芸能人

辻希美のインスタ画像は顔の輪郭変わり過ぎ?加工前後を比較!

投稿日:

インスタやブログを投稿するたびに、炎上してしまう辻希美さん。

少しでも、

これはちょっと…

と思うものもあれば、何でも炎上してしまうんだなと不憫に感じるものもあります。

それほど、ずっと世間の注目度が高いということですね。

そんな辻希美さんですが、インスタに投稿した画像が話題に。

なんでも顔の輪郭が変わりすぎているというのです。

 

今回は、辻希美さんのインスタ画像の顔の輪郭が変わり過ぎな件について、加工前後の画像を比較し検証していきます。

スポンサーリンク

アドセンス

辻希美のインスタ画像の顔の輪郭が変わり過ぎ?

最近は、スマホに搭載されているカメラではなく、アプリのカメラを使って撮影する人が増えてきました。

というのも、アプリのカメラの機能はすごいもので、

別人になることも可能なんです。

  • 肌を白くする
  • 目を大きくする
  • シミ、しわをなくす
  • 体や顔のラインを細くする

これくらいのことは、お手の物です。

 

さらには、髪色を変えたり、カラコンを入れたり、メイクをしたりすることができて

いつもと違う自分

に簡単になれるのです。

 

そんな中で、辻希美さんがインスタに投稿した画像は

顔の輪郭が変わり過ぎ

と噂になっています!

それでは早速、辻希美さんのインスタ画像をチェックしていきましょう。

辻希美

辻希美

こちらが元モーニング娘。の辻希美さんです。

モーニング娘。時代の面影が、全くといっていいほどないですね。

この何とも言えない

”作り物感”

………

驚きました。

 

さて、噂になっている顎は

とっても小さく尖っている

ことが、よく分かります。

次に画像の加工前・加工後を比較して検証していきましょう。

 

辻希美のインスタ画像!顔の輪郭の加工前後を比較!

辻希美さんが、インスタに投稿した画像の顔の輪郭が変わり過ぎていることから加工疑惑が浮上。

 

顔の輪郭で、とくに変わっているのが、

顎がやけに小さく尖っている

ことですね。

 

インスタやブログに投稿している画像は、加工しているのか加工していないのか、はっきりしていません。

そこで、加工前の画像は、加工することが不可能なテレビ出演した際の画像を用意しました。

テレビで、顔の輪郭をシャープにすることは絶対にできないので、比較するにはぴったりでしょう。

 

では比較しながら検証していきます!

辻希美

左がテレビ、右がインスタの辻希美

左がテレビ出演した際の辻希美さんで右はインスタ画像です。

見比べると、左の画像は

顔全体がふっくらとしている

といった印象。

時期的なものもあるかもしれませんが、顔の輪郭については

丸みがあって顎は尖っていない

ことがわかります。

 

顔が痩せている、太っている、という差によって

顔の輪郭が変わる

ことはありえます。

しかし丸みのあった顎が、痩せたことによって

急に顎が尖る

ことはありえませんよね。

次の画像を検証していきましょう。

辻希美

左がテレビ、右がインスタの辻希美

こちらの画像も左の画像は、顔全体がふっくらとしていて顎も尖っていないですね。

右の画像は、頬を見ても左の画像より顔全体がシャープな印象。

右の画像の顎のラインがとても綺麗ですね!

こちらも顔の輪郭はかなり変わっているように見えます。

 

ただし!

カメラで撮影するときの顔の向きも大きく関わってきます。

辻希美さんのインスタに投稿している画像のほとんどは、

  • 顎にピースやペットボトルなど物を押し当てている
  • 顎をひいている
  • 斜めからとっている(正面の画像がない)

というもの。

彼女は、自分の顔がいかに小顔に見えるか、という角度とポイントをしっかりと抑えているようですね!

辻希美

左がテレビ、右がインスタの辻希美

こちらの画像は、同じ方向を向いているのでわかりやすいですね。

顔全体を見比べると、

左の画像はふっくらで、右の画像はシャープ

ですね!

顎に注目して見てみると

そこまで大きな差はない

ように感じます。

インスタに投稿した画像によっても、顎のシャープさが異なるということでしょうか。

そうなってくれば、

アプリで加工しているという可能性

もでてきますね。

辻希美

左がテレビ、右がインスタの辻希美

こちらの画像も、左の辻希美さんは頬も顎周りもふっくらとしています。

右の画像については、頬も顎周りもすっきりとシャープな印象。

顔全体がシャープな印象となっているのは、

痩せたから

なのでしょう。

 

さて、では今回顔の輪郭が変わり過ぎだと噂となった問題の画像をチェックしましょう。

辻希美

左は吉澤ひとみ、右が辻希美

こちらの左の人は、元モーニング娘。の吉澤ひとみさんです。

吉澤ひとみさんの顔の輪郭は普通。

しかし、辻希美さんの顔の輪郭に注目すると、

隣の吉澤ひとみと比べても違和感がある

ような印象です。

 

この画像を見たネットの反応は、

「辻ちゃんの顔の型が明らかにおかしい。修正しすぎだろ。」

「宇宙人っぽい顔になってしまっていない?」

といった感じでした。

どうやら修正しすぎて宇宙人のようになってしまったと感じる人もいます。

 

ただ実際のところ、辻希美さんが、画像を加工しているのかどうかは、

はっきりとはわかりません。

 

しかし、画像を比較してみると

アプリで画像を加工している可能性

もあるのかな?とも思いますね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、辻希美さんのインスタ画像は顔の輪郭が変わり過ぎているのか、加工前後の画像を比較して検証しました。

 

彼女のインスタ画像は、テレビ出演の際の画像とインスタ画像を比較してみると、

顔がふっくら⇒顔がシャープ

という変化がありました。

 

しかし、カメラで撮影する際は、

顔の角度が異なることで、顔が変わって見える

こともあります。

 

なので、検証した結果、

画像を加工しているかどうかは定かではない

ということがわかりました。

もし加工アプリを使っているのであれば、加工もほどほどにしなくてはなりませんね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.