ジャニーズ

城島茂の髪の毛が増えた理由はカツラ?ハゲと植毛・増毛を画像比較

投稿日:

山口達也氏の事件によって、大きな壁に直面しているTOKIOのメンバー。

中でもリーダーの城島茂さんの気苦労は、計り知れませんね。

会見の際の疲れ切った様子を見ると、彼も歳をとったなと思いました。

 

そんな城島茂さんの髪の毛について、色々な噂が出ています。

なんでも髪の毛が増えたのだとか。

普通にしていて、何もせずに髪の毛が増えることは、まずありえませんよね。

 

今回は、城島茂さんの髪の毛が増えた理由はカツラなのか、ハゲと植毛・増毛を画像で比較していきます!

スポンサーリンク

アドセンス

城島茂の髪の毛が増えた理由はカツラなの?

さっそく城島茂さんのデビュー当時の画像と、最も髪の毛が少なかった時期の画像を比較していきましょう!

城島茂

城島茂

上の画像がデビュー当時。

下の画像が、なんだか寂しくなった城島茂さんの髪の毛の画像です。

 

デビュー当時は、ふっさふさ!

密度もしっかりとあり、黒々とした力強い髪の毛です。

 

そして下の画像はというと・・・

おでこがかなり広くてハゲて見えます。

年齢によるものでしょうか。

これは仕方のないことですよね。

 

城島茂さんは、以前

リーゼント

をよくしていましたよね。

これは憧れの大先輩・東山紀之さんを真似ていたのだそう。

 

しかし、リーゼントにすることによって

もともと広めなおでこが強調されて、ハゲて見える

という現象が起こったのです。

これを見たジャニーズ事務所は、

「リーゼントをやめるように」

と言っていたんだとか。

 

しかし、自分の意見を押し切って、突然ライブにリーゼントで登場したりしていたそうですよ。

周りに合わせるリーダーも自分の意見を押し通す時代があったんですね。

 

そんなときに、憧れの大先輩・東山紀之さんに

おでこが広いからハゲて見える

と衝撃の言葉を言われてしまうんです。

憧れの大先輩にそう言われてしまっては、かないません。

城島茂さんは、すんなりとリーゼントをやめたそうですよ。

自分の意思をしっかりと持っているものの、憧れの先輩の前では素直に言うことを聞いてしまうあたり、可愛い人ですね。

 

リーゼントもよかったと思いますが、個人的には今の髪型の方が、自然でいいと思います!

 

昔はふさふさだった髪の毛もすっかりと寂しくなってしまったようですが、そんな城島茂さんに、なんとカツラ疑惑が浮上。

しかも、そのカツラ疑惑は嵐の番組『嵐にしやがれ』で取り上げられたというから驚きです!

 

城島茂さんは自ら

「(カツラを)実は4つ持ってる」

と衝撃のカミングアウト!!

こんなに堂々としていたら、もうすがすがしいくらいです。

しかし、それもそのはず。

 

彼は、カツラを

ハゲを隠す為のカツラ

としてではなく

いつもと違う自分になる為のウィッグ

として使用しているとのこと。

 

イメチェンをする感覚で、オシャレとして楽しんでいるんですね。

その日の気分によって、ウィッグを変えてオシャレする人は多くいます。

城島茂さんもその1人だったわけですね。

 

カツラ疑惑の真相は、

ハゲ隠しではなく、オシャレを楽しんでいる

ということでした!

 

城島茂の植毛・増毛を画像で比較

すっかり薄めになっていた髪の毛ですが、最近変化が見られます。

画像でチェックしていきましょう。

城島茂

城島茂

こちらの上の画像は、トップのボリュームも少なくなっていますね。

前髪を薄くおろしているところが、さらに髪の毛を寂しい印象にしているのではないでしょうか。

それに比べて下の画像は、トップのボリュームがすごくあります!

黒々しい、しっかりとした髪の毛で密度もかなりありますね。

そして、下と上の画像では髪質もかなり違って見えます。

同じ人の髪の毛とは思えない程です。

 

城島茂

城島茂

こちらの上の画像は、トップの毛量は少ないけれどボリュームがあるように見えるセットをしていますね。

横に流している前髪もスカスカで、おでこもかなり広く見えてます。

一方で下の画像は、2018年5月2日の会見の際の城島茂さんです。

髪の毛はふっさふさで、真っ黒ツヤツヤです!

かなりしっかりとした髪質で、どう見ても薄くもないですし、ハゲてもないですよね。

 

二つのおでこの広さを見比べても、

おでこの範囲が狭くなっている

ことがわかります!

これは、

確実に髪の毛が増えている

という証拠。

でも、どうしてこんなに髪の毛を増やすことができたのでしょうか。

 

実は、彼は

アートネイチャーのCMに出演

しているんですよね。

2018年3月23日からオンエアされているCMで、

ハイブリッド増毛法『マープ リボーン』

の新イメージキャラクターとなっています。

 

このハイブリッド増毛法『マープ リボーン』とは、

  • かつらでもない
  • 植毛でもない

というもの。

 

自毛をとらえ、確実に増やす

をコンセプトとしている商品なのです。

 

きっとこちらの商品を使用して、見事に髪の毛を増やすことに成功したのでしょう!

こうやって画像で比較すると、この商品の効果は絶大だとわかりますね。



まとめ

いかがでしたか?

今回は、城島茂さんの髪の毛が増えた理由はカツラなのか、ハゲと植毛・増毛を画像で比較しました。

 

彼の髪の毛が増えた理由は

カツラでもなく、植毛でもない

ということが判明。

アートネイチャーのハイブリッド増毛法『マープ リボーン』

という商品のCMに起用され、この商品を実際に使用した為と考えられます。

この商品のコンセプトである、

自毛をとらえ、確実に増やす

ことが実現できたのですね!

ハリがあってツヤのある、とても綺麗な髪の毛に生まれ変わった城島茂さん。

TOKIOというグループとして、これから大変なこともあると思います。

生まれ変わった髪の毛のように、負けずに立ち上がっていってほしいですね!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-ジャニーズ

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.