女優

夏帆の劣化が止まらない?かわいすぎる昔と現在の画像を比較検証

投稿日:

清純派として活躍してきた女優・夏帆さん。

透き通った透明感のある女性で、とても魅力的ですよね。

夏帆さんと言えば、デビュー当時から

抜群の可愛さ

で、数々のCMに起用されてきました。

髪をバッサリと切って、ショートカットになってからも、

「こんなにショートカットが似合う人がいるだろうか?」

と思うほど、本当に可愛い女性です。

 

しかし、そんな夏帆さんが、

”劣化している”

という衝撃的な噂が…。

一体、彼女に何があったのでしょうか?

 

今回は、夏帆さんの劣化が止まらない噂を、かわいすぎる昔と現在の画像を比較し、検証していきます。

アドセンス

スポンサーリンク

女優・夏帆の劣化が止まらない?

女優・夏帆さんの劣化について、

いつから劣化は始まったのか?

と気になる人も多いはずですよね。

そこで、調べてみると、

2013年に放送された深夜ドラマ『みんな!エスパーだよ!』

に出演したときから、噂が広まっているようです。

 

このときの夏帆さんがこちら。

夏帆

夏帆

2013年の当時22歳の夏帆さんの画像。

これは夏帆さんのイメージを覆す衝撃的な姿ですね!

この時は、男勝りなヤンキーの女の子の役だったのです。

  • 大胆なシーン
  • 衝撃的なセリフ

に果敢に挑戦するなど、夏帆さんの女優としての幅を一気に広げた作品でもあります。

しかし、清純派の夏帆さんをイメージしていたら…。

やはり、すぐには受け入れることができない役だったのかもしれませんね。

 

夏帆さんは、この作品の女の子役について、

今まで自分がやったことがない役なので、私にできるか少し不安はあったんですが、できたら楽しいだろうなと思いました。

チャレンジですね。

と語っています。

新しいジャンルにチャレンジして、女優として成長したかったということなのでしょう。

 

そしてもう1つ、夏帆さんが劣化したと噂になっている作品が

2015年公開の映画『海街diary』

この映画では、綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、広瀬すずさんと姉妹役を演じました。

夏帆さんが演じたのは、とてもナチュラルな女の子の役。

夏帆

夏帆

2015年の当時24歳の夏帆さんの画像。

飾らない自然体の姿が、とても魅力的に感じましたね。

「こんな顔もあるんだ」

と彼女の新たな一面を見た作品でもあったんです。

 

しかし、豪華キャストが、それぞれ個性的な役を演じる中で、少し地味な役だったこともあり、

”夏帆が劣化している”

と噂されることになったようです。

それでも夏帆さんの演技力については、かなり高評価されていましたよ!

かわいい清純派女優から、

演技派女優に変身していった

と考えるほうが自然なのかもしれませんね。

 

夏帆のかわいすぎる昔の画像と現在の画像を比較検証

夏帆さんのデビュー当時は、本当に

非の打ち所がない可愛さ

でした!

現在の画像と比較検証していきます。

夏帆

夏帆

左は2004年ごろの当時13歳の夏帆さんの画像。

右は2014年の当時23歳の夏帆さんの画像。

2004年ごろの夏帆さんは本当に

美少女

そのものですよね。

肌も白く透き通っていて綺麗です。

瞳も大きく、鼻も高くて、歯並びもとても綺麗で

あどけない笑顔

が、たまりません!

2014年の画像の夏帆さんについては、

疲れ切っている

ようにも見えます。

顔に影もあって、なんだかげっそりとして見えます。

痩せすぎている

のでしょうか。

2004年の画像の方が、頬もふっくらとしていて健康的ですよね。

 

次の画像もチェックしてみましょう。

夏帆

夏帆

左は、2004年の当時13歳の夏帆さんの画像。

右は、2013年の当時22歳の夏帆さんの画像。

2004年ごろの夏帆さんは本当にかわいすぎですね。

こんなにかわいい子がクラスにいたら大変です!

2013年の画像と比べると

完全に別人

となっています。

  • 目の周りがくぼんで影ができている
  • 頬が痩せている
  • 鼻の下にくっきりと線が入っている
  • ほうれい線が目立つようになっている

これらの変化が見られますね。

 

次の画像もチェックしてみます。

夏帆

夏帆

左の画像は、おそらく2005~2006年ごろの当時14、15歳の夏帆さんの画像。

右は、2014年の当時22歳の夏帆さんの画像。

2005~2006年ごろの夏帆さんの画像の笑った口元もとっても可愛いですね!

2014年の画像と比べると、

口元の雰囲気がなんだか変わった

気がします。

とくに上唇が変わったような・・・。

2014年の画像は、少しガミースマイルにも見えます。(笑うと歯茎が見えること)

 

さらに他の夏帆さんの画像もチェックしてみましょう。

夏帆

夏帆

左の画像は、2009年ごろの当時18歳の夏帆さんの画像。

綺麗なロングヘアですね。

右は、おそらく2015年ごろの当時24歳の夏帆さんの画像。

今では、ショートカットのイメージが強い夏帆さんですが、以前はこんなに綺麗なロングヘアだったんですよね。

一方で、2015年ごろの画像は、かなりのショートカットです!

この画像で口元を見てみると

やはりガミースマイル

のようですね。

昔の画像では、気にならないのですが、最近の画像では少し歯茎が気になります。

口元の印象が違ってみえたのは、歯茎が影響しているのかもしれませんね。

 

もう1つ画像を見てみます。

夏帆

夏帆

左は、2008年ごろの当時17歳の夏帆さんの画像。

右は、2013年の当時22歳の夏帆さんの画像。

二つは同じような角度の画像です。

目・鼻・口などのパーツが大きく変わっている印象はありません。

やはり、最も変わっているのは

頬の膨らみ

でしょうか。

子供らしい、ぷっくりとした頬から、大人の女性のすっきりとした頬

になっているんですよね。

昔の画像と現在の画像を比較すると、

痩せすぎている

ように感じます。

もう少しふっくらとしているほうが、健康的でいいかなと思います。

ふっくらしている、痩せているというところで、顔の雰囲気が、かなり変わって見えることもあるでしょう。

 

さらに、

清純派女優から脱却するため

様々な役にチャレンジをしている夏帆さん。

もともとのイメージと違う役柄を演じていることによって、『夏帆の劣化』と、とらえられているようですね。

他にも、人の印象を大きく左右する

髪型

による変化もあるでしょう。

役柄ということもありますが、大人になってからは様々な髪型をしています。

昔は、サラサラのロングヘアでした。

でも現在は、パーマをかけたり短い前髪にしたりと、かなりヘアチェンジしています。

そういったことが、夏帆さんが劣化をしたと言われている原因だと考えられます。

 

ネットでは

「昔はかわいかったのに」

「劣化がすごい」

と言われてしまっている夏帆さん。

 

しかしそんな中でも、

劣化ではなく、一周回って綺麗になった

と評価している人も数多くいるのです。

 

人が魅力的かどうか、判断するのは見た目だけではありません。

人の見た目には、内面も映し出されるものです。

たしかに昔は本当にかわいすぎる女の子でしたが、今はなんだかミステリアスで別の魅力を感じる部分があります。

演技力や演技の幅を見ても、どれが本当の彼女なのだろうと思うほどに。

これから、まだまだ知らない彼女が出てくるのではないかと、とてもワクワクしてきますね!

 

夏帆さんを女優として見てみると、内側からにじみ出る魅力が、存分に増していることがわかりますよね。

かわいい人がかわいい役を演じるのは簡単なこと。

清純派なイメージの人が、そのイメージを大きく覆す役を演じる為には、たくさんの勇気と努力が必要でしょう。

夏帆さんは、もともとあるイメージにしがみつくのではなく、自ら新しい自分を生み出すチャレンジをし続けていて、今も成長し続ける女優なのです。

まだまだ大きな可能性を秘めた女優さんなのではないでしょうか。

 

最後に、2019年現在の夏帆さんの画像をチェックしていきましょう!

夏帆

夏帆

左は、2018年の当時27歳の夏帆さんの画像。

右は、2019年の27歳の夏帆さんの画像。

2018年の画像を見ると、すごく痩せていた2015年ごろよりも

顔が少しふっくらとして健康的になった

と感じますね。

2013年~2015年ごろの、頬がこけていたときは痩せすぎている印象だったので、2018年の画像を見ると、ちょうどいい肉付きになりました。

肌ツヤもとてもよくて

美人女優

という感じです!

2019年の画像と比較しても

2018年とあまり変わらず健康的で美人

ということがわかります。

夏帆さんは、痩せすぎないほうが圧倒的にキレイですね!

 

さらに追加して、次の画像がこちら。

夏帆

夏帆

左は、2018年の当時27歳の夏帆さんの画像。

右は、2019年の27歳の夏帆さんの画像。

2018年の画像を見るとすごく大人っぽくて、知的な印象ですね。

2019年の画像は笑顔の画像ですが、ガミースマイルもあまり気にならずとてもキレイです!

 

夏帆さんは

  • デビュー当時、10代のころは清純派で可愛かった
  • 2013~2015年ごろは頬がこけるほど痩せて顔色も悪く疲れた印象だった
  • 2018年~2019年は健康的になり美人女優となっていた

とわかりました!

夏帆さんは、やはり可愛い女性でしたね。

2019年現在の健康的な姿を今後も保ってほしいものです。

スポンサーリンク

アドセンス

まとめ

いかがでしたか?

今回は、夏帆さんの劣化が止まらない噂についてや、かわいすぎる昔と現在の画像を比較し、検証しました。

 

劣化が止まらないと噂になったのは、

  • 清純派だったのにヤンキー役をした
  • 自然体な女性を演じた

ことによるものでしょう。

 

昔の画像と現在の画像を比較すると、

昔は本当にかわいすぎた

ことがわかりました。

現在は、

  • 清純派のイメージではない役柄を演じた
  • 痩せすぎている
  • ガミースマイルに見える
  • 髪型の変化

これらのことによって『劣化』と言われているようでした。

 

しかし、清純派から演技派女優へと変身している夏帆さんの

内側からでる魅力は日々増している

と思います。

2018~2019年ごろは少しふっくらとして健康的なスタイルになり、肌もツヤツヤで美人女優になっていました。

これからも今までの清純派のイメージから脱出すべく、様々な役に果敢にチャレンジする彼女を応援していきたいですね!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-女優

Copyright© My News23 , 2019 All Rights Reserved.