女優

吉田羊の現在と過去の歴代熱愛彼氏を調査!結婚しない理由とは?

更新日:

2014年に放送されたテレビドラマ『HERO(第2期)』で、脚光を浴び、年齡を感じさせない美しき女優として人気の吉田羊さん。

今では、数々のドラマで、母親役から上司役、はたまたヒロインを務めることもしばしば…。

まさに様々な役をこなし、女優として引っ張りだこですよね。

そんな吉田羊さんのことに、ネットユーザーたちも興味津々なのか、過去の熱愛彼氏や現在の彼氏のこと、そして結婚についても調べている人が多い模様…。

では実際のところはどうなのか。

本記事で、吉田羊さんの過去・現在の歴代(熱愛)彼氏や結婚の可能性も調査しまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

女優・吉田羊の過去の歴代熱愛彼氏

吉田羊

吉田羊

年齡を全く感じさせず、いつまでも30代の美しささえ感じてしまう女優・吉田羊さん。

彼女の美貌に、胸キュンした男性ファンも少なくないと思いますし、いつまでも美しいその姿は、多くの女性の憧れではないでしょうか。

さて、そんな吉田羊さんですが、きっと過去にいろんな彼氏と熱愛してきたんだと思います。

では、どんな彼氏と熱愛してきたのか、噂の部分も含め、探ってみたいと思います。

歴代熱愛彼氏1 西島秀俊

 

西島秀俊さんとの熱愛の噂になったのは、2015年の映画『脳内ポイズンベリー』での共演がきっかけでした。

当時、二人は、主演の真木よう子さん演じる櫻井いちこの脳内で、会議を重ねるキャラクターを演じられています。

その脳内のキャラたちは、全部で五人いたのですが、本当にチームワーク抜群で、仲が良かったみたい…。

さらに吉田羊さんのタイプとして

「西島さんのような男性が好き」

という話もあったらしく、一気に熱愛の噂は広まりました。

とはいえ、ただの映画共演者に過ぎず、既に西島さんは結婚しているので、あくまでただの噂話に過ぎません。

ただ、もし、西島さんに特定の女性がいなかったとしたら、もしかしたら、愛が生まれていたかもしれませんね。

歴代熱愛彼氏2 又吉直樹(ピース)

 

吉田羊さんと又吉直樹さんの接点ってあるのか?

そんな疑問すら伺える、又吉直樹さんとの熱愛の噂ですが、これがまた、まんざら嘘とは言えない部分があるみたい…。

なんとも歯切れが悪い言い方なんですが、実は、吉田羊さんが又吉さんに入れ込んでいる話があるんです。

もともと、彼女は

又吉さんの大ファンだった

らしく、ベストドレッサー賞で同席したことを機に、猛アプローチを仕掛けたみたい…。

ところが、又吉さんが、

「恋愛対象にない」

と、彼女を振ったらしく、この恋は成就しなかったと言われています。

失礼ながら、

まさか、又吉さんが吉田羊さんを振るなんてことがあるのか?

と、衝撃を受けた人も多いハズ…。

本当に恋愛模様ってわからないものですね。

歴代熱愛彼氏3 三谷幸喜

 

脚本家・三谷幸喜さんと熱愛の噂になったのは、2009年の話。

当時、三谷さんが、東京サンシャインボーイズという劇団を旗揚げしていたんですが、その復活公演に、呼ばれていたのが吉田羊さんだったそうです。

吉田羊さんは劇団員ではなかったのに、三谷さんに呼ばれて舞台に出演…。

さらに、数年後、三谷さんが小林聡美さんと浮気を理由に離婚したため、一気に熱愛の噂が囁かれるようになったそうです。

ただ、後に三谷さんが元女優と結婚したこともあって、ただの噂ということが判明。

まぁ、あれだけの美人ですから、ちょっとしたことでも熱愛の噂が流れてしまうんでしょうね。

 

以上が、噂も含めた吉田羊さんの過去の熱愛彼氏です。

すごい人達と、噂になっているのは、それだけ吉田羊さんが、年齡を感じさせない美しさの持ち主である証だと思います。

それでもまだ結婚できていないのが、実に不思議なところなのですが、そこも彼女らしさのひとつなのかもしれませんね。

 

吉田羊の現在の熱愛彼氏は?

さて、今度は、吉田羊さんの現在の熱愛彼氏を探ってみたいと思います。

やはり、いま噂になっているのは、ジャニーズアイドルグループ『Hey!Say!JUMP』の中島裕翔さんですよね。

彼との熱愛の噂は、2016年4月に熱愛の囁かれていましたよね。

吉田羊と中島裕翔との出会い・馴れ初め

 

出会いのきっかけは、二人が馴染みのBarのオーナーを通じて出会ったらしく、そこから仲が深まり急接近していったと言われています。

何でも手つなぎデートの現場もスクープされ、熱愛は本当ではないかと言われているようです。

ちなみに、当時、中島さんは熱愛を否定。

一方の吉田羊さんはコメントなしといったところで、筆者も動向に注目していました。

そして、2018年…。

中島裕翔との熱愛は継続中?それとも破局?

一部では、ジャニーズ事務所の副社長・藤島ジュリー景子さんが、吉田羊さんと強制的に破局させ共演NGとしたとも言われています。

さらに一方では、水面下で交際が続いている話もあり、まだ不透明な部分は拭えない状況…。

もちろん、いずれも噂としての話で、どこまでが事実か全く分かっていません。

ただ、破局がもし事実で、その理由が強制的な拘束(押さえつけ)によるものだとしたら…。

それって人としてどうかと思いますよ。

人間は心が弱い生き物で、全くの逃げ道がなく、押さえつけが厳しくなると、暴走してしまうことが多々あります。

世の中の不祥事が、全て押さえつけによるものとは言いませんが、その要因の一端ははあると思います。

たしかに20歳近く年齢差があるわけですし、その点からも心配な気持ちは理解できます。

未成年ならともかく、二十歳を超えた大人の恋愛くらい、責任をもたせた上で、自由にさせてあげてほしいです。

まぁ今後どうなっていくのか、もうしばらく動向を見守りたいものですね。

 

吉田羊が結婚しない理由

吉田羊さんの周りで、いろいろ熱愛の噂も囁かれていますが、結果から言うと、いまも独身で、結婚はしていません。

では、なぜあれだけ美しい人が、結婚していないのでしょうか?

そこには、彼女なりのこだわりが見え隠れしているように思われます。

吉田羊がプロポーズを断った理由

というのも、彼女は、かつて一度だけプロポーズを受けたことがあったそうです。

しかし、結婚の条件として、家庭に入ることを提示されていたため、女優の道を捨てきれなかった彼女は、そのプロポーズを断ってしまいます。

それ以後も、常に女優としての道を優先しているために、結婚できずにいるのではないかと思われます。

結婚後も仕事を続ける女性は増えているが…

近年は、結婚後に出産して、またしばらくしてから女優に復帰する人もたくさんいます。

つい最近ドラマ『99.9(シーズン2)』の最終回にも出演した榮倉奈々さんも、その一人ですよね。

なので、結婚と女優を続けることの両方を選ぶことも可能だと思います。

ただ、それには、夫の協力だって必要だと思いますし、今もなおハードルが高いのは事実…。

なので、彼女自身、結婚に踏み切れていない部分もあるのかもしれませんね。

中島裕翔との恋する気持ちも強いのかも…

また、彼女の中で中島さんとのことを想う気持ちが強い部分もあるのかもしれません。

実際にいまも交際が続いているのか、そもそも交際自体がなかったのか、また、既に破局しているのか…。

その事実は、当人にしかわからないことです。

なので、あくまで可能性の一つとして、水面下で交際が続いていて、彼への想いが強いのであれば、結婚せずにタイミングを待っている…。

そういう可能性もないとは言い切れません。

吉田羊が結婚できない理由・事情は複雑?

このような、複雑な事情もあり、彼女は結婚しないのではないかと思います。

まぁ単純に相手がいない理由かもしれませんし、そこはなんとも言えませんが…。

ちなみに、一部で結婚の噂をされている落語家・春風亭昇太さんとの話ですが、あくまで彼とは友人関係に過ぎません。

この話は、

『吉田羊さんが50歳を過ぎても結婚できなかった場合、結婚しようか』

という話をしているだけなので、あまり深く考える必要はないでしょう。

あくまで腹を割って話せる友人の一人ということでしょうね。

今後、吉田羊さんがどんな素敵な彼氏と結婚するのか、もしくは結婚せずに独身女性として女優一本で過ごしていくのか…。

その動向にも注目し続けたいですね。

スポンサーリンク

 

まとめ

いつまでも年齡を感じさせない魅力を持つ美しき女優・吉田羊さん。

彼女の過去・現在の歴代(熱愛)彼氏として、西島秀俊さん・又吉直樹さん・三谷幸喜さん・中島裕翔さんなど、そうそうたる面々の噂が聞かれます。

ただ、中島さんとの噂も含め、不透明な部分が多く、また、彼女の場合、家庭に入ることよりも女優業を優先しているところもあるみたい。

そのため、結婚できずにいると言われていますが、近年は、結婚・出産し女優復帰している人もいます。

結婚へのハードルは徐々に下がってきていますし、吉田羊さんなら、素敵な彼氏と結婚してもおかしくありません。

そのあたりも含め、今後の吉田羊さんの動向にも注目したいものですね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.