からの救いの手

しかし、そんな指原莉乃さんを、ある意味救ってくれたのが秋元康先生。

彼は、オールナイトニッポンで指原莉乃さんと共演し、その番組で、彼女にHKT48への移籍を提案します。

結果として、彼女はHKT48へ事実上の左遷という形で、移籍を余儀なくされてしまったわけです。

まぁ、左遷されるか、引退するかの二択なら、当然移籍(左遷)を選ぶでしょう。

このことを機に、指原莉乃さんの運命は大きく変わり始めていくのです。

熱愛スキャンダルをも味方にした指原莉乃の対応力

正直、こんなスキャンダルなんて隠したいはずです。

実際に他のファンからも相当バッシングを受けています。

もう彼女のアイドル人生は終わり、と思われても不思議ではありませんでした。

しかし、炎上商法と同じ理屈と言うべきなのか、彼女は、それすらも味方に変えてしまうのです。

普通だったらありえない話なのですが、バラエティで徹底的にいじってもらいながら、『指原莉乃』としての認知度を一気に上げていくのです。

それどころか自身を犠牲にしてまでもHKT48の知名度をあげようと、どんどん弄り倒されていく姿にファンは感銘を受け始めました。

普通だったらスキャンダルなんて隠すものなのに、どんだけいじられても柔軟に対応し、笑いに変換したその姿は見事でした。

そして、指原莉乃さんはアイドルらしからぬアイドルとして世間に浸透され、今の地位を確立していったわけです。

本当に、何で人生が変わるかわからないものですね。

 

指原莉乃の元彼が週刊文春にリークした写真とは?

指原莉乃さんが、スキャンダルアイドルと激変していくきっかけにもなった、元彼の週刊文春へのリーク…。

当然そのリークの情報の中に、二人の関係を表す写真もリークされてしまうわけですが、具体的にどんな写真がリークされたというのでしょうか。

いろいろ当時を振り返りながら、情報を探ってみると、結構危ない写真がリークされていたことに気付かされます。

当時、二人は極秘の関係を持っていたため、最終的に彼氏の方から別れを切り出され、二人は破局…。

しかし、その話に指原莉乃さんは納得していませんでした。

結婚まで考えていたし、初めて大人の関係も許したのに、別れるなんてありえないとばかりに、彼に迫っていったそうです。

リークされた写真はアイドルらしからぬ際どい写真

そして、頼まれもしていないのに、胸元を強調した写真などをメールしたり、何時間も電話し、話し合った日々を過ごしていたんだとか…。

もう、それは彼にしてみれば、恐怖を覚えるような迫り方だったみたい…。

そういった背景もあり、彼は週刊文春にリークしたのかもしれませんね。

まぁこれ以上は、割愛しておきます。

ただ、いずれにしても、アイドルとしては絶対にあってはいけない写真がリークされてしまったわけです。

それは、やっとアイドルとして成功しようとしていた指原莉乃さんにとって、ある種、致命傷となりかねないのも頷ける話ですよね。

それでも、彼女がアイドルであり続け、今の地位を得ているのは、スキャンダルをも売りにした彼女のたくましさあってのことだと思いますよ。

 

週刊文春に写真をリークした指原莉乃の元カレは誰?

週刊文春に写真をリークしておきながら、その正体を隠すというのは、男としてどうなのか?

『堂々と実名入りで報道されるべき』

という意見もあれば、彼の事情を考えて伏せられても仕方ないという意見もあり賛否両論…。

筆者としては、微妙なところがあり、卑怯と思う半面、それだけ指原莉乃さんに押し迫られ、恐怖を感じたのかもしれないと思う部分もあり複雑です。

ただ、筆者に限らず、誰もが、この元彼が誰なのか気にはなっていると思います。

週刊文春にリークした元彼は1歳年上の一般人男性

残念ながら、一般人なので、名前までははっきりと明かしていませんが、

指原莉乃さんの1つ年上

ということだけは明かされているようです。

もちろん、先ほどお話したように、彼女のファンだった人物は分かっていますが、それが具体的に誰かという話は不明…。

それが現在のリアルな姿だと言えるでしょう。

彼氏にとっては最初から不釣り合いな恋だった?

まぁ極秘裏の交際にストレスを感じ、爆発させてしまうくらいですから、どのみち、芸能人と恋するなんて彼には無理な話だったのでしょう。

所詮、どんなに会えるアイドルと売り込んだところで、彼女たちと恋に落ちる自由はまったくなく、手の届かない存在であることに変わりはない…。

その表れなのだと思います。

実際に元彼が今どうしているかは分かりません。

ただ、過去を忘れ、いま幸せであれば良いなと願っています。

そして、指原莉乃さんは、スキャンダルにまみれながらも、アイドル・タレント・女優・プロデューサーと幅広く活躍し続けてほしいと期待しています。

スポンサーリンク

 

まとめ

週刊文春が報じた指原莉乃さんの熱愛スキャンダルは、結果として、彼女をとてつもないスキャンダルアイドルとして売り込む事となってしまいました。

そのことの是非はおいといて、リークされた元カレからの写真が、色んな所で波紋を呼んだことだけは事実…。

指原莉乃さんは、それをも味方につけ、HKT48を人気アイドルグループへ後押しさせたわけで、それは類を見ないアイドルの姿でもあります。

そんな指原莉乃さんだからこそ、今後も、周囲にいじられ倒されながらも、アイドル・タレントとしての活躍に多くのファンが期待しているのです。

そして彼女は、女優やアイドルをプロデュースする立場として、さらに進化を見せていくと思いますので、実に楽しみですね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.