みんなが気になるニュース

My News23

女優

セーラームーン実写ドラマの北川景子らメンバーの昔と現在の画像

投稿日:

『美少女戦士セーラームーン』

長い間、女の子たちの憧れとして、愛され続けてきた作品です。

親が見ていたアニメを、その娘が見て…と代々受け継がれていくのも素敵なことですよね。

そんなセーラームーンは、アニメとしても放送されて、大人気となったのですが

2003年10月4日に実写ドラマ化

までされています。

そして、そのキャストの中には、今をときめく女優・北川景子さんも含まれ、結構凄いメンバーなんです。

なにやら実写版の『美少女戦士セーラームーン』で共演した5人のセーラー戦士たちは

今でも親友

なのだそうですよ。

 

今回は、セーラームーン実写ドラマの北川景子さんらメンバーの昔と現在の画像をチェックしていきます。

アドセンス

スポンサーリンク

セーラームーン実写ドラマのメンバーの昔と現在の画像!

セーラームーン実写

セーラームーン実写

『美少女戦士セーラームーン』の実写ドラマが放送されたのは、2003年10月4日~2004年9月25日。

なんと、

北川景子さんにとって、ドラマ初出演

となった作品だったのです。

一部では、すでに注目されていましたが、この時期はまだまだ露出が少なめ。

北川景子さんのブレイクは、2008年ごろからで、

『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』

で、大ブレイクしたといった感じですね。

そして、セーラームーンの実写ドラマのキャストでは唯一、北川景子さんだけが大ブレイクしているという状況でした。

しかし、最近では泉里香さんが、求人サイト『インディード』のCMで実写版ワンピースのナミ役を演じたりして、注目されていますね。

キャストを振り返ると、みんなとても可愛い人ばかりなんです!

それだけにセーラー戦士5人の現在も気になりますよね。

そこで、彼女たちの昔と現在の画像をチェックしていきましょう!

セーラームーン(月野うさぎ)役:沢井美優

セーラームーン・沢井美優

セーラームーン・沢井美優

こちらはセーラームーン役の沢井美優さんです。

左の画像のセーラームーンを演じた2003年当時は16歳でした。

右の画像は、2019年現在の31歳の沢井美優さん。

セーラームーンの主役に抜擢されるだけ、当時期待されていたのでしょう。

彼女は、

大きな瞳とぷっくりとした唇

がとても魅力的な女性。

2019年現在は、ナチュラルメイクになっていますが、相変わらず

大きな瞳が印象的

で、とてもキレイですよね。

現在の活動は、舞台やドラマなどに出演しているようです。

2019年1月23日放送の

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第3話

では、北川景子さんと共演していました。

この時、一部でセーラー戦士の驚きの共演にファンは沸いていましたよ!

セーラーマーキュリー(水野亜美)役:泉里香

セーラーマーキュリー・泉里香

セーラーマーキュリー・泉里香

セーラーマーキュリー役の泉里香さんです。

左の画像のセーラーマーキュリーを演じた2003年当時は、15歳でした。

右の画像は、2019年現在30歳の泉里香さん。

画像を比べてみると、2019年現在とは、かなり印象が違いますね!

泉里香さんは、現在はモデルとしてやCM、テレビドラマでも独特な雰囲気を出しながら大活躍中です。

特に求人サイト『インディード』で実写版ワンピースのスタイル抜群のナミは”ハマり役”ですよね!

泉里香さんのことは知っているけど、セーラーマーキュリー役だったことを知らなかった人も多いのではないでしょうか。

大きな瞳、綺麗な歯並びの口元

が印象的な女性。

セーラーマーキュリー時代は、眉毛が細くつり上がっているので、現在よりも少しきつい印象があるんですね。

現在はすっかりと落ち着いて、太い眉毛にナチュラルメイクが素敵です!

セーラーマーズ・火野レイ役:北川景子

セーラーマーズ・北川景子

セーラーマーズ・北川景子

セーラーマーズ役は北川景子さんです。

左の画像のセーラーマーズを演じた2003年当時は17歳でした。

右の画像は、2019年現在32歳の北川景子さん。

セーラーマーズを演じた当時から美しさは健在ですね。

目力がすごいです!

北川景子さんのクールな部分は、凛とした印象のレイちゃん役にぴったり。

彼女は

大きな瞳、綺麗な鼻、ぷっくりとした唇

が、とても魅力的ですね。

セーラーマーズ時代は、眉毛が細く、アイメイクも現在より少しきつい印象。

2019年現在は、落ち着いた大人の女性となってさらに綺麗になっていますね。

ロック歌手・DAIGOさんと結婚し、プライベートも順調です!

仕事は、ドラマにCMにと大活躍なのは、誰もがしっているところでしょう。

セーラージュピター・木野まこと役:安座間美優

セーラージュピター・安座間美優

セーラージュピター・安座間美優

セーラージュピター役は、安座間美優さんです。

左の画像のセーラージュピターを演じた2003年当時は17歳でした。

右の画像は、2019年現在32歳の安座間美優さん。

彼女は、

大きな瞳、口角のキュッと上がった口元

が素敵な女性。

セーラージュピター時代と2019現在を見比べても、

ほとんど変わらない

といった印象です。

現在は、モデルや女優として活動しており、2019年3月13日には

初写真集『Mew』

を販売しました!

大人の女性の魅力いっぱいの写真集となっているでしょう。

セーラーヴィーナス・愛野美奈子役:小松彩夏

セーラーヴィーナス・小松彩夏

セーラーヴィーナス・小松彩夏

セーラーヴィーナス役は小松彩夏さん。

左の画像のセーラーヴィーナスを演じた2003年当時は、17歳でした。

右の画像は2019年現在32歳の小松彩夏さん。

彼女は

目・鼻・口はお上品

で可愛らしい顔だちの女性ですね。

セーラーヴィーナス時代と比べて、2019年現在も全く老けていないですよね!

16年経っても、若々しく可愛いままです。

彼女は、2019年の春ドラマ

『白衣の戦士!』

にナース役で出演しています。

ナース服姿がとてもよく似合っていてかわいいです!

 

以上がセーラー戦士5人の昔と現在の画像でした。

みんな、とても可愛い人でしたね。

それぞれが芸能活動をしているので、北川景子さんや泉里香さんに続いて、もっと活躍していってほしいところです!

このセーラー戦士5人は、

現在も親友。

それぞれの誕生日会などで、定期的に集まっているんですよ。

通称『戦士の集まり』。

集まりの名前だけ聞くと、なんだか恐ろしそうですが集まるのは美女のみです!

セーラー戦士

セーラー戦士

私服で集まってもこのオーラ!

この画像は、2019年2月10日に北川景子さんのインスタグラムに投稿された画像です。

体を寄せ合って写真を撮っている様子から、本当に仲がいいことが伝わってきますね。

そして5人とも本当にキレイで正真正銘の美少女戦士ですよね。

セーラー戦士

セーラー戦士

こちらは、2019年4月29日に撮影された画像です。

”29(にく)の日”

に集まったセーラー戦士たちは、

お肉を食べた

そうですよ!

小松彩夏さんのインスタグラムには

業界の友達というよりは、本当に幼馴染のような関係だと思います。

と書かれていました。

ドラマで共演した5人は、素敵な関係を築いているんですね。

 

こうして一緒にドラマを作ってきたキャストが仲良しだと知ると、その作品をもっと好きになります!

スポンサーリンク

アドセンス

まとめ

いかがでしたか?

今回は、セーラームーン実写ドラマの北川景子さんらメンバーの昔と現在の画像をチェックしました。

 

セーラー戦士の5人は、

  • 化粧や雰囲気が変わった人
  • あまり変わらない人

がいました。

こうしてみると、昔の画像より現在の画像の方が、5人とも

より綺麗になっている

ということがわかりますね。

 

現在、セーラー戦士5人の中で、とくに活躍しているのが、北川景子さんや泉里香さんです。

この2人に続いて、セーラー戦士5人全員が活躍していくかもしれませんね!

注目しておいてください!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-女優

Copyright© My News23 , 2019 All Rights Reserved.