みんなが気になるニュース

My News23

女優

佐藤仁美の歴代熱愛彼氏が凄い!過去にはV6岡田准一やムロツヨシ!

更新日:

最近、ライザップのCMで激ヤセした姿を披露し、話題になっている佐藤仁美さん。

激太りまではしていなくて、いい感じのぽっちゃり具合のときの彼女は

とても可愛い

といった印象でした。

もともと顔だちが整っているため、ぽっちゃりとしていても可愛い顔で、痩せると、さらに美人顔ですよね!

現在は、”おばちゃん役”がハマり役となっていますが、彼女の若い頃は

アイドル顔負けの可愛さ

だったんですよ。

そんな佐藤仁美さんの歴代の熱愛彼氏がなんとなんと!誰もが驚く…”あの人”だったのです!

 

今回は、佐藤仁美さんの凄い歴代熱愛彼氏をチェックし、過去にはV6岡田准一さんやムロツヨシさんと付き合っていた噂を調査していきます。

スポンサーリンク

アドセンス

佐藤仁美の凄い歴代熱愛彼氏は岡田准一とムロツヨシか?

名前:佐藤 仁美(さとう ひとみ)

生年月日:1979年10月10日

出身地:愛知県春日井市

所属:ホリプロ

高校:堀越高等学校

今回紹介する佐藤仁美さんは、2018年で39歳になります。

佐藤仁美

佐藤仁美

ライザップで激ヤセしてパーフェクトボディになった姿を見ると、かなり若返った印象ですよね。

顔も細くなり、以前の”おばちゃん”のような雰囲気がなくなりました!

これだと今後の仕事にも影響するのではないでしょうか。

おばちゃん役ではなく、綺麗なマダム役などもぴったりな見事なイメージチェンジでした。

 

そんな彼女は、

しっかり者の頼れる姉さん

という雰囲気も持っています。

実際に、]小学生の頃からしっかり者のキャラだったそうです。

 

佐藤仁美さんは、4姉妹の末っ子だったのですが、両親が離婚し、父親に育てられています。

そういった環境の中で、しっかり者キャラが根付いたのかもしれませんね。

 

彼女は、2017年10月4日放送の『今夜くらべてみました』に出演した際に、

元彼の存在を暴露。

お笑いコンビ・ピースの又吉直樹さんだけに、その実名を告白したところ

えーっ、すごい!

マジですごいです。

めちゃくちゃ有名な人!

と大声で叫びました。

普段、冷静で大きな声を出したりしない又吉直樹さんが、そのように言ったことから、

かなり大物芸能人だ

と予想されることに。

 

さらに佐藤仁美さんは

名前言ったらみんなアタシを見る目が変わると思う。

マジで?ってなるんじゃないかな。

とも発言しており、彼女に似つかわしくない意外な彼氏だというヒントを出しています。

佐藤仁美の過去の熱愛彼氏はV6・岡田准一?

岡田准一

岡田准一

調査をしてみると、佐藤仁美さんが番組で告白した、大物芸能人の元彼こそがなんと

V6・岡田准一さん

だというではありませんか!

 

これは確かに、

マジで?

となりました。

そして、彼女への印象も確かに変わりましたね。

 

佐藤仁美さんと岡田准一さんの出会いは、

堀越高校

だったのだそう。

佐藤仁美さんの同級生には、KinKiKidsの堂本剛さんなどもいます。

 

岡田准一さんは、佐藤仁美さんから1学年下に入学してきたそうなので、

高校の先輩後輩の関係

だったんですね!

素敵ですね~青春を感じます^^

 

二人の交際のきっかけなどまでは分かりませんでしたが、

別れを切り出したのは佐藤仁美さんから

なのだそうですよ!

 

その理由はなんと

浮気

だったそう。

佐藤仁美さんは、岡田准一さんと別れた後

つまらない男

だったと彼のことを語っています。

 

いまの岡田准一さんはアイドルとして活動しながら、数々の映画やドラマに出演している名俳優ですよね。

そんな岡田准一さんが浮気をしていたら…。

つまらない男と言いたくなるでしょう。

 

現在の彼は、女優・宮崎あおいさんと結婚しました。

浮気はもう絶対せずに、素敵な家庭を築いてほしいものですね。

佐藤仁美の過去の熱愛彼氏はムロツヨシ?

ムロツヨシ

ムロツヨシ

今をときめく俳優のムロツヨシさん。

独特な存在感を示していますね。

彼は1976年1月23日生まれで、2018年に42歳になっています。

佐藤仁美さんからみると、3歳年上なんですね。

この二人の出会いは

お酒

だそう。

よく一緒に飲む、飲み友達だったそうです。

この共通の趣味で、交際は順調かと思いきや、

”ある問題”

によって破局しています。

 

佐藤仁美の彼氏になる絶対条件25か条

ムロツヨシさんと破局する原因となった問題というのが、佐藤仁美さんが作った

彼氏になる絶対条件25か条

というもの。

一体どのようなものかと言うと、

その1.身長173cm以上・27才~46才・年収1000万円以上
その2.外見はタッキー似・中身は有吉弘行
その3.1日1回必ず「カワイイね」と褒める
その4.朝起きた時は不機嫌なので絶対に話しかけてはいけない
その5.部屋が汚くなったらすぐ呼び出すので掃除をする
その6.おはよう・いってらっしゃいのチューは絶対しない
その7.愚痴は聞いても愚痴は言わない
その8.メールは3行以内で絵文字を使わない
その9.メールの返信はしなくても不安に思うな!
その10.お風呂は私より先に入らない
その11.酔って帰った時 起こすので話をちゃんと聞く
その12.私が友達と飲んでる時に連絡を絶対してはいけない
その13.待ち合わせは私よりも先にいる事
その14.週7カレーでも大丈夫な人
その15.エスカレーターの上りは後ろ、下りは前にいる
その16.夏でも短パンをはかない
その17.私が仕事で外出する時は猫の面倒をみる
その18.ちゃんとしたご飯の食べ方ができる
その19.寝る前にゲームの相手をする
その20.テレビを観ている時は話しかけない
その21.外出は頻繁にしない
その22.二人だけで旅行に行かない
その23.家の中で仕事の話をしない
その24.「俺の女」扱いしない
その25.結婚しても旦那の稼ぎだけで生活し、私の収入は使わせない

このようなもの。

中には、「なるほど!」と思うような内容もあれば、

とっても自分勝手

と感じるものもありますね。

『男を尻に敷くタイプ』とでもいいまでしょうか。

この条件を全て満たしてくれるような男性は果たしているのか…。

たぶん、いないのではないかな?という感じがしますよね。

そもそも、その1からハードルが高すぎるのですが、彼女の好みの男性は

イケメンで面白い人

なのでしょうね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、佐藤仁美さんの凄い歴代熱愛彼氏をチェックし、過去にはV6岡田准一さんやムロツヨシさんと付き合っていた噂を調査しました。

 

彼女は、V6岡田准一さんと交際していましたが、

岡田准一さんの浮気が原因で破局。

彼女から別れを切り出し、別れた後には岡田准一さんのことを

つまらない男

と語っていました。

 

ムロツヨシさんとは

飲み友達だったこと

をきっかけに交際スタート。

しかし、佐藤仁美さんが決めた

彼氏になる絶対条件25か条

という厳しい条件によって、破局したのだそうです。

 

佐藤仁美さんの彼氏になるには、かなり厳しい条件をクリアする必要があるようですね。

はたして、これらの条件を全て満たす男性は現れるのでしょうか。

彼女の今後の交際相手に注目ですね!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.