著名人

前田裕二SHOWROOM社長の経歴プロフを調査!資産や年収はいくら?

投稿日:

今をときめく女優・石原さとみさんが熱愛彼氏と、沖縄旅行をしていたことが判明!

石原さとみさんと言えば、ドラマでどんな役をしても可愛いし、どのCMを見ても可愛い!

とにかく可愛くて仕方ない女性ですよね。

そんな彼女の新恋人は、誰だって気になるはず!

 

そんな新恋人は、

IT企業『SHOWROOM』の代表取締役社長・前田裕二さん。

彼がどんな人なのか気になりますね。

肩書が社長ということなので、資産や年収はものすごいものなのではないでしょうか?

 

今回は、SHOWROOM社長・前田裕二さんの経歴プロフを調査し、資産や年収はいくらなのかまとめていきます。

スポンサーリンク

アドセンス

SHOWROOM社長・前田裕二の経歴プロフは?

石原さとみさんの熱愛彼氏となる前田裕二さんは、どんな人なのでしょうか。

まずプロフィールをチェックしていきましょう!

前田裕二のプロフィール

前田裕二

前田裕二

名前:前田 裕二(まえだ ゆうじ)

生年月日:1987年6月23日

出身地:東京都

職業:SHOWROOM株式会社・代表取締役社長

趣味・特技:ギター

前田裕二さんは、2018年に31歳になります。

石原さとみさんは、2018年に32歳になるので、彼女の方が1歳年上なんですね。

 

なんだかチャラそうな見た目ですが、かっこいいですよね。

見た目は社長っぽくないですが、頭脳はそうとう切れる人なんです。

この見た目とのギャップがあり、さらにかっこよく見えますね。

前田裕二の経歴

前田裕二さんは、シングルマザーの家庭に育ったそう。

しかし、その母親も彼が8歳のとき亡くなっています。

その後は、親戚に引き取られたそうです。

ただ、なんと

小学校のころからアルバイトをして自立しなければならない

と思っていたのだそうです。

小学生と言えば、

宿題したくない、遊びたい!

という盛りな時期ですが、このころから”自立”を考えるほど、彼は精神的に成熟していたんですね。

 

前田裕二さんの出身高校については、公表されていませんでした。

高校卒業後は、

早稲田大学政治経済学部

に進学。

名門・早稲田大学に入学したくらいですから、学業は優秀だったのでしょうね。

 

そして大学卒業後、2010年に

外資系金融会社・UBS証券会社

に就職します。

このときに、あのDeNAにも内定をもらっていたのだそう。

 

2011年には、UBS Securities LLCに移り、ニューヨークに赴任。

もちろん英語は堪能で、バリバリと仕事をこなしています。

 

そんな彼に転機が訪れます。

それは大切な友人を亡くしたこと。

そのことによって、

代替不可能な仕事をしたい

と思うようになったそうです。

 

起業を考えるようになった彼は、

DeNA創業者の南場智子さん

と話す機会があり、熱心な誘いを受けました。

 

そして、

2013年にDeNAへ入社。

 

さらに、

ライブストリーミングサービス『SHOWROOM』

を立ち上げます。

 

そして2015年に

『SHOWROOM株式会社』

を設立しました。

 

2010年に初就職し、その後5年で会社を立ち上げるというスピード感がすごいですよね!

 

SHOWROOM社長・前田裕二の資産や年収は?

前田裕二さんが手がけたSHOWROOMとは、動画ストリーミングサービスです。

一般ユーザーがライブ配信を行い、視聴者とコミュニケーションがとれるサービス。

ライブ配信の中では、お金を稼ぐこともできる仕組みになっているそうで、だれでも気軽にエンターテイメントを楽しめる場となっているんですね。

 

それに前田裕二さんは、

 エンターテインメントを武器に、地球上の機会格差を無くす

という言葉をスローガンにしています。

 

人は生まれてくる環境によって、運命を自ら選択することができず、環境によって十分に力を発揮できていない人もたくさんいますよね。

 

そんな人たちの為に、

エンターテインメント×インターネット

とすることによって

街中のあらゆる才能にスポットライトを当てていく

そんな会社を目指したいそうですよ。

前田裕二の年収は?

会社を設立して、3年目。

まだまだ成長中の会社ですが、はたして前田裕二さんの年収は、どのくらいあるのでしょうか。

 

2017年のSHOWROOMの決算は、

  • 9,817万円の赤字
  • 利益剰余金マイナス2億3,061万円
  • 負債4億円

という内容でした。

意外や意外!赤字なんですね!

 

調べる前は、年収1億円を超えるのでは?と予想していましたが、この会社の業績を見ると、

数千万円ほど

ではないかと。

 

あと他にも前田裕二さんは、『人生の勝算』という本の印税があります。

 

こちらの著書は、Amazonでベストセラーとなっているんですよ!

それだけに結構な印税となっていてもおかしくないですね。

前田裕二の資産は?

年収などから考えて、

資産は数千万円

は確実にあるのではないかと推測できます。

 

しかし、現在がMAXではなさそうですよね!

これからどんどんと伸びていく会社でしょうから、さらに資産を増やしていくことと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、SHOWROOM社長・前田裕二さんの経歴プロフを調査し、資産や年収はいくらなのかまとめました。

 

前田裕二さんは、

幼いときに両親と別れ親戚の家で育ちました。

高校・大学と進学し、卒業後は

外資系金融会社・UBS証券会社

に就職しニューヨーク赴任の経験も。

その後

  • DeNAに入社
  • ライブストリーミングサービス『SHOWROOM』を立ち上げ

そして、

『SHOWROOM株式会社』を設立。

 

彼の年収は、印税なども含めて

数千万円

と考えられます。

そこから資産も

数千万円

ほどは、持っているのではと推測しています。

 

やはり石原さとみさんの新・熱愛彼氏はすごい人でしたね。

今後の2人の恋の行方にも、SHOWROOMにも注目です!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-著名人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.